2025年08月24日

「個人の自由だけど…」梨花〝タトゥー&鼻ピアス〟に賛否の声「カッコいい」「やめた方が…」

情報元 : 「個人の自由だけど…」梨花〝タトゥー&鼻ピアス〟に賛否の声「カッコいい」「やめた方が…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5814064/


1. 匿名 2025/08/23(土) 10:31:15 

「YouTubeもしくは中居さん個人のサイトにて、動画を配信する構想を考えているそうです」(テレビ局関係者)

芸能記者は首をかしげながらこう話す。 「中居さんの動画配信はなかなか厳しいと言わざるを得ない。アイドルも芸人も、それこそ素人でも動画を配信する時代ですが、中居さんには“コンテンツ”が見えない」 「バラエティーでの中居さんの立ち位置はあくまでMC。彼自身にトークやネタ、笑いがあるわけではなく、やっていたのはいわゆる“回し”。トークを盛り上げたり笑いを取ったりする“周囲の人”がいて初めて成立します。 仮に中居さんが本格的に動画で復帰したとしても、現状の中居さんに協力してくれる共演者がどれだけいるのでしょうか。そう考えると、やはり“詰んでいる”と言えますよね……。まぁ、話題作りのために一部のYouTuberが参加するくらいでしょうか」 30件の返信

2. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:12 

ダウンタウンチャンネル 5件の返信

3. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:37 

そもそも復活しようとすな 1件の返信

4. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:40 

松本と違って芸もないしね 動画なんてやってもつまらなそう 中居の司会なんて周りが盛り立ててくれてたから成立してただけ 8件の返信

5. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:40 

てか復帰するつもりなんだ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:45 

貧乏アピールしつつの金持ち自慢が 何気に嫌だったな。 3件の返信

7. 匿名 2025/08/23(土) 10:32:50 

いいでしょ中居はもう 松本ならまだピンでやっても面白いかもしれないけど 中居が独りでネタつくれるとは思えない

8. 匿名 2025/08/23(土) 10:33:06 

もう表には出て来ないでしょ、 そっとしといてあげなよ

9. 匿名 2025/08/23(土) 10:33:32 

>>2 親友なんだから出るならここしかないと思うよね 1件の返信

10. 匿名 2025/08/23(土) 10:33:33 

そこまで心配してあげる必要ある? 成人男性でしょ 勝手に生きるよ 1件の返信

11. 匿名 2025/08/23(土) 10:33:52 

お金はあるんだろうし大人しく隠居してたら良い

12. 匿名 2025/08/23(土) 10:34:25 

復帰するなら最低限記者会見とか必要じゃないか?上手くいくかは置いといて 1件の返信

13. 匿名 2025/08/23(土) 10:34:34 

一般人になったのにもうやめてあげて。 私たちファンももうたえられないよ。 未だに批判してる人はいじめ加害者とやってること同じだからね? 3件の返信

14. 匿名 2025/08/23(土) 10:34:39 

>>4 魔法が解けちゃったから、髪の毛が薄いただのおじさんだよね 1件の返信

15. 匿名 2025/08/23(土) 10:35:00 

元事務所の後輩に出演依頼するのかな。後輩は迷惑だろうけど一人で面白い配信なんて無理だろうし。 3件の返信

16. 匿名 2025/08/23(土) 10:35:44 

>>6 うわー。分かる。ダンスだってレッスン受けてキレッキレのくせにわざと出来ないふりとかしてて何気にやだな~って子どもながらに思ってた。 2件の返信

17. 匿名 2025/08/23(土) 10:36:19 

>>1 復帰とか嘘でしょ… 好き勝手書くのは良くない 1件の返信

18. 匿名 2025/08/23(土) 10:36:23 

盛者必衰 何もしなくてもお金まだあるからうらやましい 3件の返信

19. 匿名 2025/08/23(土) 10:37:26 

まだ出てこようとしてんの?無理に決まってるだろ

20. 匿名 2025/08/23(土) 10:38:00 

>>18 不動産手放したら一般人の人生10回は軽く生きれる位あるよね。もっとか。

21. 匿名 2025/08/23(土) 10:38:16 

>>12 別に世間に何かしたわけじゃないからなー。被害者(とその関係者)以外で記者会見してほしいっていう人って、ただの野次馬根性だよね。面白がってるというか。 2件の返信

22. 匿名 2025/08/23(土) 10:38:27 

古市さんと橋下さんは中居の心配しているから協力してくれそう 動画配信はファンが喜ぶよ 1件の返信

23. 匿名 2025/08/23(土) 10:38:41 

無理ゲー説じゃなくて、1000%無理ゲーだろ

24. 匿名 2025/08/23(土) 10:38:56 

>>5 こーゆー記事は当てにならないよ 1件の返信

25. 匿名 2025/08/23(土) 10:39:24 

ファンはコンテンツなんて二の次なんでない 自宅にあるお宝!とか植毛⚪︎日目!とか 鼻毛飛ばしてみました!とか 普通に観る人いそうだけど 4件の返信

26. 匿名 2025/08/23(土) 10:39:42 

知り合いがデビュー前からのファン。 この件が発覚する少し前から、何か様子が変だったわ。ファンの間では知られてる話だったのかな?それとも他にも何かあったのかな。 兎に角あんなにまーくんまーくん言っていたのに、現在は引きこもって会う事すらなくなった。 3件の返信

27. 匿名 2025/08/23(土) 10:40:25 

>>13 い  た い ?

28. 匿名 2025/08/23(土) 10:40:26 

>>1 トピの中居 ジャニー喜多川の亡霊? 1件の返信

29. 匿名 2025/08/23(土) 10:41:13 

なんか周りの人を大切にせず、自分本位で芸も磨かず仕事も適当にこなしながら生きてきたツケが回ってきた感じがするね

30. 匿名 2025/08/23(土) 10:41:20 

ダウンタウンの配信に出ればいい

31. 匿名 2025/08/23(土) 10:41:35 

>>15 よにの「断固拒否!!」

32. 匿名 2025/08/23(土) 10:41:39 

ダベ定期

33. 匿名 2025/08/23(土) 10:42:58 

この画像中居なの? ジャニー喜多川っぽい 1件の返信

34. 匿名 2025/08/23(土) 10:43:44 

>>9 どうなんだろう 吉本がやるサブスクだったよね 個人のYouTubeとは訳が違うような… 3件の返信

35. 匿名 2025/08/23(土) 10:44:02 

>>1 もう話題は福山雅治に移ってるよ

36. 匿名 2025/08/23(土) 10:44:04 

中居君 どんな顔して出てくるのか興味はある 茨の道を抜け、見事復活するところ見たいな 1件の返信

37. 匿名 2025/08/23(土) 10:44:09 

>>1 53才、サラリーマンだったらまだ働いている年齢だよね 仕事好きそうだったし、無職は耐えられないと思う。 だからこそなんで性の事件起こすかな、自業自得じゃないの? 3件の返信

38. 匿名 2025/08/23(土) 10:44:36 

>>4 いうて松本も芸あるかね 映画はメッキが剥がれたし お笑いも、ダウンタウンのコント、たとえば昔の「誘拐犯」とか面白くないよね。 初期のガキの使いみたいに、即興的にナンセンスな事を言うお喋りは面白かったけど、最近はそれも面白くないし。 4件の返信

39. 匿名 2025/08/23(土) 10:45:05 

個人事務所たたんで、引退したんじゃなかったの!?あくまでテレビからの引退で、ユーチューブは違うってこと!?

40. 匿名 2025/08/23(土) 10:45:28 

だって頭空っぽだもん 台本読むだけの仕事しか無理だよ

41. 匿名 2025/08/23(土) 10:46:05 

>>5 本当なら厚かましいよね 中居の爆買いとかラーメン食べる動画とか誰も興味ないしつまらないと思う

42. 匿名 2025/08/23(土) 10:46:20 

フジが全力で潰しにかかると思う

43. 匿名 2025/08/23(土) 10:46:56 

>>16 音痴ではないのにわざと音痴にしてたもんね 2件の返信

44. 匿名 2025/08/23(土) 10:46:58 

松本人志といい中居正広といい、昔は芸能界になんて全く未練ないみたいな事言ってたのになんでこんなに芸能界に執着するんだろ まぁめちゃくちゃ稼げるからだろうけど、もう充分稼いだだろうに 1件の返信

45. 匿名 2025/08/23(土) 10:47:17 

>>26 本気でそう思ってるの?頭大丈夫??

46. 匿名 2025/08/23(土) 10:47:33 

>>25 「マイケルに貰ったXXだべ」←見たい 「髪植えてきたべ」←? 「鼻毛飛ばしてみたべ」←!!?

47. 匿名 2025/08/23(土) 10:48:17 

国分とか山口みたいな訳アリメンバー集めて純烈みたいなの結成しらたらワンチャン需要あるか・・・・ないな

48. 匿名 2025/08/23(土) 10:48:40 

歌があるじゃないか 紅白歌手なんだし

49. 匿名 2025/08/23(土) 10:48:43 

>>38 今の若手とかの方がよっぽど面白いと思う ただ切り拓いてきた世代の人という点でのみ評価されてるだけって感じ

50. 匿名 2025/08/23(土) 10:49:11 

>>1 フジテレビに対する暴露動画出したらとてつもない再生数になりそう 4件の返信

51. 匿名 2025/08/23(土) 10:49:55 

>>6 この年代のおじさんって、こういうことしない?謙遜しすぎて鼻につくんだよね

52. 匿名 2025/08/23(土) 10:50:32 

>>1 下着盗んで捕まった今野さんの元相方いるよね 10年前の事件らしいけど、未だに芸能界復帰できてない 性の事件起こす人はもうメディアから消えると思う。 2件の返信

53. 匿名 2025/08/23(土) 10:50:59 

>>34 よこ 吉本が絡むなら中居の出演は厳しそう それに松本一人のチャンネルでもないからね 1件の返信

54. 匿名 2025/08/23(土) 10:52:30 

いつかテレビ以外の場で復帰すると思う。島田紳助みたいに多趣味じゃないし、まだ50代前半だし。 数年後だろうけど。 石橋あたりのYouTubeチャンネルに出るかもね。

55. 匿名 2025/08/23(土) 10:53:15 

>>43 ほんとに本格的に音痴だったよ。 2件の返信

56. 匿名 2025/08/23(土) 10:53:54 

ダウンタウンがテレビに復帰するだの復帰しないだのの提灯記事と同じであえて記事出させて世間の反応見てるだけと予想

57. 匿名 2025/08/23(土) 10:54:19 

>>22 橋下の弁護士事務所で雑用係として雇ってあげたらいいんじゃないかな? 2件の返信

58. 匿名 2025/08/23(土) 10:54:44 

>>26 デビュー前からのファンて、なかなかの高齢だと思うけど加齢による体調不良なんじゃないの

59. 匿名 2025/08/23(土) 10:55:08 

諦めることって大事よね お金あるんだから、別の道を探せば良いのに、未練がましい 1件の返信

60. 匿名 2025/08/23(土) 10:55:09 

松本も中居もいらんけど。 そもそも性にだらしがない二人だし メリットないよ。

61. 匿名 2025/08/23(土) 10:55:26 

動画ないのに初回だけ登録者数は稼ぎそうww 古市さんや橋下さんがでてくれるのでは?

62. 匿名 2025/08/23(土) 10:56:02 

>>57 いくらなんでも、意地悪過ぎるよ 1件の返信

63. 匿名 2025/08/23(土) 10:56:15 

そこまでして復帰したいのかな? 違約金などでお金に困っているなら就職して地道に働いたらいいのに。 表に出てもあーだこーだ言われるのはもう避けられないからひっそり地道に稼いで生きていった方が本人のためには良さそうだけど。 4件の返信

64. 匿名 2025/08/23(土) 10:58:32 

工場勤務とか工事現場の交通誘導員とか、あんまり人から見られずにひっそり出来そうな仕事もあるのに、そういうのを選ばないのって… 確かに顔出しして芸能的な仕事した方が儲かるけど、私ならこの状況だったらひっそり働ける場所を探すと思う 1件の返信

65. 匿名 2025/08/23(土) 10:59:05 

>>59 多方面の違約金なんかでそのうちお金も厳しくならないのかな?

66. 匿名 2025/08/23(土) 10:59:30 

なんかサムネだけ一瞬羽生さんに見えてしまった 1件の返信

67. 匿名 2025/08/23(土) 10:59:42 

>>18 お金はあっても承認欲求が満たされなくて、本人的には苦しいんじゃない?

68. 匿名 2025/08/23(土) 10:59:55 

目立ちたがり屋だから皆んなが自分を忘れるのが耐えられないだろうね。

69. 匿名 2025/08/23(土) 11:00:19 

>>1 ジャニー中居

70. 匿名 2025/08/23(土) 11:00:56 

>>63 中居を雇う会社ってなさそう ウーバーとかタイミーくらいじゃないと

71. 匿名 2025/08/23(土) 11:01:26 

死ぬまで贅沢しても使いきれない額のお金は稼いだだろうから、ゆっくりされたらどうだろう? 1件の返信

72. 匿名 2025/08/23(土) 11:02:20 

>>66 ジャニー喜多川にしか見えないんだけど

73. 匿名 2025/08/23(土) 11:03:56 

家賃扱いでヅラのことバカにしてただろうに今はありがたみを感じたりしてるのかな

74. 匿名 2025/08/23(土) 11:04:59 

>>1 芸能界への復帰はことがことだけに無理だろうけど、youtubeで動画流したらもとファンが殺到するんじゃない? ただご飯作って食べてるだけでも視聴者はいると思うわ 自分はファンでも何でもないけど、もと売れてた人ってそういうものなんだろうと思う 石橋貴明がyoutubeし始めた時に、今更無理でしょーと思ったけど昔のファンが支えてるのか続いてるの見て、もとファンの力すごいなと思った 3件の返信

75. 匿名 2025/08/23(土) 11:05:00 

>>1 引退したんだから日影でこっそり生きていきなよ 動画配信界隈も中居の入る隙間すらない

76. 匿名 2025/08/23(土) 11:05:36 

観たくない ハゲだしね 2件の返信

77. 匿名 2025/08/23(土) 11:07:04 

>>71 変な敬語使うな、気持ち悪い

78. 匿名 2025/08/23(土) 11:07:05 

司会業も話芸でなく仕切りとか回すことでこなしていたタイプ 歌は下手だし動画の軸になるような芸がないよね

79. 匿名 2025/08/23(土) 11:08:35 

>>64 そもそもお金に困ってないからね わざわざ低賃金で働くなら遊んで暮らすだろうよ

80. 匿名 2025/08/23(土) 11:09:05 

本当にしつこいな 女性もこの異常なまでの執念深さで狙われたと思うと気の毒すぎる バレた後の逃げ足の速さといい、お仲間使って被害者を攻撃するやり方といい、本当に卑怯で執拗で気持ち悪い人間だな

81. 匿名 2025/08/23(土) 11:10:17 

ヅラに聞きたい 今のハゲ散らかしたただのお爺ちゃんと化した中居をまだカッコイイと思ってまだ追いかけられるの? 2件の返信

82. 匿名 2025/08/23(土) 11:11:31 

生涯遍路にでも行ってろ

83. 匿名 2025/08/23(土) 11:15:01 

>>18 フジテレビに賠償金請求されたらやばくない? 旧経営陣は数100億請求されてるよね…

84. 匿名 2025/08/23(土) 11:15:06 

>>1 サンド伊達あたりは協力したがってそう ラジオでも中居の不祥事の後も何度か名前だしたり、今月もリスナーのリクエストでSMAPの曲かけた後に「中居さん聴いてるかなー」とボソッと言ってるし でも中居と組んだらそれこそ好感度芸人トップから転落するから、事務所は絶対阻止すべきだけど 2件の返信

85. 匿名 2025/08/23(土) 11:15:08 

>>1 動画で真相を暴露すればいいじゃん。嵌められたんでしょ?

86. 匿名 2025/08/23(土) 11:15:08 

>>57 古市のマネージャーでも良いかも

87. 匿名 2025/08/23(土) 11:16:52 

この件で一番印象的なのは、女と二人きりになるよう裏で画策してるのに、「どうしましょ」なんてとぼけたメール送ってたこと 彼女募集中なら、まだ多少理解できるけど、長年の彼女もいるのに とにかく「どうしましょ」がもう腹立たしくて気持ち悪くて仕方ない

88. 匿名 2025/08/23(土) 11:17:38 

野球チャンネルでもやれば。見ないけど 1件の返信

89. 匿名 2025/08/23(土) 11:18:27 

>>81 ヅラじゃないけど 過去の栄光っていうか全盛期を見てきて、当時のノスタルジーから抜け出せないまま過去の亡霊みたいに推し続けるんだろうなって 途中で現実に気付いて成仏できた人は離脱するけど

90. 匿名 2025/08/23(土) 11:19:35 

>>10 成人男性(53歳)

91. 匿名 2025/08/23(土) 11:19:51 

いつも思うこと。 芸能人の「引退」ってなんなの 不愉快。 1件の返信

92. 匿名 2025/08/23(土) 11:20:27 

>>3 復活しようとしてるのか、言いたいことがあるから配信しようとしているのか、どっちなんだろうね? どっちも厳しいだろうけど 1件の返信

93. 匿名 2025/08/23(土) 11:20:40 

>>81 カッコいいと思うか、過去があるから美化してるのかはどうでもいいな 一連の第三者委員会の記事を読んでもまだ推せるのか知りたい

94. 匿名 2025/08/23(土) 11:20:56 

>>1 レイ〇マン

95. 匿名 2025/08/23(土) 11:21:09 

>>50 それと長い間ジャニーさんの薫陶受けたんだから暴露回顧録でもやればいいのに。 1件の返信

96. 匿名 2025/08/23(土) 11:21:13 

>>88 野球自体がオワコンだから泥船コンテンツでちょうど良さそう いま話題の広陵元監督をゲストに、なかい to なかいでもやればいい 3件の返信

97. 匿名 2025/08/23(土) 11:22:16 

>>62 違約金とかでこれからお金が目減りするし生きていくためには収入得ることを考えなきゃ 一般企業じゃ中居を雇ってくれる会社なんてないだろうしそれなら中居擁護の橋下弁護士の事務所で雇ってあげたらいいじゃん 中居は弁護士資格を持ってないから雑用係しかできないけど無職よりはマシなんじゃないの?

98. 匿名 2025/08/23(土) 11:23:15 

>>6 そんなことしてたの!? 1件の返信

99. 匿名 2025/08/23(土) 11:23:24 

>>1 お金なんて一生分稼いだんだろうから、無理して復帰しなくてもと思うが、こういう人は人前に出ないと不安になってしまうんだろうか

100. 匿名 2025/08/23(土) 11:25:32 

>>1 地上波はスポンサーがあってのもの。 性的暴行なんて数ある犯罪の中でも、スポンサー・世間が最も忌み嫌うものなんだから、もう復帰は完全に無理。 10年、20年 経とうと絶対に復帰は無いです。

101. 匿名 2025/08/23(土) 11:26:06 

>>38 舞台を大切にしてきた人との差が出る気がする。 45歳なんだけど、ダウンタウン世代。ごっつも見てたし笑ったよ。 でも、観光で行った大阪でオール阪神巨人を観たんだけど面白かった!もっと上の年代なのにね。 今、ダウンタウンが舞台に出て笑いってとれるかな? 生のお客さん相手にできるかな? テレビも観覧席とかあるからいけるのかなぁ? 擁護ではなく、それは一度観て判断してみたいような気がする。 1件の返信

102. 匿名 2025/08/23(土) 11:26:12 

>>96 なるほど不祥事起こした野球選手だけ呼ぶのねw 1件の返信

103. 匿名 2025/08/23(土) 11:26:17 

松本は芸人って芸があるけど中居って歌もダメでしょ?どうすんのよ

104. 匿名 2025/08/23(土) 11:27:38 

>>4 松本もピンじゃないし

105. 匿名 2025/08/23(土) 11:29:26 

>>102>>96 ゲストは広陵高校OB(加害行為をした人限定)で

106. 匿名 2025/08/23(土) 11:30:03 

>>1 彼自身にトークやネタ、笑いがあるわけではなく ↑これ凄く分かる!本当にその通り! 1件の返信

107. 匿名 2025/08/23(土) 11:30:21 

地上波に出せないような問題芸能人達を集めて、しくじり先生的な事をするチャンネル開設をする。

108. 匿名 2025/08/23(土) 11:30:49 

>>1 今やセクハラは発言だけとかエロ動画を相手に見せるだけでも芸能活動が休止になる それなのに中居は普通なら余裕で刑務所にぶち込まれるような性犯罪行為をしておいて、何で復帰出来ると思ってるんだろうね だいたい中居より酷い事してなくて中居よりもベテランの松本人志が、吉本興業という圧倒的な権力のある芸能事務所の後ろ盾があってもテレビ復帰出来ない状況だよ もうジャニーズの後ろ盾も何もない中居なんて出る幕は全くないよ まあでもYouTuberなら信者だけが集まるから、ひっそり活動すればいんじゃないの 1件の返信

109. 匿名 2025/08/23(土) 11:33:49 

>>24 でも、復帰はしたいと思うよ?人生の半分がキラキラ世界だったんだし。 1件の返信

110. 匿名 2025/08/23(土) 11:36:31 

>>1 被災地にあんなに金出さなきゃ良かったのに どうせ被災者にも悪口言われてるだろに こうなるとあの金もったいなかったやらなきゃ良かったって思わないか? だからいつの場合にも勝手にそこに住んでいてその結果災害にあった人間に金やる必要ねーよ政府でもあるまいし 被災者の誰もこういうことはあったけど被災地に多額の寄付をしてくれた炊き出しに来てくれた そういう部分ばかりの人ではないことも知って欲しいですなんて擁護してこないだろ? 中居こういうことがなくても嫌いだったが被災者寄付についてはそう思うよ

111. 匿名 2025/08/23(土) 11:36:41 

>>1 今なら、サスペンスの犯人役とか似合いそう

112. 匿名 2025/08/23(土) 11:37:13 

>>109 忘れられないよね、過去の栄光が大きすぎて 他の人はバレなくて俺だけ、って気持ちもあるだろうし かといってね、もう諦めるしかないのに

113. 匿名 2025/08/23(土) 11:37:46 

>>55 そこまで下手じゃないやん上手いじゃんわざとらしいって本物の音痴な私は思ったよ 2件の返信

114. 匿名 2025/08/23(土) 11:38:32 

>>113 音痴争い要らんから

115. 匿名 2025/08/23(土) 11:39:07 

>>4 その点では石橋貴明と重なる。石橋もYouTubeやってたけど金掛けなきゃやれない感じに見えた。 コンテンツが肝になるからなあ… 4件の返信

116. 匿名 2025/08/23(土) 11:40:29 

>>1 時代が変わった …と言うか昔からおかしかったんだけど隠蔽されてた黒い部分が見通せる良い社会になったのでもうあなたのやり方は通用しない

117. 匿名 2025/08/23(土) 11:42:39 

>>1 失礼ね!歌があるでしょ!

118. 匿名 2025/08/23(土) 11:43:32 

>>25 途中から例が雑で草 いいとももスマスマも海外ゲストとか豪華やったしお宝はわんさかありそうね

119. 匿名 2025/08/23(土) 11:43:35 

>>1 確かに売りにするものが無いよなあ 手越さんも苦戦してなかった? 3件の返信

120. 匿名 2025/08/23(土) 11:44:57 

>>52 ダウンタウンの配信はじまるんでしょ? 松本人志がいけるなら俺もワンチャンあるべ?って思ったのかもね? どっちも要らない

121. 匿名 2025/08/23(土) 11:44:57 

>>4 松本も近年はMC中心で雛壇芸人いてこその面白さだったよね 1件の返信

122. 匿名 2025/08/23(土) 11:45:14 

やたらと復帰を模索みたいな記事出るけどどれも関係者談の週刊誌やネット記事だよね 別に本人が配信でそう言ってたとか弁護士を通して何かしらのコメントを出したわけでもないのに、皆復帰とか図々しいだのもういらないだの 別に中居はどうでもいいよ? でも本人が言ったわけでも無い事を批判するのもおかしな話

123. 匿名 2025/08/23(土) 11:45:27 

>>119 SMAPの曲歌ってみた、とか出来るでしょ 1件の返信

124. 匿名 2025/08/23(土) 11:46:51 

>>2 これ 沖縄の反社も出るだろうしこれに出てれば余裕でしょ

125. 匿名 2025/08/23(土) 11:49:48 

>>15 橋下と古市とか でもヤメジャニをゲストに集めたら注目されそう

126. 匿名 2025/08/23(土) 11:54:49 

動画配信いいべ

127. 匿名 2025/08/23(土) 11:55:16 

>>101 羨ましい!弟子やったらパンパンやで! オール巨人師匠がモノマネされたりする事に関して、「自分が社会のルール守ってシャンとしとらんと(モノマネする)若手の芸も奪ってしまう」って話してて 松ちゃん騒動の前だけど カッコ良い人だなーと思ったよ。 実際JPさんとか松ちゃんのモノマネ封印で大変だったみたいだし… 若手集めて、それこそモノマネする兼光さんとか招いて大阪でイベントやってるみたいだから 行ってみたいな🥰

128. 匿名 2025/08/23(土) 11:55:39 

復帰するつもりなの?

129. 匿名 2025/08/23(土) 11:57:19 

>>1 バラエティーでの中居さんの立ち位置はあくまでMC。彼自身にトークやネタ、笑いがあるわけではなく、やっていたのはいわゆる“回し”。トークを盛り上げたり笑いを取ったりする“周囲の人”がいて初めて成立します。 結局、周りのお膳立てがないと何も出来ないということでは? 回し って重要? 話術が上手い人なら中居より上手くできるとおもうが 1件の返信

130. 匿名 2025/08/23(土) 12:01:52 

>>115 石橋は野球ファンで確かに詳しいからね(自分も帝京野球部だったはず) 選手インタビューとかおもしろかったよ 実際にプロだった杉谷拳士さんとまた違う角度で、芸人さんとして攻めてた 中居さんも野球ファンだけど、私の知る限りの野球ファンには解説も実況も浅いって当時から不評だった 普通に巨人ファンでギャーギャー言ってるうちの親父と変わらん 2件の返信

131. 匿名 2025/08/23(土) 12:02:41 

>>2 アクセス数が多くなりそうだし、Win-Winだね。

132. 匿名 2025/08/23(土) 12:07:00 

>>37 一昔前も定年退職は60歳だしね

133. 匿名 2025/08/23(土) 12:07:16 

>>123 なるほど、中居が歌うなら笑えるw 1件の返信

134. 匿名 2025/08/23(土) 12:08:33 

>>130 そうか、野球の知識があったねえ。

135. 匿名 2025/08/23(土) 12:09:21 

>>50 中居はもう失うものは何もないしね。

136. 匿名 2025/08/23(土) 12:10:03 

復帰しなくていい

137. 匿名 2025/08/23(土) 12:12:43 

すべてを委ねてごらん

138. 匿名 2025/08/23(土) 12:14:45 

あの司会してる時のオレ様感が嫌いだった人も多数いるからね

139. 匿名 2025/08/23(土) 12:16:07 

>>53 よこ 演者からしたら「そいいえば、○○って中居と仲よかったよね?」って邪推される方がまずいもんね ネットに○○こそ黒幕!みたいに広まったら大変だし

140. 匿名 2025/08/23(土) 12:16:37 

>>74 ヅラが毎日動画を見てくれそうだしね。 ある程度は稼げると思う。 1件の返信

141. 匿名 2025/08/23(土) 12:17:33 

>>37 今まで性問題を起こしながら仕事してたから、もうセットだよ 本人に自覚がないからね

142. 匿名 2025/08/23(土) 12:18:25 

>>133 横 音痴で売っていたしね笑

143. 匿名 2025/08/23(土) 12:20:44 

>>119 手越はまだ、若くてヘマした感もあるし、ジャニーズが後から無くなったからなぁ 中居は、若くないしテレビ局のスポンサーを無くす事件の発端だから業界からしたら、もう死神みたいなもんでしょ

144. 匿名 2025/08/23(土) 12:21:10 

>>96 でも中居って野球ファンから支持ないよね 選手へのリスペクトがないとか 文春砲で消えた時「いなくなってありがたい」みたいな感想呟いてる野球ファン結構見かけた

145. 匿名 2025/08/23(土) 12:21:30 

生配信してヅラから投げ銭巻き上げば?

146. 匿名 2025/08/23(土) 12:22:42 

>>1 レレレのプ

147. 匿名 2025/08/23(土) 12:23:54 

>>106 芸能界っていう一つのブランドに過ぎなかった メディアを独占するってすごいことなんだね

148. 匿名 2025/08/23(土) 12:24:06 

>>1 ご〇かん魔

149. 匿名 2025/08/23(土) 12:26:50 

>>36 こんな顔だべ

150. 匿名 2025/08/23(土) 12:30:52 

>>98 ボロボロのアパートに住んでる(さすがに冗談なのは分かるけど)って言ってみせたり ファンは俺の家賃や光熱費だって言ってみせたり 時代関係なくなんか不愉快な言動が多かった。 生育環境も関係あるのかな。 2件の返信

151. 匿名 2025/08/23(土) 12:31:32 

>>44 その二人はお金より承認欲求な気がする、今みたいにみっともない姿のまま人生終わりたくないんじゃない?まぁもう無理そうだけど

152. 匿名 2025/08/23(土) 12:34:51 

>>115 吉本芸人の若手も、ほとんどが今やYouTubeかTikTok垢持ってるけど、コント1つにしてもお金かけて貰えてるなって印象 セット付きのスタジオ撮影だったり、衣装や小道具にしても 弱小事務所にはまず無理だ

153. 匿名 2025/08/23(土) 12:36:12 

>>15 国分太一や山口達也が出演したら話題になるのは確実だけど、2人とも断るだろうしね。 1件の返信

154. 匿名 2025/08/23(土) 12:43:16 

>>25 ファンではないが一回目は無料ならみるわ 1件の返信

155. 匿名 2025/08/23(土) 12:45:15 

>>153 たいして話題にもならなそうな2人

156. 匿名 2025/08/23(土) 12:45:42 

>>63 そもそも中居に一般的な仕事出来る能力無さそうだけどね、特に今まで芸能界で長年甘い汁吸って生きてきたんだから今さら低賃金で働けるモチベも無さそうだし

157. 匿名 2025/08/23(土) 12:53:32 

>>14 そもそも魔法にかかってない人の方が多かったと思うよ ヅラくらいでしょ

158. 匿名 2025/08/23(土) 12:58:35 

>>129 それはどの番組でも重要だと思う 多分浜田さんがあまり向いてる方じゃないから、終わったデラックスも水ダウも回せる芸人(さらば森田さんとか、フット後藤さんとか、麒麟川島さんとか)誰か一人ひな壇に備えてた印象 かといって松本、中居にも多数代わりはいた訳だけども… くりぃむ上田さんはどんなタレントさんにも上手に振れるけど、本人は多分ボケたいのか芸人魂か 夜中の回さない番組で自由に暴れてる方がとりあえず楽しそう笑

159. 匿名 2025/08/23(土) 12:59:32 

ヅラ限定のファンミーティングはどうかな。 本人も会いたかったと言っていたし。 1件の返信

160. 匿名 2025/08/23(土) 13:00:51 

>>63 10代半ばから芸能界にいるし、今更一般職は無理だと思う。

161. 匿名 2025/08/23(土) 13:05:54 

引退します、これで全ての責任を取ったとは全く思っていませんとか言ってなかった? あれから1年も経ってないし、ファンが被害者を誹謗中傷してるのにもう復帰を考えてるの?

162. 匿名 2025/08/23(土) 13:09:07 

>>130 タカさんの野球愛は凄いよね 確かにうたばんとかで失言もあったけど、自分がプロ入りどころかベンチに入れなかった(本人談)からか選手へのリスペクトは忘れないし 語り出したらノンストップ、野球興味ない人は普通につまんないだろうとも思う笑 中居は熱狂的巨人ファンだけど、それだけで世界大会のレポーター任されてたり 誰でも言える事を特徴的な声で、正直邪魔だったな

163. 匿名 2025/08/23(土) 13:34:17 

>>5 国分が引退せずに済んでいるのを見て、早まったと思ってるんやない?国分も謝罪会見もする事なく雲隠れ状態だけど、引退じゃなく無期限休業だもんね。中居は、俺も無期限休業にすりゃよかったと思ってるんだと思うよ。松本も引退してないしね。 1件の返信

164. 匿名 2025/08/23(土) 13:58:48 

>>159 ヅラに「会いたかった」って真に受けてるの?w 中居はオバサンが大っ嫌いだよ。 1件の返信

165. 匿名 2025/08/23(土) 14:27:37 

もう諦めろって(T_T)散々稼いだでしょ(-_-;)どこか外国の遠い島にでも行って暮らせばいいのに。

166. 匿名 2025/08/23(土) 14:40:44 

>>38 松本も後輩芸人に持ち上げられて、松本さんは天才、面白い、流石!まっちゃんをみて芸人を始めた。すごい!とかテレビ芸人の集団芸の中での教祖役やってるから、信者以外が見ても忖度ばっかでつまらんのよね。

167. 匿名 2025/08/23(土) 14:42:13 

>>164 中居のターゲットは25歳前後の女子アナタイプ

168. 匿名 2025/08/23(土) 14:46:07 

全て失ってもいいほど性欲が大事だったんだね。性欲よりも大切なこととかなかったのかね、もったいないよね… 1件の返信

169. 匿名 2025/08/23(土) 14:52:55 

>>150 あのポエム書く奴だからなぁ〜 それを恥ずかしいとも思っていないし。 1件の返信

170. 匿名 2025/08/23(土) 14:53:20 

中学生がなりたい職業「YouTuber」が1位から転落…Z世代が語る人気凋落の理由「好きなことで、生きていく」はもう古い? 20歳の男子大学生が冷静に分析する。 「シンプルに不祥事多くないですか? 裁判やったり不倫したり失言したり。それで炎上したらスーツで謝...

171. 匿名 2025/08/23(土) 15:00:46 

>>169 人からどう思われるかって感覚が欠落してるよね。 チヤホヤされ過ぎて誰も注意しなかったんだろうね。 家族も中居の金で良い思いしてるだろうし。

172. 匿名 2025/08/23(土) 15:01:15 

>>168 性欲より、支配欲・攻撃性・劣等感の裏返しだったと思う。 だから、被害者の方に執着した。 あの事件後の被害者の方に送ったメールの内容とか、スピッツの渚の曲とか考えると劣等感あったんだろうね。アイドル時代のビデオ見せたり、被災地への支援の話をするとか。 ヅラとか、既に支配終わってる相手には興味ないんだろうね。この男は。

173. 匿名 2025/08/23(土) 15:18:42 

配信系のバラエティーはオファーしまくってると思うよ。罵倒村とか。 全部断ってるだろうね。 鶴瓶さん誘ってYouTube がいいんじゃない 毎回ゲスト呼んでトークしとけば 1件の返信

174. 匿名 2025/08/23(土) 15:19:14 

>>50 フジテレビ社員の話なんて面白くないんじゃ…。あのプロデューサー以上に羽目外してる人いなさそうだし。暴露なら他タレントの方がネタありそう

175. 匿名 2025/08/23(土) 15:22:27 

>>74 石橋は一応面白いんじゃない?野球選手にもリスペクトあるし

176. 匿名 2025/08/23(土) 15:29:10 

>>173 鶴瓶になんのメリットもないでしょ。鶴瓶に限らずどの芸能人も巻き込まれたらヤバいのはバカでも分かってるよ。万一中居に友情(笑)めいたものを感じてて一緒にやろうとしても、事務所が全力で止める 1件の返信

177. 匿名 2025/08/23(土) 15:36:37 

>>113 声質悪い、声量ない、音が外れるの三重苦じゃなかった?

178. 匿名 2025/08/23(土) 16:00:10 

>>76 ここからいくらかけたんだろうか

179. 匿名 2025/08/23(土) 16:09:51 

>>34 興行師って抜け目がないねでも彼等も1本では不安なんだねバックが無いと

180. 匿名 2025/08/23(土) 16:23:21 

>>4 中居のYouTube想像したけど普通につまんなさそうだよね 他人呼ぶくらいしか無さそうだけど今呼んでも来ないだろうし

181. 匿名 2025/08/23(土) 16:24:28 

>>38 映画の評価を聞く限りではバラエティも含めて脚本は向いてなさそう

182. 匿名 2025/08/23(土) 16:34:11 

>>1 宮迫、カジサック、その他芸能人のように、ヒカルの芸能人コレクションの一つにされてしまうのかね?

183. 匿名 2025/08/23(土) 16:35:44 

>>1 >回し 回しってわかりやすい 正直、回しも微妙でトーク番組とかゲストの話しを聞きたいのに、全然ゲストをたてたり、聞き役に徹してないからイライラした。 所詮、アイドルタレントには無理だなぐらいだった。

184. 匿名 2025/08/23(土) 16:37:23 

>>176 まじツッコミありがと笑

185. 匿名 2025/08/23(土) 16:53:19 

>>13 中居が弁護団作ってマスコミ(=世間)に印象操作バレバレの言い掛かりでしかない反論を送りつけるからだよ。擁護派はそれを根拠に被害女性や第3者委員会をバッシングし続けて、それは放置してるのに、中居だけはもうバッシングするなとは虫が良すぎる。 被害女性に対するバッシングの方が数もいいねも多い。

186. 匿名 2025/08/23(土) 17:08:33 

>>21 世間の好感度が収入に繋がるイメージ商売してたのだし、自分の生活の支えになってる世間の人にショックを与え、裏切る事をした訳で、確実に世間に対して何かをしているし、中居弁護団の反論も、世間に公開して世間の印象を変えようとしてるもの。 でも弁護士を通した曖昧な主張ばかりで、世間の疑問点には答えようとしないし、中居の本心のようなものが見えてこないから、自分で喋ればいいのにという感想は生まれるよ。 1件の返信

187. 匿名 2025/08/23(土) 17:26:11 

>>16 わざと転んだりね… そういうの何かスカッとはしないけど時代かな

188. 匿名 2025/08/23(土) 18:25:55 

>>186 被害者を再度傷付けただけだったから何なんだと思ったよ。自分や相手のしたこと明かして真っ向対立だったらやりあえばいいけど、そうじゃないし。

189. 匿名 2025/08/23(土) 18:49:03 

>>4 MCなんて1人じゃ成り立たないからね 松本の場合は吉本が芸人無理矢理でも出演させるんだろうけど中居は個人だから誰も出演しないでしょ

190. 匿名 2025/08/23(土) 18:51:52 

>>115 石橋は野球って言う強みがあったやん 単なる野球好きじゃなく本人が強豪校でプレイしてたわけだし

191. 匿名 2025/08/23(土) 18:54:13 

>>121 松本は知らんけど少なくとも浜田はネタやりたがらないでしょ M-1とか賞レースすら全くチェックしないみたいだし

192. 匿名 2025/08/23(土) 18:57:40 

>>34 やっぱ上層部がダウンタウン絡みの奴らだらけなだけあって支援が違うね 他の芸人ならここまでやってあげないでしょ 1件の返信

193. 匿名 2025/08/23(土) 18:58:54 

>>2 と愉快な中居! これで行こ

194. 匿名 2025/08/23(土) 19:02:27 

>>74 石橋の場合は本人のファン+野球好きも見てくれたんじゃないの

195. 匿名 2025/08/23(土) 19:05:53 

>>119 結局テレビに全振りしてたような奴が困るって事だね

196. 匿名 2025/08/23(土) 19:08:13 

あんだけ仕事も収入も名声もあったのに 全部無くなって一日暇で退屈だろーな でも身から出た錆だし 元のポジションにはもう戻れない 芸能界から逃げる様に消えていっただけの人

197. 匿名 2025/08/23(土) 19:17:53 

>>150 横だけど、生育環境も嘘だったみたいよ。 地元のご近所さんがインタビューされて、実家は中居が言うような貧乏ではなかった、普通の親御さんがごく普通に子育てしてたって答えてる。 そりゃあ芸能界にいたら普通の家庭なんて貧乏に見えるかもしれないけど、一生懸命育ててもらった親を平気で貧乏呼ばわりして感謝もない大嘘つきなんだなって思ったよ。 1件の返信

198. 匿名 2025/08/23(土) 19:29:55 

>>17 でも本当かも。 反撃開始の時もいち早く女性週刊誌が記事にしてたし。 そもそも9000万円示談報道も女性セブン。 中居の報道に関してツテがあるのか頭1つ抜けてる印象。

199. 匿名 2025/08/23(土) 19:55:20 

>>108 マッサージ店セラピストの女性の証言が本当なら、松本も中居と同じく現行法なら不同意性交等罪が適用されるよ

200. 匿名 2025/08/23(土) 20:02:34 

4月期の関西テレビ制作のドラマ SnowManの阿部亮平の役が人生終了したまま終わったけど オリジナル作品だし、中居のせいでスポンサー離れたから 同じ事務所の後輩グループって事で八つ当たりされたのかなとすら思うほど不憫な役だった。 せめて冤罪晴らしてあげて欲しかった あんなバッドエンドなのに良く出演したなと思ったけど 演技仕事少ない人みたいだし断らないのかな。

201. 匿名 2025/08/23(土) 20:53:47 

相手方の希望で示談して高額な示談金も払って決着してるし 活動する事に問題はない どうせ何してもしなくても叩かれるのだから好きにしなよ 2件の返信

202. 匿名 2025/08/23(土) 21:08:52 

中居って本人がMCやりたがってた割に回すの下手だよね。ゲストの話を聞いてるフリして最後まで聞かずに途中で話被せてきて分かったふうな言い回しするけどゲストの言いたい事とは違う結論に着地させたり、それとかあれとかフワッとした言い方して何が言いたいのか伝わらなかったり、途中大声出して笑いに変えて誤魔化したりして頭良くないというかゲストより自分自分な所がMC不向きだなって思ってた。その割に重用されてて不思議だったわ。 1件の返信

203. 匿名 2025/08/23(土) 21:09:32 

社会的制裁もしっかりくらってるし逃げるのが一番後悔を生むよ

204. 匿名 2025/08/23(土) 21:21:28 

>>201 今さら不同意じゃなかったとか被害者攻撃せず黙って活動すりゃいいんだよ。

205. 匿名 2025/08/23(土) 21:34:33 

>>1 往生際悪いんだよ二度と表舞台に立つな潔く消えろ

206. 匿名 2025/08/23(土) 21:45:37 

因果応報はやはりある

207. 匿名 2025/08/23(土) 22:11:59 

引退したくせに何を画策してんだか もう消えていけば良いのに

208. 匿名 2025/08/23(土) 22:39:02 

>>13 引退撤回したいとか言ってるし、のんびり中居も閉鎖していなかったり芸能界に未練がある 1件の返信

209. 匿名 2025/08/23(土) 22:57:49 

>>76今となれば倖田來未優しいなと思ってしまう

210. 匿名 2025/08/23(土) 23:21:53 

>>28 >>33 私もびっくりした 似てるよね やっぱりシンパシー感じてると似てくるのかな

211. 匿名 2025/08/23(土) 23:36:37 

>>43 実は草なぎの方が下手説あったね

212. 匿名 2025/08/23(土) 23:45:55 

>>192 騒動前の貢献度が違うからね

213. 匿名 2025/08/23(土) 23:47:16 

>>4 松本も中居も同類 問題が問題だけにイメージ最悪 この状態でアイツら見て笑える人がいたらサイコパスだと思う

214. 匿名 2025/08/24(日) 00:34:04 

>>140 石橋とはトークスキル違うのでは? 中居がバズるのは、ただ一つ ジャニー喜多川の例の事情の暴露 それ以外、興味持たれないでしょ

215. 匿名 2025/08/24(日) 00:34:56 

>>84 中居のこと、好きなのかな?

216. 匿名 2025/08/24(日) 01:22:07 

金は有り余ってるだろうし、プライド的にあんなことになって表舞台に出てこなそうなのにやっぱり一度スポットライト浴びると忘れられないもんなのかね

217. 匿名 2025/08/24(日) 01:27:38 

>>95 ジャニーズ暴露みたいに振り切ったYouTube始めたらワンチャン暴露系YouTuberとして再起出来るかもね

218. 匿名 2025/08/24(日) 01:44:07 

舞祭組とか彼らは美味しかったのかよくわからないけど、本当に酷くない? イジったり当たりキツいイメージあったよ 1件の返信

219. 匿名 2025/08/24(日) 01:56:26 

中居叩きが趣味みたいになってきたね。事実でないことも多いだろうね。 1件の返信

220. 匿名 2025/08/24(日) 02:01:24 

ジャニーに似てきたね、風貌が

221. 匿名 2025/08/24(日) 02:52:25 

>>37 だよね 中居氏みたいに働かなくても死ぬまで優雅に暮らせるような人は名誉欲がすごいから、自分から引退したとはいえ大人しく無職やってるのは耐えられないだろうな 芸能人になるほど目立ちたがり屋で承認欲求も強い人だからなおさら

222. 匿名 2025/08/24(日) 03:54:33 

>>208 のんびり中居って、あの自分を幼児化してる気持ち悪いファンクラブのサイト?引退から一ヶ月後くらいに閉鎖したと思ってた

223. 匿名 2025/08/24(日) 03:54:34 

もし復帰してもキモくて見れない

224. 匿名 2025/08/24(日) 04:13:30 

草葉の陰に潜んでないで 堂々と記者会見してみなよ

225. 匿名 2025/08/24(日) 04:28:35 

中居が避けたいのは巨額な賠償請求 1件の返信

226. 匿名 2025/08/24(日) 05:05:38 

2008/11/27 ~ 2015/9/29 O.A. #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

上手くはないけど普通に歌えるから下手な振りしてるのはムカつくよ 1件の返信

227. 匿名 2025/08/24(日) 05:07:18 

>>115 がるちゃん、前は石橋の好感度がなぜか高かったよね。私は嫌いだった。最後は癌か。今ガリガリに痩せてそう

228. 匿名 2025/08/24(日) 05:10:54 

配信をやったとしても松本も中居もコメント欄封鎖しそう

229. 匿名 2025/08/24(日) 05:14:01 

手越もYouTubeやってたけど今やってるのかな

230. 匿名 2025/08/24(日) 05:23:05 

>>226 上手いとか下手とかじゃない。聞きたくない声

231. 匿名 2025/08/24(日) 05:29:00 

周りに盛り立ててもらって仕事が出来てるだけの人なのに、感謝を忘れ謙虚さ慎み深さもない行動を続けてるとこうなるよね 若い時の苦労は買ってでもせよ、って言葉があったなあと思い出した

232. 匿名 2025/08/24(日) 06:38:55 

渡邊渚&望月衣塑子「福山雅治と共に一昨日来やがれ」←マジ可能性

233. 匿名 2025/08/24(日) 07:24:19 

YouTubeを個人でやるとしたら結構プライドすててやらないと伸びないよね 事務所が運営してくれてる他の芸能人とは違う

234. 匿名 2025/08/24(日) 07:28:35 

【女性自身】5月20日、霜降り明星の粗品(31)がYouTubeチャンネル「粗品OfficialChannel」を更新。元雨上がり決死隊の宮迫博之(54)の活動について、厳しく言及した。粗品が宮迫について触れたのは、粗品が毎週月曜に更新している「【粗品】最近のSNSニュース斬っ...

235. 匿名 2025/08/24(日) 07:58:27 

>>92 もし言いたい事がある系で動画配信だとして、 そんな事オレがすると思う?俺は手の届かないスターだよ?的なヅラお婆さんに火をつける発言するんじゃないかな。 YOSHIKIの比じゃない位大炎上だろうな 週刊誌も大バッシングだろうね

236. 匿名 2025/08/24(日) 08:29:47 

>>21 横。 個人間の問題とか不倫程度なら私も説明する必要はないと思うけど、ここまで大問題になっちゃってるし、特に誹謗中傷がひどすぎてそこら辺は一言ないと。 何もなかったかのようにユーチューブ始めますとか言われても、ちょっと何考えてるの?ってなっちゃうかな。

237. 匿名 2025/08/24(日) 08:37:09 

>>218 たぶんそのグループのメンバーの人だと思うんだけど、美容整形?か美容注射?だかをバラされてなかった? あのときのエッ?ていう表情が忘れられないよ。 言っちゃだめなやつってのがすぐわかった。 今ではオープンにしてて仕事に繋がってるっぽいから、結果オーライなのかもしれないけど。

238. 匿名 2025/08/24(日) 08:38:47 

>>219 ここもそういう人もいるけど、被害者とされる女性のトピは本当にやばいよ。

239. 匿名 2025/08/24(日) 08:42:47 

>>225 そのためにアトムとかじゃなくて、芸能関係に得手がある弁護団じゃなく、企業案弁に強い弁護団を用意したんですよね。

240. 匿名 2025/08/24(日) 08:43:00 

>>201 決着したように見えてきれてなかったのでは? 相手は仕事失ってるし病気にもなってるし、安易に決着とは言えないかと。 だから、今こうやって揉めてるんじゃない?

241. 匿名 2025/08/24(日) 08:46:51 

>>154 何か釈明とかしたりするのかな?っていうのは興味がある。 マスコミとかも観るだろうから最初はめっちゃ伸びそうだよね。

242. 匿名 2025/08/24(日) 08:49:59 

>>52 今野さんのほうはときどき見かけるね でもあすかは見るよ 大麻といっても性も関係してた

243. 匿名 2025/08/24(日) 08:51:23 

>>1 ちょうど下に出てくる関連トピで、中居正広ますます大活躍の記事 土曜日の会が拡大とか 皮肉だな↓

244. 匿名 2025/08/24(日) 08:54:48 

>>50 若い時から散々良い思いさせてもらってたくせに暴露したところで恥の上塗りにしかならない 信憑性に欠ける迷惑系の配信者扱いで訴訟になるよ 中居にできることは中居事案を包み隠さず明らかにして騒動の謝罪しかないと思う 事実はどうであれ中居の行動が発端で大問題にまでなってるんだから自分で回収して幕引きしないと無理だよ

245. 匿名 2025/08/24(日) 08:55:33 

>>63 プライド高そうだから今更普通の仕事出来ないんじゃないかな。 昔よく一般人見下した発言してたし。

246. 匿名 2025/08/24(日) 09:01:18 

>>2 仲間同士()で固まるしかないよね。

247. 匿名 2025/08/24(日) 09:07:16 

>>91 小室哲哉もシレッと戻ってきてるよね。 まぁ小室は音楽の才能は確かにあるからまだわかるけど、中居さんって何があるんだろう。 飛び抜けたビジュアルの良さがあるわけでもなく歌も上手くないし。

248. 匿名 2025/08/24(日) 09:19:25 

>>163 芸能界の不祥事は、会見無し雲隠れしてシレッと復帰するパターンが定着してるよね。復帰する時は会見は免れないけどね。不祥事だと認めてない永野田中あたりは復帰会見もなくシレッと復帰しそうだけど、流石に松本、国分、中居は会見はしないでテレビの世界に戻る事は出来ないしね。YouTubeなら大丈夫なのかな?テレビの場合、スポンサーとか視聴者の反発で会見したところで戻るのは無理だろうしね。

249. 匿名 2025/08/24(日) 09:25:48 

>>197 子供の頃公文行ってたらしいし、普通〜の家だよね。

250. 匿名 2025/08/24(日) 09:34:59 

>>84 そもそもサンドもよくわかんない いつからご意見番みたいになったんだろ

251. 匿名 2025/08/24(日) 09:49:33 

>>25 ネームバリューと話題性だけはあるから優秀なブレーン付いたらyoutuberとして成功しそうだよね… チャンネルは非登録すれば良いけどネットニュースで名前見るのも嫌だからなんとかそっちの道に行かないで欲しい

252. 匿名 2025/08/24(日) 10:07:00 

>>1 プライド高そうだからなあ、宮迫とかと絡まなそうだしねえ。 開き直ってあの辺やら佐田とかとダメ男感出してやったら数字は出そうだけどね。 ヒカルとかどうかなと思ったけどヒカルが多少下手に出ないとピリつきそう

253. 匿名 2025/08/24(日) 10:31:36 

>>26 どう言う風に、様子が変だったの?

254. 匿名 2025/08/24(日) 10:50:34 

みる人はいる、というあれなんだろうけど 宮迫とか一人で?やってるのはバイタリティとかはあるよね 年下のヒカルとか頼ってでもやるというか

255. 匿名 2025/08/24(日) 17:03:48 

松本は腐っても自分のお笑いで出世した人 中居は自分の武器を持ってる人相手に話せる場を提供するホストの役割で出世した人 中居がピンで何かやってもなあ。 キムタクはYouTubeで好感度上げてきてるけど、あれはキャリアを積んできた人がやるからこそ価値があるのであって、中居がいい人ぶっても意味ないし


【関連する記事】
posted by ちぇき at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする