2025年07月18日

森香澄、大胆ポーズ曲線美の最新グラビア公開「セクシー過ぎるやないか~い」「圧倒的」

情報元 : 森香澄、大胆ポーズ曲線美の最新グラビア公開「セクシー過ぎるやないか~い」「圧倒的」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5765442/


1. 匿名 2025/07/18(金) 00:43:09 

中国出身芸人、マナーの悪い外国人問題に言及「腹立つのは日本人だけじゃねぇよ!」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

中国出身の女性芸人・いぜん(27)出典:www.sponichi.co.jpいぜんは「マナーが悪い外国人に腹立つのは日本人だけじゃねぇよ!」と切り出すと「マナーを守ってる外国人も同じだもん!」と“泣き顔”の絵文字を添えてポスト。 また「言うほどマナーいいのか?」といったコメントには「プライベートの私とお会いしたことありますか?」と冷静に返していた。 22件の返信

2. 匿名 2025/07/18(金) 00:43:56 

はじめまして

3. 匿名 2025/07/18(金) 00:44:54 

それは分かってるよ 外国人全員が悪だなんて日本人だって思ってない 14件の返信

4. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:09 

初めてみた 1件の返信

5. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:25 

>>3 思ってる人もいるけどそいつが無駄に声でかい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:31 

世界的に見ればまぁまぁ小さな島国であると言える日本でも地域で細かく治安違うもんね 外国はでかい国多いし、それこそ中国なんかは多民族だもんね

7. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:34 

文化の違いもあるから難しいよね 特に中国人なんて、詐欺は工場構えて大々的にやるし 動物はおもちゃ扱い。 それでも郷に行っては郷に従う。だよ 2件の返信

8. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:36 

>>1 一瞬、SKEの須田亜香里かと思った人 1件の返信

9. 匿名 2025/07/18(金) 00:45:36 

この人すごく頭いいんだよね 4件の返信

10. 匿名 2025/07/18(金) 00:46:39 

>>1 酒井若菜に似てると思ったけど、拡大すると全然違う人だった

11. 匿名 2025/07/18(金) 00:46:51 

中国って広いからね 1件の返信

12. 匿名 2025/07/18(金) 00:47:19 

>>3 まともな日本人は思ってないけど まともでない人がいるのは事実だよ

13. 匿名 2025/07/18(金) 00:47:33 

子供の頃から日本にいて日本の義務教育受けて日本の企業に就職して日本人と結婚した中国人の友人二人いるけど、万が一外国人嫌いに何かされたら、した人を許せないかも。 めっちゃ日本の生活に馴染んでて、中国人に中国語上手ですねーとか言われてたし。 国籍だけで括って叩く人たちの方が嫌だ。 3件の返信

14. 匿名 2025/07/18(金) 00:47:54 

>>11 中国に限られた話じゃないけど、いいことより悪いことの方が人間は目についてしまう 2件の返信

15. 匿名 2025/07/18(金) 00:48:28 

>>3 それよね 外国人でも小綺麗な人もいれば、そこ座るとか汚すぎ…みたいな民度低い外国人もいる。大抵家族単位で素行が悪い 1件の返信

16. 匿名 2025/07/18(金) 00:48:56 

>>1 それでは日本にいる中国人に伝達をお願いします 公共の場や店舗で大声で捲し立てるように話すのはやめなさいと 煩くて大迷惑しています 2件の返信

17. 匿名 2025/07/18(金) 00:49:50 

>>1 うちのイタリア人のオカンもカフェに入ると「外人来たか…はぁ」みたいな顔されたり、公共の場で挨拶しても無視されたり警戒されるようになったと言ってた イタリア人だけど中身は日本人みたいな人でイタリアのテンションに馴染めなくて日本に住み着いた人だから「外国人のマナーの悪さでイヤな思いをする事が増えた。みんな帰れ!」とか言ってる 自分も移民の外国人なんだけどさw 8件の返信

18. 匿名 2025/07/18(金) 00:50:02 

マナーや犯罪を犯す外国人に苦言を言わず、受け入れない日本人に文句をいうのを良く見かけるけど… そもそもそれがおかしいんだよね

19. 匿名 2025/07/18(金) 00:50:12 

>>3 全部悪、遺伝子からしてダメみたいな人がネット上にいるよな 赤ん坊まで含めて滅べばいいとか正気とは思えぬ書き込み見たことあるし

20. 匿名 2025/07/18(金) 00:52:13 

>>7 郷に入っては郷に従えだね >>1 まじで全外国人(観光、在日)に言いたい。日本に来たなら日本に合わせろ、と。

21. 匿名 2025/07/18(金) 00:53:07 

>>14 外国人が日本を荒らすのは攻撃だからね

22. 匿名 2025/07/18(金) 00:53:56 

>>17 イタリア人でも、北と南じゃまた違うよね

23. 匿名 2025/07/18(金) 01:01:08 

>>3 ガルちゃんではよく見かける 1件の返信

24. 匿名 2025/07/18(金) 01:01:15 

>>17 私のフランス人の母親も同じような事を言ってる 元々日本の柔道を習いに留学してきた人だから日本の礼儀とかマナーにも敬意を持ってる。 最近、電車とかバスに乗ってる時に距離を置かれたり公共の場で日本人に話しかけてもスルーされる事が増えたらしい。 マナーの悪い外国人のせいで真面目に生きてる外国人もとばっちりを受けて迷惑してる。 日本人ファーストでいい。 外国人を優遇したらルールを守ってる真面目な外国人が生きにくなり損するだけ。 と言ってるよ。 移民反対だと。 4件の返信

25. 匿名 2025/07/18(金) 01:01:50 

>>1 >「プライベートの私とお会いしたことありますか?」 ↑ いいえ、しかしお会いしなくてもネットの投稿文からある程度は想像ができますよ わざと歌舞いている場合などを除いてネットの投稿文というものはその人間の本性があらわれますから マナーの悪い言葉遣いの例:「じゃねぇよ!」 マナーの良い言葉遣いの例:「ではないですよ」「ではないです」 マナーの悪い言葉遣いの例:「同じだもん!」 マナーの良い言葉遣いの例:「同じですよ」「同じです」 (おまけ) 間違った日本語:「私とお会いしたことありますか?」 正しい日本語:「私と会ったことがあるんですか?」 この場合、会うのは私=自分で、自分に対する言葉に丁寧や尊敬の意味を表すような「お」や「ご」と言ったものは付けません 「腹立つ」は間違いとは言えませんが前後の文脈から「腹が立つ」としたほうがより良いでしょう 3件の返信

26. 匿名 2025/07/18(金) 01:07:32 

>>17 >>24 それ、タレントのアイヴァンも同じような事言ってた お店に入ったりタクシーの運転手にもイヤな顔されたとか ルールを守らない外国人のせいで真面目に生きてる外国人も嫌な思いをしてて気の毒

27. 匿名 2025/07/18(金) 01:08:18 

>>9 東大卒 2件の返信

28. 匿名 2025/07/18(金) 01:08:49 

>>24 こういう方には苦労をかけて申し訳ない 1件の返信

29. 匿名 2025/07/18(金) 01:11:12 

いぜんのトークおもろい 高学歴でかなり頭いいよね 1件の返信

30. 匿名 2025/07/18(金) 01:11:55 

>>3 思ってないのに度を超えた外人ヘイトとそれを支持する声がデカすぎ。日本人と同じように真面目に働いて納税してる人に選挙権がないのに。 日本人であることで海外で差別され嫌な思いをしてる話を聞いて同情や怒りを顕にしても、それと同じことを日本ではするという矛盾。 3件の返信

31. 匿名 2025/07/18(金) 01:15:59 

>>1 パート先にいるベトナム人とナイジェリア人も 「日本人ファーストでいい その方が日本で暮らしやすい」 と言ってる 外国人が犯罪を犯したらどんどん起訴して逮捕しろと   コロナ前の外国人が少ない時の方が日本人は外国人の自分達に優しかったし、とても生きやすかったそうな 3件の返信

32. 匿名 2025/07/18(金) 01:17:26 

>>30 日本で犯罪を犯す外国人が多すぎるからでしょ

33. 匿名 2025/07/18(金) 01:20:03 

>>30 日本で凶悪犯罪を犯す、平気で原爆ネタやJAPだのヘイトして謝罪もしない芸能人、それを喜びミームにして更に日本人ヘイトを撒き散らすヲタ そういう事をしてるから日本人から嫌がられるんだよ 1件の返信

34. 匿名 2025/07/18(金) 01:23:04 

真面目にやってる外国人からしたら、国保払ってない外国人が取り立てられようと、難民申請繰り返してるやつが強制送還されようと、犯罪者が強制送還されようと何にもダメージないからね

35. 匿名 2025/07/18(金) 01:24:01 

>>31 マジでこれなのよ 一部の不良外人の迷惑行為や犯罪のせいでまじめな外国人が損するから、厳しくしてくれた方がまじめな外国人が暮らしやすくなるの 1件の返信

36. 匿名 2025/07/18(金) 01:26:08 

>>25 語尾が「じゃねえよ!」なのはこの方の持ちネタだから

37. 匿名 2025/07/18(金) 01:32:27 

この世のすべての問題はノーリスペクトからやって来る。ノーリスペクトはノーアンダースタンディングからやって来る。

38. 匿名 2025/07/18(金) 01:34:09 

>>29『山内(かまいたち)に抱かれてえ中国人はパンダより少ねえヨ!』 が忘れられないw 1件の返信

39. 匿名 2025/07/18(金) 01:34:20 

>>1 > プライベートの私とお会いしたことありますか? 中韓の方ってこういう言い回しで習うのかなぁ?プライベートの私と会ったことがありますか?が正解だと思うんだけど、韓流アイドルのSNSとか違和感あるよね

40. 匿名 2025/07/18(金) 01:35:06 

>>3 えっ?

41. 匿名 2025/07/18(金) 01:37:19 

>>23 ここはそういう奴がほとんど

42. 匿名 2025/07/18(金) 01:40:20 

じゃあ、中国人に対して中国語で文句言ってもらえますか? 日本人に対して汚い言葉で吠えるんじゃなくて、 中国語で中国人に向かって吠えなさいよ この人が中国語で中国人向けに 日本人の悪口言ってたとしても 全く驚かないわ

43. 匿名 2025/07/18(金) 01:40:46 

>>24 ヨーロッパ圏のそういう助言は実態があるから信用出来るよ。

44. 匿名 2025/07/18(金) 01:41:54 

>>30 選挙権が無いのは日本人が外国行った時と同じですけど普段外国人参政権を声高に主張してたりする?

45. 匿名 2025/07/18(金) 01:42:46 

>>24 ルールに書いてないから何でもやっていいって感じで性善説通用しないもんね フランス人なら特に母国が移民に無茶苦茶にされてるから理解度高いんだろうな

46. 匿名 2025/07/18(金) 01:42:54 

>>1 東大(大学院)の学生だっけ?

47. 匿名 2025/07/18(金) 01:43:19 

この記事にプラス付けてる日本人のお人よしぶり こういう所に付け込まれてるんだろうな、って思う 中国語で同じ言葉をウェイボーみたいなSNSで発信したわけでもないし 冷静に読んだら汚い日本語で日本人に向かって悪態ついてるだけでしょ みんなちゃんと読もうよ 1件の返信

48. 匿名 2025/07/18(金) 01:43:26 

>>33 原爆だのJAPだの平気で笑いながらおちょくりつつ金は貰いに来る奴らね 1件の返信

49. 匿名 2025/07/18(金) 01:49:10 

>>3 奴らに日本人の常識は通用しない。優しくすればつけ上がって乗っ取られるから必死に戦ってんじゃねーか

50. 匿名 2025/07/18(金) 01:49:13 

>>25 小馬鹿にしたいんだろうけど、この芸人さん東大だよ

51. 匿名 2025/07/18(金) 01:54:44 

>>27 卒じゃなくて現役みたいよ 東大大学院で核融合の研究しつつ芸人もやってるって。すごいな 4件の返信

52. 匿名 2025/07/18(金) 01:55:26 

だけど中国人は民度が低すぎる人がほとんどよ。 あっちに住んだらわかる。 2件の返信

53. 匿名 2025/07/18(金) 02:22:55 

>>1 お前、こなくていい! じゃあなぜ今まで黙っていたんだよ?キショいんだわ 日本が右側になった途端に手の平返し媚びてくる中国人は1番信用できない! 1件の返信

54. 匿名 2025/07/18(金) 02:29:21 

>>48 >>1 チョンですよね! 私韓流大好きなのー! と周りに私を受け入れろ顔していたおばさん、 在日でした…

55. 匿名 2025/07/18(金) 02:42:00 

>>17 この件に限らずどこの界隈も声がデカくてルール無視して好き勝手にやる奴らのせいで、ルール守って真面目に謙虚にしている人だけが損をする世の中だよね。 外国人、子連れ、オタ活、仕事も全部

56. 匿名 2025/07/18(金) 02:52:50 

そんなこと分かってるけどね、ひどすぎるんだよね❗うちのマンションの玄関スペースで煙草吸ってる外国人何人いると思ってるんだよ。喫煙禁止なんだよ。書いてある。 しかもゴミ勝手に捨てていくこれ、毎日。 使用済みのオムツ、使用済みのナプキンそのまま置いてあることもある。これが毎日よ? 書ききれないけどね、民度低すぎるんだよ。 2件の返信

57. 匿名 2025/07/18(金) 03:02:30 

この人わざと汚い言葉使ってるけどやめた方がいい 1件の返信

58. 匿名 2025/07/18(金) 03:12:50 

中国人て気強いし変な正義感みたいなのあって苦手

59. 匿名 2025/07/18(金) 03:13:39 

>>13 中国人は二種類います。 悪い中国人と悪くない中国人。 1件の返信

60. 匿名 2025/07/18(金) 03:16:01 

令和のアグネスみたいな感じでやっていこうとしてんのかな 1件の返信

61. 匿名 2025/07/18(金) 03:20:14 

>>9 影響力があって同胞の人が恥ずかしいよとかそんなことすべきじゃないとか母国語でしっかり注意してあげて欲しい!! 1件の返信

62. 匿名 2025/07/18(金) 03:27:57 

>>9 だから?

63. 匿名 2025/07/18(金) 03:28:15 

>>61 しないしない

64. 匿名 2025/07/18(金) 03:38:55 

>>31 細かいこと言っちゃうけど、起訴してから逮捕ではなく、逮捕してから起訴だよ。

65. 匿名 2025/07/18(金) 04:32:46 

>>17はハーフ?

66. 匿名 2025/07/18(金) 04:44:01 

なんかあるとすぐ差別差別うるさいんだよ 犯罪すんな

67. 匿名 2025/07/18(金) 04:51:22 

北京大から東大の人だっけ バキ童ちゃんねるで知ったわ 外国人全員がダメって訳じゃないのは本当にそう でもダメな外国人ほど目立つし印象にも記憶にも残りやすいからなぁ 特に中国人は人口比が地球規模で桁違いなんだもの

68. 匿名 2025/07/18(金) 04:58:06 

>>16 うんうん、そうだよね。マナーの悪い観光客達や移民の人達に向けて、どんどん注意喚起の発信して欲しい。

69. 匿名 2025/07/18(金) 04:59:22 

>>9 でもなんか無駄に言葉汚いしなんかそういうキャラ狙いすぎて苦手

70. 匿名 2025/07/18(金) 05:10:44 

だってC人遺伝子レベルで大嫌い

71. 匿名 2025/07/18(金) 05:12:00 

>>38 それは山内じゃなくてノブ 大悟に抱かれてぇ女を並べると万里の長城より長ぇ ノブに抱かれてぇ女はパンダより少ねぇ って言ってた 1件の返信

72. 匿名 2025/07/18(金) 05:20:47 

>>13 中国さ、総動員法?それ発令されたらどこの国でも政府の言う通りに動く法があるけど、それは家族に対してもやるのかな。 間違い無く、その国々に居る場所でテロ行為やれって発動するのだろうけど。 2件の返信

73. 匿名 2025/07/18(金) 05:26:31 

>>60 確かにカタコト感は似てるかも 本当は流暢に話せるんだろうな

74. 匿名 2025/07/18(金) 05:39:03 

>>53 そうよ。日本は関係ないのに、外国人の事だけを発言すれば良いのにさ!

75. 匿名 2025/07/18(金) 05:42:09 

>>71 大悟はイケメン枠ではないけど 色気あるよな

76. 匿名 2025/07/18(金) 05:42:13 

>>15 日本人でもいる 1件の返信

77. 匿名 2025/07/18(金) 05:43:59 

>>25 これは恥ずかしい

78. 匿名 2025/07/18(金) 05:46:30 

>>1 >>51 中国人の場合、たとえ、外国にいても、政府の命令は絶対だから 技術流出されるぞ 家族人質に脅しをかけてくるから 1件の返信

79. 匿名 2025/07/18(金) 05:49:23 

>>56 わかる 近くのアパートのゴミ捨て場なんてガイジンの入居者が増えてから悲惨な事になってるもん。 マナーが悪過ぎて市の業者が回収していかないから臭いと虫がヤバい。 分別すらまともに出来ない程の民度の馬鹿どもが出稼ぎに来てるのが今の日本だよ。 これから全国的にこんな光景が見られるようになっていくよ

80. 匿名 2025/07/18(金) 06:13:29 

海外で日本人だって同じ思いするからわかるよ。 マナーの悪い中国人が嫌いな人多いから、日本人だと分かったら態度が激変したっていう経験ある。同じにしないでくれって思うよね。

81. 匿名 2025/07/18(金) 06:25:04 

>>3 それでもガル民はそう思ってる人多いよ。川口には住みたくないだの、近づきたくないだの。マナー悪い外国人なんて少数だろうに。ニュースになる確率が高いから、そう思われちゃうんだろうけど、川口に住んでる側からしたら、嫌な気持ちになる。

82. 匿名 2025/07/18(金) 06:27:31 

>>7 付け加えさせてー。 銀行さえも巧妙に作り金を巻き上げる システムさえ作る。 悪どい事には全振りする才能。

83. 匿名 2025/07/18(金) 06:32:04 

>>78 そんな国に生まれて権力に屈せざるを得ないのには同情するけど、、、やめてくれ

84. 匿名 2025/07/18(金) 06:42:52 

>>47 中国にむけて発信したは信じるけど どうせ母国の人には言えないんでしょ

85. 匿名 2025/07/18(金) 06:52:18 

>>13 じゃ、その中国の友人に、あなたから言ってあげてね。 中国へお帰りなさい! と。 1件の返信

86. 匿名 2025/07/18(金) 06:52:30 

>>4 佐藤さん多いですねー、でも、自分の名字なんて1億人近くいるってネタを見たことがある気がする。 そのネタ見ながら、たった一つの苗字だけで1億人いる事が脅威だわ…って思ってた。

87. 匿名 2025/07/18(金) 06:54:42 

>>14 さらにいえば世界の種別人口割合で中国人が大きいため、マナーの悪い中国人が目立ち、中国人=マナーが悪いという認識になるのも仕方ない まぁ日本人の割合が大きい場合、日本人=マナーが悪いという認識になるのかといえばそうじゃないから、まぁ、、、、、そうなんだけどね!

88. 匿名 2025/07/18(金) 06:54:50 

別に無理に日本におもねる必要はないよ 在日の中国人はいざとなれば中国本土の命令で蜂起するって聞いてるし 一切信用してないから

89. 匿名 2025/07/18(金) 06:57:05 

>>1 >>57 東大で日本人の税金で学費もらってる人だよね 私は嫌い!今更擦り寄り媚び売り嘘つき中国人じゃん。 じゃあ何で今までずーっと黙ってたんだよ! 中国人じゃなく両親日本人の人に学費をまわしてあげるべき!となぜ言わないんだよ? 私は、中国人を基本的に信用できない。

90. 匿名 2025/07/18(金) 07:09:42 

マナーが悪いのはお前の国の人

91. 匿名 2025/07/18(金) 07:12:35 

>>1 東大大学院で核融合の研究してるんだよね 中国に日本の核融合の情報が流出するわ イギリスではこういう安全保障に関わる研究には留学生は入れないんだって 日本はガバガバすぎる

92. 匿名 2025/07/18(金) 07:14:47 

>>17 外国で暮らしていて同胞が無茶苦茶やっていたらきついよなぁ。

93. 匿名 2025/07/18(金) 07:16:44 

>>16 ほんとそれ 日本語で「私は日本人に配慮してますよ」アピールしてないで、外国人向けに言ってほしい YouTubeとかでもっと内外問わず、日本に来たら厚かましく自国のマナーを押し付けるんじゃなく日本側のマナーを守るよう訴えるべきだよ 何なら日本各地の観光地回って「日本で迷惑行為を働く迷惑外国人に迷惑してる親日外国人」としてデモ活動しても良い 1件の返信

94. 匿名 2025/07/18(金) 07:33:18 

>>1 でも日本人は道端でウンコしないのよ そこ理解してから言ってほしいわ

95. 匿名 2025/07/18(金) 07:40:40 

>>51 へー、日本で奨学金もらってるのかな?

96. 匿名 2025/07/18(金) 07:40:55 

この人は学費も生活費も仕送りしてもらってるしから

97. 匿名 2025/07/18(金) 07:42:51 

いくら日本語上手く喋れてもこいつも中国人

98. 匿名 2025/07/18(金) 07:45:11 

>>72 家族云々以前に実際全員がそれに従うことなんてあるかな。 人数が多いから、そうなるとみんながみんなとはならない気がする。

99. 匿名 2025/07/18(金) 07:47:03 

>>59 日本人もじゃない?てか国籍関係なくそうじゃない? 1件の返信

100. 匿名 2025/07/18(金) 07:51:36 

>>52 アジア人差別でなく世界中から民度の低さで嫌われてるよね

101. 匿名 2025/07/18(金) 07:54:26 

>>85 日本人配偶者との間に子供いたらどうするの?

102. 匿名 2025/07/18(金) 08:03:30 

>>3 作家もだけど選挙で言われてる 外国人に自分が当てはまらないって わかってていっちょ噛みしてるよね ウザいんだけど

103. 匿名 2025/07/18(金) 08:11:26 

もう10年以上の付き合いになる中華料理屋のママさんも嘆いてたよ 本格中華が食べられるから中国人のお客もよく来るんだけど酷いもんだって 恥ずかしいし情けなくなるって言ってた

104. 匿名 2025/07/18(金) 08:16:59 

>>1 芸能の中にも増殖してるよな、脈略もなく台詞に中国語使ったり、バラエティで取材したり もうこういうゴリゴリは韓国料理でウンザリしてんのに ますますテレビ離れが加速するわ

105. 匿名 2025/07/18(金) 08:18:38 

>>51 中国人を何百人も招き入れてる東大職員がいるってニュースになったばかりだね

106. 匿名 2025/07/18(金) 08:38:41 

この方は東大らしいけど正統入学なんかな?

107. 匿名 2025/07/18(金) 08:44:03 

子どもはとある政令指定都市の公立トップ校の特進クラスなんだけど、入学式の時に驚いた。 中国人ママが廊下で通話しだした。響き渡る中国語でわかった。  子どもに後日聞いたら、クラスに中国人が2人いるそう。生徒は日本育ちで日本の名前。 もうね、中国の教育熱心な親が日本に子どもを送り込んでるよ。このまま国公立大学にも行くと思う。

108. 匿名 2025/07/18(金) 09:03:46 

>>3 パート先に外国人の先輩いて、最初はその先輩が外国人っていうことにびっくりして警戒したけど、すごい仕事できて色んなこと教えてくれるし、シフト被るたびに新人の私のこと気にかけてくれて感謝してます!

109. 匿名 2025/07/18(金) 09:07:59 

この間神社に行ったら3人連れの外国人観光客がいて 参道の橋を1列で歩き 鳥居の前でお辞儀して入ってたわ。 すごく勉強されてきたんだなぁって、ほっこりしちゃった。 1件の返信

110. 匿名 2025/07/18(金) 09:08:31 

>>109 訂正 橋☓ 端◯

111. 匿名 2025/07/18(金) 09:09:52 

>>3 でも良い外国人でも数が多いと主張が大きくなるからなぁ。外人が悪っていうより人間ってそういう生き物だから、政府が法を整備するしかないと思う。

112. 匿名 2025/07/18(金) 09:11:04 

>>8 須田はもっとヤバいだろ

113. 匿名 2025/07/18(金) 09:12:22 

>>35 害人と最近書き分けられているタイプの人がいなくなれば、国内にいるのはある程度ちゃんとしている人の可能性が高くなるから、日本人にとっても真面目な外国人にとっても良さそうだね

114. 匿名 2025/07/18(金) 09:24:03 

>>1 以前?

115. 匿名 2025/07/18(金) 09:43:08 

わかる 海外でヤラカシた日本人にムカつくもんね イスラム圏でチンコ出した江頭とか ガルちゃんでは人気だからokなのか 1件の返信

116. 匿名 2025/07/18(金) 09:45:34 

平和な日本で日本人と外国人がそれなりにトラブルを起こさずに暮らしてたのに ただ乗りとか反日、不法、迷惑行為をする者に振り回されてめちゃくちゃにされるのは嫌だね 素行の悪い者が増えれば日本にいる外国人だって犯罪とかに巻き込まれる確率が上がるだろうし風評被害も増えそう

117. 匿名 2025/07/18(金) 09:48:30 

>>3 でも当の外国人が言ってくれるのはいい。 日本人ファースト当たり前だろと。 マナー違反や犯罪犯す外国人が嫌われるのは当たり前だろと。 今の政治家って女性差別もジェンダーも外国人差別も分かってない。とりあえずこう言えばこうしとけばいいだろというのが結局一部のヤバい奴のためにしかなってない。消えればいいのに。

118. 匿名 2025/07/18(金) 09:49:02 

>>76 昨日病院で遭遇したわ…

119. 匿名 2025/07/18(金) 09:59:53 

うちの子年長で空手やってるんだけど この前同じ道場の同い年の中国人の子に押されて倒れたんだよね。 先生の見てない間に。 他のお母さんも見てて中国人のお母さんに 押してよその子倒しちゃったよって伝えてくれた。 でもその子、中国語でお母さんに押してないって 嘘言ってた。 私日本人だけど大学でニ外の中国語にハマって 子供の中国語くらいは聞き取れるから あーこの子性格というか倫理観悪いなぁって思った。 日本人同士なら 勢いで押しちゃったごめんね、怪我ない? 大丈夫いいよ。になるんだけど 未就学児のうちからこれじゃあね?って思った。 私が中国語多少できることはこれからも黙っとく。 日本にいる中国人って 日本人が中国語分からない前提で 日本人の前で好き勝手喋ってるんだよね。 あれ何なのかな。

120. 匿名 2025/07/18(金) 10:19:34 

中国人とは基本的な考えが違う 共産体制で人権無視してでも統治しないとやっていけないのが現実

121. 匿名 2025/07/18(金) 10:24:23 

外国人の問題は、マナーがいい悪いじゃないよ。 税金優遇、待遇自体が優遇されてて、 国の面子を保つために、犯罪者は不起訴だらけ。 マナーなんかどうでもいいよ。 中国人も韓国人も日本人とは「恥」に対する考え方がぜんぜん違う。 あとトイレのしつけの考え方も違う。 日本人とはほんとに相いれない民族 1件の返信

122. 匿名 2025/07/18(金) 10:35:47 

>>56 民度低いとか、汚いとかで住んでるのは初期段階で それらが集団で住み着くと、街ごと乗っ取られるからね 民度の低い、犯罪率の高い国からは、日本に入国させない方が良い そもそも反日教育をしてるような国とか、日本人に対する犯罪率の高い、日本人を敵視したり軽んじたりするような国から入国させるのは、おかしいんだよ。 結局、日本の政府が外国系に乗っ取られてる証拠なんだろうけど

123. 匿名 2025/07/18(金) 10:37:41 

>>115 OKなわけないやん 常識で考えたらアウトやろ

124. 匿名 2025/07/18(金) 10:37:55 

>>17 競馬の騎手のミルコ・デムーロさんも武豊騎手とおしゃべりしていた時に、 「この頃外国人多くて嫌になっちゃうよねー」と語っていた。

125. 匿名 2025/07/18(金) 10:49:52 

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「よくぞ言ってくれた!」世界的ギタリストが日本を守るために動き大きな話題に 外国メディアの記事などに寄せられた、海外の方々の反応をお伝えします海外「よくぞ言ってくれた!」世界的ギタリストが日本を守るために動き大き...

126. 匿名 2025/07/18(金) 10:52:20 

>>1 ネットを見て 日本人は歳とるほど幼稚になっていく というレッテルと同じ 確かにそうだけどそうじゃない人もいるからね

127. 匿名 2025/07/18(金) 10:59:43 

>>51 これめちゃくちゃ怖い事だと思うけど良いのか?

128. 匿名 2025/07/18(金) 11:30:03 

>>121 中国人はウイグルとかチベットとかそこに人口増やして他国をのっとってるって実績あるから余計怖い

129. 匿名 2025/07/18(金) 11:42:27 

>>28 いや、日本人は苦労かけてないから下手に謝らないこと。 害人がマナーのいい外国人に迷惑をかけているのよ。 1件の返信

130. 匿名 2025/07/18(金) 12:12:04 

>>1 この人面白い 東大って先入観かもしれないけど返しも頭いいなと思う フワがいなくなってその席に座った感

131. 匿名 2025/07/18(金) 12:29:06 

>>93 ほんそれゆーなら こんなとこで彼女に言ってるお前モナー ガルだけで声でかいクサー

132. 匿名 2025/07/18(金) 12:32:26 

この人絶賛されすぎじゃない?

133. 匿名 2025/07/18(金) 12:33:42 

>>129 嫌な顔したタクシー運転手は日本人だろ? 気分害させる直接行動しちゃうのも外国人のせいなんだーふーんふーん わたしも日本人だけど、あなたみたいなのが礼儀語るの違和感だねー

134. 匿名 2025/07/18(金) 13:47:04 

>>17 でも海外でのアジア人に対する風当たりはもっと強いけどもね 1件の返信

135. 匿名 2025/07/18(金) 15:08:34 

>>99 日本人には悪い日本人、悪くない日本人、良い日本人がいるんです。

136. 匿名 2025/07/18(金) 16:59:12 

>>31 でもさベトナム人窃盗しすぎだし、ナイジェリア人はロマンス詐欺しすぎ。両方組織的にやってるよね? 2件の返信

137. 匿名 2025/07/18(金) 17:12:27 

>>1 わたしは外国人全員嫌だわ 人種がちがうし仕方ない

138. 匿名 2025/07/18(金) 17:46:57 

>>3 思ってなかったけど思うようになってきた、正直 もう見るのも嫌だ。横浜住み

139. 匿名 2025/07/18(金) 18:10:57 

>>52 スパイも 盗人も多すぎる

140. 匿名 2025/07/18(金) 18:12:56 

>>136 中国人の窃盗、特殊詐欺は酷いよ 中国人が日本で密漁密猟、苗を盗んで中国で売っているのよ 投資詐欺、ロマンス詐欺もナイジェリアと中国から

141. 匿名 2025/07/18(金) 18:16:51 

>>72 こうやってSNSの人気トピに何故か上がってきて 「いい中国人もいるんだから、日本人は中国人を受け入れなさい」 って言われている感じがして嫌だわ

142. 匿名 2025/07/18(金) 18:44:30 

外国人犯罪者には 不起訴や無罪 ばっかり…。日本人なら 重罪なのに。 偽旧1万円札密輸でベトナム国籍被告に無罪 聖徳太子の肖像画が描かれた偽の旧1万円札176枚を密輸したなどとして、偽造通貨輸入罪などに問われたベトナム国籍で元技能実習生の男性被告(38)の裁判員裁判で、熊本地裁は無罪の判決を言い渡した。求刑は懲役9年だった。

143. 匿名 2025/07/18(金) 18:45:29 

「ルールを守る外国人」と 「ルールを守らない外国人」に 分けて外国人を受け入れる、ってあまり現実的ではないから国レベルの外国人受け入れ政策においては全て、どんな人も、入国の扉を閉鎖するしか方法がないんだろうな。 「一緒にしないでくれ」って言われて私は色んな人がいるのは分かっていたとして、その考え方を国の政策に適用するのが難しいと言うか。

144. 匿名 2025/07/18(金) 18:46:47 

外国人犯罪者、不法滞在の外国人、納税しない外国人は 問答無用で全員強制送還して賠償金を強制徴収すべき。日本での犯罪率の高い国籍 トップ5は 入国規制すべき。

145. 匿名 2025/07/18(金) 19:08:10 

>>134 論点ずらし そう事を言ってる訳ではない

146. 匿名 2025/07/18(金) 19:10:14 

>>136 なんでチョンは論点ずらしをするの?

147. 匿名 2025/07/18(金) 21:46:17 

>>1 <マナーが悪い外国人に腹立つのは日本人だけじゃねぇよ!>   マナー悪い と言うより 言葉遣いが乱暴

148. 匿名 2025/07/18(金) 22:06:28 

>>27 ス○イか工○員じゃないの?こんな人東大に入れちゃダメだよね。


【関連する記事】
posted by ちぇき at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする