2025年10月03日

44歳安達祐実、金髪&カラフルメークで別人級変身「フィギュアかと」「ドーリーで可愛すぎ」

情報元 : 44歳安達祐実、金髪&カラフルメークで別人級変身「フィギュアかと」「ドーリーで可愛すぎ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5870086/


1. 匿名 2025/10/03(金) 08:27:13 

『DOWNTOWN+』(ダウンタウンプラス)

松本人志が帰ってくる「ダウンタウンチャンネル」11・1開始 松本自身もXでリポスト11月1日開始予定のダウンタウンらが出演する「ダウンタウンチャンネル(仮称)」の初回コンテンツに大喜利や芸人同士で笑わせ合う企画などが用意されていることが1日、分かった。関...

21件の返信

2. 匿名 2025/10/03(金) 08:27:43 

どれぐらい集まるかが楽しみ 3件の返信

3. 匿名 2025/10/03(金) 08:27:59 

だってよーみんなー

4. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:04 

高っ! 4件の返信

5. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:04 

けっこう強気な値段だなと思ってしまった 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:25 

結構お高めだね

7. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:29 

まぁ金払ってみたい人がみるんだからお好きにどうぞだね

8. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:37 

まぁファンは入るだろうね。 1件の返信

9. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:42 

無料だったら観たかったな 1件の返信

10. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:45 

お金あっても見ない

11. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:46 

アメリカは性犯罪者が大統領になったし、日本も性犯罪者が芸能界復帰するんだね 2件の返信

12. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:51 

月額1100円ってせこいな なんでキリよく1000円じゃないんだろ 1件の返信

13. 匿名 2025/10/03(金) 08:28:53 

高いね 色々見れるわけじゃないのに

14. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:21 

吉と出るか、凶と出るか

15. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:23 

すげー。ファンクラブ会費と思えば安いのかな ネトフリとかでも考えるのに 1件の返信

16. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:28 

テレビはオワコンだしね

17. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:36 

地上波に出なければいいと思います

18. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:37 

ネトフリで将棋のやつおもろいし細技和子のも気になるからやめれない。くぅー、少ない小遣い叩いて観るしかないか

19. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:47 

>>5 手軽な値段だとわざわざ入ってみるアンチもいるから そこも寄せ付けない値段にしたんだろうね 3件の返信

20. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:48 

まあファンとよろしくやったらいい

21. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:49 

観たい方が観ればいいよね。 私は彼がナイトスクープさえ復帰しなきゃ無問題。

22. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:50 

いらね

23. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:52 

ダウンタウン好きだけどお金払うほどじゃないかな

24. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:54 

金とるんかい

25. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:55 

>>1 ガル民さんたちは否定出来ないね 好きな人たちが自分の意思で申し込むサービスだから 1件の返信

26. 匿名 2025/10/03(金) 08:29:56 

この値段なら様子見だなぁ 1件の返信

27. 匿名 2025/10/03(金) 08:30:10 

せめて謝罪会見したらいいのに。 4件の返信

28. 匿名 2025/10/03(金) 08:30:44 

初月だけ見てみようって人多いかもね。それだけでもかなりの登録数叩き出しそう 1件の返信

29. 匿名 2025/10/03(金) 08:30:48 

サブスクとしては高いけどファンクラブ料として考えたら安いのかな 本当に好きな人だけ見るならお好きにって感じだね 1件の返信

30. 匿名 2025/10/03(金) 08:30:50 

1000円超えるか超えないかは中々の問題よね

31. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:01 

映画? 大日本人とかR100とかさや侍とか配信されるの?

32. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:04 

で、結局騒動はどうなったの? お騒がせしてすみませんくらいの言葉はあっていいんじゃないかな

33. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:25 

子供の頃からたくさん楽しませてもらったけどセコい女遊びとか、無料でも観ないよ

34. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:33 

>>12 税込で1,100円ってことなのでは…? 2件の返信

35. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:35 

なんだかんだ登録数は多いだろうな。 芸能関係者、ネットニュース書く人はとりあえず登録するだろうし。後輩呼べばそのファンはその月は登録するたろうし。

36. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:37 

Amazonビデオプライムが月額600円 Netflixが月額890円 1件の返信

37. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:41 

果たして1年後がどうなっているのだろうか? 配信中止のような気がする

38. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:41 

ちょっと見てみたい気もしてたけど思ったより高かった…ずいぶん強気な価格設定だね

39. 匿名 2025/10/03(金) 08:31:59 

>>27 プライド高そうだからしないんじゃない?

40. 匿名 2025/10/03(金) 08:32:05 

>>19 そうだよね わざわざこの値段だしてまで見てアンチするんかっていうw

41. 匿名 2025/10/03(金) 08:32:11 

さすがに見ないわ 最初だけ騒がれるだろうけどね

42. 匿名 2025/10/03(金) 08:32:41 

1ヵ月無料とかやればいいのに

43. 匿名 2025/10/03(金) 08:33:07 

さらばまっつん

44. 匿名 2025/10/03(金) 08:33:28 

自称笑いの天才がこれからどんな笑いを提供してくれるか楽しみですね!! どれくらい登録者もいるかも気になる

45. 匿名 2025/10/03(金) 08:33:48 

ごっつええ感じとかHEY!HEY!HEY!とかの過去配信やるなら登録者すごく増えるだろうな。 リンカーン、アカン警察も。 1件の返信

46. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:08 

ごっつやガキ使や大日本人が見放題とて…ファンでも2,3ヶ月入ればお腹いっぱいでは…

47. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:25 

>>25 でもこのチャンネルに関する閲覧稼ぎのネットニュースがトピになったら嬉々として叩きコメントしにきそう 1件の返信

48. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:31 

ちょっと見てみたい、程度のライト層は相手にしない感じね わざわざお金払って見に行ってまで叩くアンチもそうはいない筈だし

49. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:36 

>>5 Xに大量にいる松本擁護信者の男性たち、ほとんどは加入しなさそう 松本好きだけど、お金出すほどではないって人たちの集まりの気がする 7件の返信

50. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:37 

1件の返信

51. 匿名 2025/10/03(金) 08:34:57 

>>29 ファンクラブでも高いよね?年会費一万円超えって 1件の返信

52. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:02 

熱心なファンがいるんだね? 私ならお金くれても見るの辛いかも

53. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:07 

何事もなかったかのように復帰するんだ

54. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:15 

全国民が待ってたね!

55. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:33 

熱烈なファンからしたら、会費が月1100円と考えれば安いか

56. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:39 

登録しようとは思わないけど高い!

57. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:55 

>>47 友達や会社で見せられて~。って叩く口実の為になんだかんだ見そう

58. 匿名 2025/10/03(金) 08:35:56 

1100円かー 今月から時給上がったけど、時給より高いな

59. 匿名 2025/10/03(金) 08:36:01 

>>34 なるほど でも雑談だけど 配信に消費税って一体なにを消費するんだろうね? なんにも減らないのにね 物のない時代に、できるだけ物品を減らさないように科したのが消費税で 消費すると罰金みたいな制度なのにね 同じ理由で「駐車場」に消費税ってのも謎w 何が減るんだよ?って感じ。まあ、ただの雑談 3件の返信

60. 匿名 2025/10/03(金) 08:36:09 

吉本総出みたいな報道だったけど、ダウンタウンオンリーぽいね そしたら加入する人少なそう 知らんけど 1件の返信

61. 匿名 2025/10/03(金) 08:36:15 

裸の王様かどうかわかるね

62. 匿名 2025/10/03(金) 08:36:21 

>>19 お金払ってまで見るアンチなんていないでしょww 2件の返信

63. 匿名 2025/10/03(金) 08:36:36 

>>1 映画のアーカイブ?あの映画?

64. 匿名 2025/10/03(金) 08:37:10 

800円くらいかと思ってたけど結構強気価格だなぁ 冷やかしで見る視聴者を減らしたって感じなのかな 安くして視聴者増やしたほうが儲かりそうだけど

65. 匿名 2025/10/03(金) 08:37:58 

>>26 1100円は高く感じちゃうね

66. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:03 

後輩が持ち上げまくって裸の王様になる番組とか? 有料だし見ることないだろうな

67. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:06 

>>62 オンラインサロンにはいって中身晒しあげる人とか結構いるからなぁ。

68. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:32 

>>49 松本信者なんて貧乏な子供部屋おじさんだろうしねw

69. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:35 

>>60 >芸人が参加する大喜利やゲストとのトーク番組など いやわりと総出じゃない?大喜利やるくらいなら

70. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:37 

頓挫するかと思ってたらちゃんと開設するとは

71. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:42 

>>1 ダウンタウン大好きだから気になるけど… お金払うのは悩むな。 松ちゃんの企画たまに尖りすぎてるから 【ガキ使】毎週見てたら面白い回と面白くない回が好みだけどはっきり分かれる。

72. 匿名 2025/10/03(金) 08:38:48 

1100円って意外と良心的 登録者かなり多いだろうな オールドメディアはゴミだし、松ちゃん浜ちゃんとまた会いたいし 1件の返信

73. 匿名 2025/10/03(金) 08:39:06 

>>36 アマプラ年会費だと月500円いかないぐらいだから、それと比べちゃうとダウンタウンだけで1100円は高く感じるなー 子供の時は好きだったけど無料じゃなければもう見なくていいや

74. 匿名 2025/10/03(金) 08:39:07 

裁判から逃げたのによくまた人前に顔出せるね 恥知らずってすごいね 1件の返信

75. 匿名 2025/10/03(金) 08:39:17 

>>28 ファン以外はもう過去の人だよ。これよりもおもしろいサブスクいっぱいある 吉本の芸人は登録者数のために申込強制させられたりして

76. 匿名 2025/10/03(金) 08:39:31 

BSよしもとなら見たかも

77. 匿名 2025/10/03(金) 08:39:48 

>>51 よこ まあ大半のファンクラブなんて動画も大してなくてただのチケットを抽選に早く参加できるだけだからな... そうなるとまだファンからすると出せる値段かも

78. 匿名 2025/10/03(金) 08:41:19 

前までダウンタウンの番組見てたけど 年1万越えと聞いて高く感じてしまうのは自分はファンじゃないのかもしれない

79. 匿名 2025/10/03(金) 08:42:37 

>>59 イチャモンつけてみかじめ料払えって言ってくるヤクザみたいだよね、消費税の存在って 2件の返信

80. 匿名 2025/10/03(金) 08:42:41 

>>9 無料でも観ないわ

81. 匿名 2025/10/03(金) 08:42:51 

このチャンネル、出たいっていう後輩芸人もかなり多いだろうから ダウンタウンだけに月1100円払うわけじゃないのも良心的だな

82. 匿名 2025/10/03(金) 08:42:56 

>>50 因みにダウンタウンの2人が洗濯機の中から外国人のパンティを盗んだのは性犯罪ではない? 「パンツトラナイデネ~モウコナイデネ~👱」

83. 匿名 2025/10/03(金) 08:42:57 

>>1 加入しなくても、何かしら報道されて全容が分かりそう。

84. 匿名 2025/10/03(金) 08:43:28 

高いなー。 この値段取るならお試しで視聴できないと払う決断できないわ。

85. 匿名 2025/10/03(金) 08:43:37 

ネトフリの番組みたいに、ただ下ネタオンパレードの番組なら辟易する。昔のコントの才能枯渇したんかなと思うわ。

86. 匿名 2025/10/03(金) 08:43:47 

>>49 多分好きとかじゃなくて、その場を取り仕切って、他人に滑ってるとかオモロないとか言って上の立場にいて周りからさすが、とかヨイショされてる姿が羨ましかっただけだと思う それでいて人気みたいにメディアが言ってたけど、昨今不快だった人達の意見やらああいう振る舞いはダサいってバレて本当に人気だったかも微妙な感じが現れてきて皆、さーっと他の人に乗り換えてるイメージ 1件の返信

87. 匿名 2025/10/03(金) 08:43:59 

>>5 毎日配信じゃないと、ファンでも離れていくんじゃない?

88. 匿名 2025/10/03(金) 08:44:03 

>>59 役務の提供ってご存知? 消費税法ってご存知? アホ晒してないで勉強しな 4件の返信

89. 匿名 2025/10/03(金) 08:44:31 

とりあえず入るよ

90. 匿名 2025/10/03(金) 08:44:46 

仮に5万人くらいが見たとしても結構すごい収入だけど ダウンタウンのギャラ考えると10万人以上加入する人いると想定してるのかな 1件の返信

91. 匿名 2025/10/03(金) 08:45:04 

>>88 あなた空気の読めないお馬鹿さん? 2件の返信

92. 匿名 2025/10/03(金) 08:45:25 

>>5 HuluとかTELASAとかは、色々なドラマや映画やアニメやバラエティ番組含めて同じくらいの値段だから、ちょっと高いよね ダウンタウン以外、どんなコンテンツがえるんだろ? 1件の返信

93. 匿名 2025/10/03(金) 08:45:27 

>>72 申し込みます。もっと高いと思ってたから助かるw

94. 匿名 2025/10/03(金) 08:45:27 

>>49 女が声上げるのが気に食わない人たちであって、松本氏のファンには見えないんだよねあの人たち テレビから消えて困ってもなさそうだし 1件の返信

95. 匿名 2025/10/03(金) 08:45:48 

値段が高すぎてびっくりした ずっと待ってたファンにはそうでもないのかな?

96. 匿名 2025/10/03(金) 08:46:01 

>>91 あなた一般常識もないどアホさん? 1件の返信

97. 匿名 2025/10/03(金) 08:46:16 

スキャンダル前ならまだしも女性を敵に回してこの価格は強気だなぁ 1件の返信

98. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:13 

>>96 横だけど 荒らしは去れや、うざすぎる どこにでも現れて荒らすな

99. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:16 

>>74 ほんと厚顔無恥過ぎてドン引きだわ

100. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:28 

すごい強気な価格だね。 私ネトフリとかアマプラ使ってないしユーチューブ等で無料で見ることに慣れてるからびっくりしちゃう。

101. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:37 

浜ちゃんも番組色々終わらせるのってこっちに出番増やして少しでも価値あげようとしてたためかな? 2件の返信

102. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:39 

浜ちゃん付き合うんだねー 見捨てても良さそうなもんだけど、そこは友情ですか

103. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:39 

吉本の後輩も沢山出たらその人のファンも入るだろうなぁ〜

104. 匿名 2025/10/03(金) 08:47:51 

無料のテレビでもみたいと思えないのに、有料で見たい人も中には居るんだろうね でも、この人中学生のイジメイジリみたいな発言ばっかで、面白いとは思わない また、吉本の後輩芸人を出演させて、イジるんでしょ

105. 匿名 2025/10/03(金) 08:48:02 

なんか必死すぎて引いちゃった。 1件の返信

106. 匿名 2025/10/03(金) 08:48:18 

>>97 そもそもあの報道で未だに怒ってるのってネットの一部の過激派フェミだけだよ… 大概の人はもうどうでもいいと思ってる 松ちゃんもサッカーの佐野海舟もね 3件の返信

107. 匿名 2025/10/03(金) 08:48:21 

全盛期なら興味あったけど、今はイメージが悪いし、もうおじいちゃんに片足ツッコんでるダウンタウンにお金払うのはね~ 他の吉本芸人も番組に呼んで、それも頼みの値段なのかなって思う

108. 匿名 2025/10/03(金) 08:48:59 

>>1 他のサブスク見るので時間がないため、遠慮しておきますね

109. 匿名 2025/10/03(金) 08:49:32 

>>79 みんなマヒしてるけど、モノやサービスを消費するのに税金かかるって頭おかしいよね 2件の返信

110. 匿名 2025/10/03(金) 08:49:42 

>>62 ファンとアンチは紙一重 というかアンチってファンだよね 2件の返信

111. 匿名 2025/10/03(金) 08:49:46 

>>88 法律の話なんか誰もしてないだろ、横ね

112. 匿名 2025/10/03(金) 08:50:09 

結局松本が裁判してたのはどうなったの?

113. 匿名 2025/10/03(金) 08:50:17 

>>101 どっちが得なんだろうね 浜田雅功の番組のギャラと配信番組とでは 年齢的にバラエティ番組のレギュラーがキツくなってきたって、理由もあるかもね

114. 匿名 2025/10/03(金) 08:50:26 

このチャンネル、間違いなく吉本も出資に一枚噛んでるから 後輩芸人とか、これから売り出していきたい未発掘芸人とかもいっぱい出てくると思う そうなったらかなり多様な楽しみ方が出来そうで楽しみだな 月1100円ってのも意外と良心的で早く登録したいw 1件の返信

115. 匿名 2025/10/03(金) 08:51:06 

松本人志って、単品だと全然面白くないよね。 やっぱり浜ちゃんがいて、ダウンタウンというブランドがあって初めて面白い気がする(昔から)

116. 匿名 2025/10/03(金) 08:51:46 

>>109 役務の提供ってご存知ですか? 知らないなら勉強してください 恥晒してますよ、あなた 1件の返信

117. 匿名 2025/10/03(金) 08:52:02 

>>110 ガルの松本人志のアンチはお金を出さないと思う 多分、旧ジャニとか若手アイドルや若手俳優のアンチなら、お金出して見そうだけど

118. 匿名 2025/10/03(金) 08:52:29 

>>91 思った みんながなごやかに話してるとこに、異様にケンカ腰だもんね 1件の返信

119. 匿名 2025/10/03(金) 08:54:16 

吉本、松本的には絶対に失敗できないよね。まぁしばらくは売れっ子をバンバン投入するだろうね 3件の返信

120. 匿名 2025/10/03(金) 08:54:45 

>>1 きっと紳助もゲスト出演するんだよな?

121. 匿名 2025/10/03(金) 08:55:01 

>>19 強気な価格設定にしたものの、当初の見込みより会員が全く増えない&伸びない(長期に渡り)だったら笑う☺️ 1件の返信

122. 匿名 2025/10/03(金) 08:55:27 

1年分まとめて払うとちょっとお得とか銭湯の回数券みたい

123. 匿名 2025/10/03(金) 08:56:01 

年末の笑ってはいけない的なものを配信するなら12月だけ入る。テレビ版の笑ってはいけないは途中からドラマ番宣俳優とか入ってきて冷めたから。配信ならそういうの無さそうだし 3件の返信

124. 匿名 2025/10/03(金) 08:56:15 

>>119 吉本芸人にも強制的に加入させるのかな? 吉本ならやりそうだけど 1件の返信

125. 匿名 2025/10/03(金) 08:56:56 

公開と同時にアゲ記事出まくりそう

126. 匿名 2025/10/03(金) 08:57:23 

>>59 この説明↓における「サービスの提供」にあたるんだろうね。 Wikipedia『消費税』より 消費税(しょうひぜい、(英: consumption tax)は、商品の販売やサービスの提供などの取引に対して課される租税である[1]。 (中略) 日本では1989年の消費税法制定で導入された。事業者が事業として対価を得て行う資産の譲渡、資産の貸付け及び役務の提供、商品の販売や運送、広告など、対価を得て行う国内の取引のほとんどは課税の対象となり、外国から製品を輸入する場合も課税される[1]。 1件の返信

127. 匿名 2025/10/03(金) 08:57:23 

配信サービスだから制約ない代わりにダウンタウンの今の実力が試されるんだね。松ちゃんも相当気合い入ってるだろう

128. 匿名 2025/10/03(金) 08:57:26 

無料部分だけすぐ見れるなら見ようかな 登録めんどくさそうなら見ないけど

129. 匿名 2025/10/03(金) 08:57:46 

>>106 大多数は怒ってなくて 一連の騒動にドン引きしてると思う 週刊誌報道が事実として、 彼がやっていたことも、それに対する対応も ファンだったからこそ哀しかった そうであって欲しくなかった 3件の返信

130. 匿名 2025/10/03(金) 08:57:50 

>>123 お金はらってまで、笑ってはいけないはみないかも あれって、こんな俳優さんがでるの?って豪華ゲスト頼みの番組でもある気がする

131. 匿名 2025/10/03(金) 08:58:00 

>>105 〇〇プラスって名前も、なんかダサく感じてしまう

132. 匿名 2025/10/03(金) 08:58:02 

>>124 コンビニのクリスマスケーキみたいwww 1件の返信

133. 匿名 2025/10/03(金) 08:58:14 

>>123 私も 思い出補正かもしれないけど、年越しはあれ見たくなるわ

134. 匿名 2025/10/03(金) 08:58:36 

>>121 アンチやここはそっちに切り替えてニヤニヤしてるのはわかるよ

135. 匿名 2025/10/03(金) 08:58:49 

>>5 根強いファンも多いのかな 後輩とか芸能関係のスタッフとか無理矢理入らされないといいね

136. 匿名 2025/10/03(金) 08:59:13 

>>1 気になるサブスクに巡回しながら短期間入ったり止めたりしてるから、一度くらいは入るかも。 面白くなかったら一ヶ月で止めると思うけど。 年単位で加入してるのはアマプラだけだなぁ。 今はFODプレミアム入ってたけど、見たいの見たから止めた。今月からNHKに加入する予定。

137. 匿名 2025/10/03(金) 08:59:39 

>>106 横 スポーツ選手やタレントと夜中に遊び歩いてる女性って一般の素人ではないと思う ガルは意外に水商売やってる人も多いから問題意識を持つ人も多いのかもしれないけど 普通の主婦からするとどうでもいい

138. 匿名 2025/10/03(金) 08:59:43 

>>88 横だけど その日本の消費税法が完全におかしいだろ これを礼賛しているお前は、愚鈍の極みだよ 出典:i.imgur.com 2件の返信

139. 匿名 2025/10/03(金) 08:59:58 

1000円払うなら動物園で猿見てる方が面白い

140. 匿名 2025/10/03(金) 09:00:14 

>>101 そのわりに初っ端から二人揃っての新コンテンツがないところに、浜ちゃんのやる気のなさというか、二人の足並みが揃ってないのか?という微妙なところが感じられるのが何とも… 浜ちゃんがが休んだりしてたからあんまり大掛かりなことはできないにしても、二人で喋るくらいのことはするんかなと思ってたわ 1件の返信

141. 匿名 2025/10/03(金) 09:00:14 

>>119 これに呼ばれた芸人さんも どんな顔して何を言えばいいかわからないよね 今までのことイジっていいのかどうかもわからないし その中でお笑いしなきゃいけないのか… 大変だろうな…

142. 匿名 2025/10/03(金) 09:00:52 

>>1 松ちゃん待ってた😢 松ちゃんが活動休止してる間、日本中の笑いの総量が確実に減った 暗いニュースばっかりだよ

143. 匿名 2025/10/03(金) 09:01:34 

>>106 怒ってはないけど自分の時間を使ってましてやお金払ってまでなんて観ないでいいと思ってる 水ダウとか酒のツマミは時々観てたけど今はもう観てないし、別にダウンタウンじゃなくてもいいよねあれも

144. 匿名 2025/10/03(金) 09:01:40 

月にどれくらい配信するんだろう 好きな人は見ればいいと思うけど ちょっと高いね

145. 匿名 2025/10/03(金) 09:01:56 

>>1 高過ぎやけど、一昔前のダウンタウンならめちゃくちゃ需要あったと思う 世代の人達で熱狂的ファンがいそうだから、その辺なら出すんかなって感じだね 私はこのコンテンツに払うならネトフリ入りたいwww

146. 匿名 2025/10/03(金) 09:02:36 

>>5 NHK受信料並み

147. 匿名 2025/10/03(金) 09:02:39 

50,60代の関西出身でもないのにごっつ◯◯やわとか他人の頭叩いてるおっさんが課金しそう

148. 匿名 2025/10/03(金) 09:03:48 

>>129 まぁ自分の身を守りたいがために事実無根ですまではオロついたんだろうなってわかるけど、とうとう出たねとか…

149. 匿名 2025/10/03(金) 09:03:49 

>>126 だから、それそのものが変だ、おかしいって指摘では? 消費税って仕組みがそもそもおかしいよね ↓ 消費税法を知らないの? これ会話のキャッチボールが出来てないやん。アホでしょ 1件の返信

150. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:16 

高いけど、ソッコーで登録者一万人超えそう まぁ私は無料でも絶対に見ないけどね 1件の返信

151. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:24 

>>1 笑ってはいけないをやるんだったらその時だけ入るかも

152. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:30 

>>140 最初は浜田と二人で・・と言ってたのは何だったのか 1件の返信

153. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:43 

やっぱりズレてるよね。Netflixのクオリティー観てみろ。1100円で高いって。

154. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:46 

>>132 お店のおせち料理とかね

155. 匿名 2025/10/03(金) 09:04:57 

男の人は少年の頃好きだったものが年取ってもずっと好きな人が多いからね ダウンタウン大好きな気持ちは変わらない人が多いんでしょうね 女の人はそのへんはわりとリアリストというかシビアよね 私もだけど

156. 匿名 2025/10/03(金) 09:05:26 

>>1 思ってたより安いね。まぁこんなものか

157. 匿名 2025/10/03(金) 09:06:28 

野次馬で1100円払う人いるんかな 初回はそういう人ありそう 1件の返信

158. 匿名 2025/10/03(金) 09:06:50 

>>116 増税大賛成派なんだね バカみたい

159. 匿名 2025/10/03(金) 09:07:00 

会員獲り・話題獲りで、中居のサプライズ出演とかありそう 1件の返信

160. 匿名 2025/10/03(金) 09:07:24 

旦那や息子が申し込んでたらめっちゃ嫌になる

161. 匿名 2025/10/03(金) 09:08:02 

>>159 中居、紳助あたりは出そう

162. 匿名 2025/10/03(金) 09:08:34 

>>129 わたしは長年のファンだけど もともと松っちゃんってヘタレのとこがあるからイメージ通りだったけどな ああいう時に毅然と対応してたらそれは松っちゃんじゃないと思うw でもこうやって大掛かりなネット配信を形にしてしまった辺りは その才能を業界の多方面の人たちから愛されてるんだろうなということを実感する 1件の返信

163. 匿名 2025/10/03(金) 09:10:04 

大喜利かぁ… またチェアマンの立場になるのかな 自分の配信番組で チェアマンの位置に座って他の芸人の回答を審査する立場だったら えっ…自分の配信に呼んでおいてその立場なんだ… てなりそう いち回答者として一緒に闘うとかならいいな 1件の返信

164. 匿名 2025/10/03(金) 09:10:36 

>>118 横だけど和やかではないと思うw 1件の返信

165. 匿名 2025/10/03(金) 09:11:55 

>>163 大喜利やる立場になったとしても、みんながヨイショしそうな気もする…

166. 匿名 2025/10/03(金) 09:12:06 

結局完全に引退しないんだ ファンは笑いやトークが衰えていくところ最後まで見守るんかな 1件の返信

167. 匿名 2025/10/03(金) 09:12:09 

>>164 罵りあいのレスバになってる?

168. 匿名 2025/10/03(金) 09:14:15 

>>1 落ちぶれたものだねー まあ、今までの生き方の成れの果てってことだから当然っちゃあ当然だね。

169. 匿名 2025/10/03(金) 09:14:36 

裁判は結局どうしてやめたんだっけ?

170. 匿名 2025/10/03(金) 09:16:05 

>>5 私も好きなYouTuberのメンバーシップ入ってるけど、無名でメンバー用の動画も月1なのに月額1300円だよ。 他のYouTubeのメンバーシップも1000円以上する人多いし、芸能人で1100円ならそんな強気の価格じゃない気がする。 2件の返信

171. 匿名 2025/10/03(金) 09:18:35 

>>149 >消費税って仕組みがそもそもおかしいよね >↓ >消費税法を知らないの? だよねー この謎話法なら、全部これで話を持っていけちゃうよね 特区民泊っておかしいよね ↓ 民泊にかんする条例を知らないの?バカすぎる 子供家庭庁に7.3兆円っておかしいだろ、生まれてくる子供全員に1人1000万円配るのと同じ金額だよ!? ↓ 法律を知らないの?バーカ 不法滞在の外国人が台頭してるのおかしいよね ↓ 入管法を知らないの?読みなさいよ呆れる そんな話してないでしょwww

172. 匿名 2025/10/03(金) 09:18:44 

>>129 松本は4時ですよーだが最も調子乗ってて 毛じらみ騒動で逆に女性を訴えて 東京行って、更に尖ってごっつも突然辞めた 近年はだんだん丸くなって、世間に迎合したか? と思うとネットとマスコミを毛嫌いしだして この顛末だから、老化のダサさがあった それとは別で吉本チャンネルって新しいんじゃない? Amazon Primeみたいな動きしてたし 今後の芸能人の動きを担ってるわ アミューズチャンネルとか研音チャンネルとか出来るかも知れない

173. 匿名 2025/10/03(金) 09:18:46 

>>170 なるほど。ユーチューブのメンバーシップと同じ扱いと考えればいいのか

174. 匿名 2025/10/03(金) 09:19:12 

>>162 長年のファンだったらわかってくれると思うんだけど お笑いの才能もお笑いを大事に思ってたところも ヘタレで小心者で女遊び大好きなところも含めて好きだったからこそ 「事実無根」とかじゃなくて「とうとう出たね」じゃなくて 裁判して取り下げて弁護士の名前で書面出してとかじゃなくて 自分の言葉で生の声で正々堂々と傷付いた人に対して謝って欲しかった 1件の返信

175. 匿名 2025/10/03(金) 09:20:11 

宮迫みたいにたまーにネットで取り上げられてあーそう言えばそういう人もいたなーって感じになっていくのかな

176. 匿名 2025/10/03(金) 09:20:33 

>>166 だって、事実だって証拠もないし、相手が訴えるわけでもない。 警察が動いたわけでもなし。更には何十年も前の飲み会の話。 こんなものを信じてる人がアフォなんだよ 4件の返信

177. 匿名 2025/10/03(金) 09:20:44 

>>138 酷すぎワロタ 日本の衰退って、完全に消費税が始まってからの時期と合致してるんだよね

178. 匿名 2025/10/03(金) 09:20:55 

ガチファンに向けての配信だから良いと思う。ネトフリやユーネクストと比べたらそれしか見れないのにって思うけどファンなら1,100円位なら見るだろうしね

179. 匿名 2025/10/03(金) 09:21:06 

>>49>>94>>86 あの人達、沢尻エリカのファンみたいに署名しないよね

180. 匿名 2025/10/03(金) 09:21:46 

>>109 横 でも高齢化の日本で消費税なければ今の働いてる現役世代の税金もっと高くなると思う。

181. 匿名 2025/10/03(金) 09:21:56 

>>123 うちの子(笑ってはいけないで育ったドンピシャ世代でダウンタウンのファンだった)に「笑っては〜やるみたいだよ」って聞いてみたけど、もういいやって言ってた やっぱり見る目が変わってしまうと、昔のようにはもう笑えないって そもそも5年も前からやってなかったしね 1件の返信

182. 匿名 2025/10/03(金) 09:22:24 

>>1 ヤフコメには男性が多いのかとりあえず月額支払って観てみて様子をうかがうというコメントがチラホラあった 女性からすればこいつは正に女の敵だからお金払ってまで観ようと思う人少ないはず 配信だけやってて地上にはもう出てこなくて結構!

183. 匿名 2025/10/03(金) 09:22:25 

>>5 安いとアンチも入るからね 高くした方がいいと思う

184. 匿名 2025/10/03(金) 09:23:28 

>>1 たぶん、動画の切り抜きが回って、それが面白ければ会員数が増えるって感じになりそう。

185. 匿名 2025/10/03(金) 09:23:33 

>>88 そもそもそれがおかしいって言ってんだよ。公式ヤクザの言う通り馬鹿みたいに税金取られてなんも思わないの?自分の払ってる税金のそもそもの必要性を何も考えないの? あ、生保なの?

186. 匿名 2025/10/03(金) 09:24:42 

また下ネタだらけになりそう ドキュメンタルみたいな

187. 匿名 2025/10/03(金) 09:25:27 

>>92 芸人が出てるバラエティが多いAbema TVで無料で見られる番組も多いし 日本のドラマもアニメも海外ドラマも無料があるしなー ファンクラブに入りたいくらいの熱量のある人が登録するのかな

188. 匿名 2025/10/03(金) 09:25:56 

>>157 いない、いない アンチや野次馬は無料なら割と観る人いるけど、課金は絶対にしないから その証拠に不祥事芸能人で復帰後に舞台やライブやって客を呼べた人は殆どいない 客を呼べた人は元々ファンが多い人達だけ 1件の返信

189. 匿名 2025/10/03(金) 09:26:01 

50代〜のおじ達払いそう

190. 匿名 2025/10/03(金) 09:26:01 

>>49 切り抜きで出回るからそれ楽しむと思う

191. 匿名 2025/10/03(金) 09:26:20 

>>181 笑ってはいけないやるんだ! ちょっと見たいかも。 笑ってはいけないシリーズって予算かけすぎて面白くなくなってた感があったんだけど、むしろ予算かけないなら昔の面白さが戻ってきてくれそう! 大御所の芸能人とか大掛かりな仕掛けとか要らん。 メンバー同士で笑かし合ってるくらいが1番面白い。 1件の返信

192. 匿名 2025/10/03(金) 09:27:22 

>>11 復帰だろうけどテレビじゃないから芸能界復帰って感じしない お金払わないと見れないなら見たくない人は目にしないんだからそれでいいと思う

193. 匿名 2025/10/03(金) 09:28:21 

>>176 それは…さすがにムリがあるというか…

194. 匿名 2025/10/03(金) 09:29:51 

中居にしても、この人にしても、なんで謝罪会見とか、謝罪したくなくても、会見するとか全くしないママ 再活動ってどういうつもり? 世間を舐めてるよね。他人の事はぎゃーぎゃー言ったくせに自分の事は一切言わない。復帰してもタブーにするつもり。なめられてるよー!

195. 匿名 2025/10/03(金) 09:30:02 

>>188 ネット記事書く人とかYouTuber系の野次馬は居そうかなって その野次馬込みの登録者数をめっちゃ宣伝しそうな気がするw 1件の返信

196. 匿名 2025/10/03(金) 09:30:27 

>>191 今メンバー同士のみとなるとみんなおじいちゃんになっちゃって 見てる方もしんどくなりそう 昔は良かったよね若さがあったから

197. 匿名 2025/10/03(金) 09:30:29 

芸能人がYouTubeでチャンネル持つんじゃなく 芸能事務所がプラットフォーム持つのって良い試み 吉本はまぁ前からやってるけど 専用芸人で地上波なし。これが終われば完全終了 上手く言えないけどテレビが終了ムーブの中 プラットフォーム専用タレントの先駆けになるかもね

198. 匿名 2025/10/03(金) 09:31:15 

>>176 それならテレビで堂々と会見すればいい定期

199. 匿名 2025/10/03(金) 09:32:54 

>>45 実際、過去の番組所有してる民放各局が配信許可するのかな? 1件の返信

200. 匿名 2025/10/03(金) 09:32:57 

>>5 失敗した時に言い訳にできるからね 1件の返信

201. 匿名 2025/10/03(金) 09:32:58 

>>176 ジャニーズも宝塚も会見した所であんなんじゃん

202. 匿名 2025/10/03(金) 09:33:32 

>>110 ジャニーズのアンチは元ファンだろうなーって人多い 二宮くんとかのトピ見ると「ゾンビ化してる!」って思うw ケーポのアンチは嫌韓から来てるからファンが転じた感じは薄い 1件の返信

203. 匿名 2025/10/03(金) 09:33:33 

>>5 よしもとの本気価格

204. 匿名 2025/10/03(金) 09:33:55 

>>152 最初は2人で舞台で漫才するのかなと思ってた

205. 匿名 2025/10/03(金) 09:34:13 

ラブブ四万で買うみたいな馬鹿が買う

206. 匿名 2025/10/03(金) 09:34:39 

>>174 そういう内面的な話をするなら 最初は自分は「無理やり」なんてことは絶対してるつもりはないから 週刊誌と組んで変な女がおかしな言いがかりをつけて来たというつもりでいたんだと思う でも裁判の準備が進むにつれて、相手の女性が本気で嫌な思いをしてたということがわかって態度が軟化した でも自分もそんなつもりがあってやってたことではないので、そこは絶対謝りたくはない そういう感じの気持ちの変遷だったと思うけど。 わたしはそれを別に肯定も否定もしない そうなんだなーと思うだけ 1件の返信

207. 匿名 2025/10/03(金) 09:36:02 

>>1 ただで面白い物がわんさか見れた時代が 長年あった訳で 今はYouTube等でもタダで見る事が出来る。 その中でバブルの全盛期でもあるまいし トラブル起こした芸人の あっても無くてもいいようなもんに 年額そんなに払う人がどれだけいるんだろうか?

208. 匿名 2025/10/03(金) 09:37:39 

ジャルジャルも会員月1100円なんだよね 高くて入るの躊躇してる 1件の返信

209. 匿名 2025/10/03(金) 09:39:18 

還暦じーさんたちの、古臭い笑いの何が楽しい?? 1件の返信

210. 匿名 2025/10/03(金) 09:39:38 

ディズニー+みたいに

211. 匿名 2025/10/03(金) 09:39:40 

>>4 月額500円でも高いと思ってたのにさらに倍以上だった、誰が払うんだこんなの

212. 匿名 2025/10/03(金) 09:41:21 

>>170 ガチ中のガチファンの人向けだったらそれでいいと思うんだけど 「ちょっと興味あるなぁ」「暇だし見るか」くらいの超ライト層にも幅広く見てもらうんだったら 流石にちょっと高いかも… でも今回はガチ中のガチファン向けなのかな。 何百万人に見てもらおう!じゃなくて ガチファン10万人に見てもらおう!ていうスタンスなのかも。

213. 匿名 2025/10/03(金) 09:41:58 

>>27 まずそこだよね、ダウンタウンチャンネルとか作ってる場合じゃない

214. 匿名 2025/10/03(金) 09:42:47 

ごっつええ感じのスタッフが このチャンネルのために集結してるんでしょ あと日テレ(ガキ使?)の人たち さっき記事見たわ チームダウンタウンみたいなスタッフ 1件の返信

215. 匿名 2025/10/03(金) 09:42:55 

>>79 そのとおりだよ 国がやってりゃ税金で、ヤクザがやってりゃ恐喝罪

216. 匿名 2025/10/03(金) 09:43:39 

女性としては、なんか観たいとならない、こわいイメージ

217. 匿名 2025/10/03(金) 09:44:09 

>>209 じゃあ新しい笑いって?

218. 匿名 2025/10/03(金) 09:46:31 

>>4 芸能人は価値観は高めだからじゃない? 持ってる物も高いブランド品とか多い

219. 匿名 2025/10/03(金) 09:47:36 

>>138 これじゃ日本の物価が上がりまくるの当然だね…

220. 匿名 2025/10/03(金) 09:47:40 

>>195 そういう人はいるはいるけど、全体的に見たら圧倒的に少ないと思う 松本ファンの登録者が10人に一人ぐらいだとしたらアンチや野次馬の登録者は1000人に一人いるかいないかぐらいだと思う これが無料だとしたら20~30人に一人ぐらい登録するかもしれないけど いずれにせよ課金というのはかなりハードルが高いんだよ

221. 匿名 2025/10/03(金) 09:48:03 

>>199 どうなんたろ、松本人志は企画段階から制作も全部入ってるはずだから権利がどこにあるんだろうね。 滑らない話含めて。 1件の返信

222. 匿名 2025/10/03(金) 09:48:46 

300円じゃなきゃ入らない 1件の返信

223. 匿名 2025/10/03(金) 09:49:29 

>>49 夫の父はもったいないから入らない 夫は迷ってる って言ってた 1件の返信

224. 匿名 2025/10/03(金) 09:50:11 

高いなぁ~(泣)

225. 匿名 2025/10/03(金) 09:51:18 

>>222 iモードかよ

226. 匿名 2025/10/03(金) 09:51:37 

>>208 へーじゃあ結構あるあるなんだね お笑いファンじゃないから高って感じるけど サブスクはApple Musicとアマプラだし

227. 匿名 2025/10/03(金) 09:51:54 

>>1 ダウンタウン大嫌い、こんな下世話な世の中にしたのは秋元康ととんねるずとダウンタウンだと思ってる

228. 匿名 2025/10/03(金) 09:53:15 

>>114 後輩芸人とか未発掘芸人が見たいなら それこそYouTubeか舞台に見に行けばいいし となりそう

229. 匿名 2025/10/03(金) 09:54:30 

ダウンタウンの松本人志、浜田雅功によるネット配信サービス「DOWNTOWN+(ダウンタウンプラ...

お笑い関係者ら複数の関係者によると、フジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」(1991~97年)などを担当し、フジを退社したテレビマンらが「ダウンタウンプラス」の制作に加わるという。 制作陣を巡っては、ダウンタウンが出演する日本テレビ番組を手掛けた日テレのスタッフが〝出向〟の形で参加すると9月、一部で報じられた。日テレは同月29日、定例記者会見でこれを肯定も否定もしなかった。 「ダウンタウンの地上波番組を手掛けてきたスタッフが放送局の垣根を超えて集結しそう。制作陣はいわば〝チームダウンタウン〟。松本さんは文春報道の影響でいまだに地上波番組に出演できていないけど、吉本のコンテンツファンドの資金が活用される『ダウンタウンプラス』であれば、地上波番組特有のしがらみを気にせず、スタッフも集めやすいでしょう」(前出のお笑い関係者)  吉本は8月、今回の配信サービスの制作にあたり、国内外の企業からの出資を受けた吉本のコンテンツファンドの資金を活用すると発表していた。  満を持して配信開始される「ダウンタウンプラス」では、松本の第一声に注目が集まる。

230. 匿名 2025/10/03(金) 09:59:07 

>>90 ヒカルのメンバーシップが1900円で、あの登録者数がめちゃくちゃ減った以降でもまだ5万人いるらしいから多分10万人なんて楽勝だと思うわ

231. 匿名 2025/10/03(金) 09:59:59 

>>119 今までは松本が出てないからこそ口だけは「松本さん待ってます」だの「きっかけはダウンタウン」だの細く持ち上げてる芸人もたくさんいたけど、これで実際オファーが来たらぶっちゃけ嫌だと思うよ。1回はやるしかないんだろうけど。 自分が性犯罪に対してどういうスタンスでいるか表明する踏み絵になるわけじゃん?出ることで、あ〜そういう人なのねって思われるのは避けられない。 1件の返信

232. 匿名 2025/10/03(金) 10:01:21 

最初はご祝儀の意味もあるから加入する その後は様子を見ながら決めるつもり 年末に「笑ってはいけない」をやって、その後テレビに復帰してくれたらいいなとは思ってるけど 1件の返信

233. 匿名 2025/10/03(金) 10:03:02 

>>206 吉本って、かなりおかしいからね セック×上納が当たり前にあるしね 女性の尊厳も何喪ないもん そりゃ問題になるわ 天竺鼠の瀬下もやって、今はほぼ地上波で活動できてない 2件の返信

234. 匿名 2025/10/03(金) 10:04:11 

>>232 もう復帰しなくてもよくない?

235. 匿名 2025/10/03(金) 10:05:49 

>>8 後輩芸人とかもこぞって入りそう 1件の返信

236. 匿名 2025/10/03(金) 10:06:34 

>>200 面白い面白くないに関しては、テレビのコンプライアンスが厳しいからとか編集による切り取りのせいとか言い訳できなくなるね

237. 匿名 2025/10/03(金) 10:07:20 

>>221 Huluは独占配信って形だから、どうなるんだろ?

238. 匿名 2025/10/03(金) 10:12:27 

>>231 性犯罪ではないからね 犯罪としては絶対に立件は不可能な案件だと どの弁護士も文春の総局長だかまでもが名言してる そもそも犯罪ではないけど一矢報いたいという気持ちから記事を出してる

239. 匿名 2025/10/03(金) 10:18:00 

>>233 女性の尊厳も何も、そんな胡散臭いところに最初から行くなと思うわ 上納もなにも、路上で頭から袋かぶせられて拉致でもされたならともかく 自分の足で付いて行っておいて、上納されましたとかどの口が言うのかと思うよ 天竺鼠の人は暴力振るってたからアウトになったんじゃない? 暴力やデートDVはまた別の問題だから 1件の返信

240. 匿名 2025/10/03(金) 10:21:04 

他サブスク級の料金だけど新規コンテンツがそこまで大量にあるとは思えないから、ダウンタウン薄っすら好きとかじゃなくてガッツリ好きレベルの人が契約する感じかな?

241. 匿名 2025/10/03(金) 10:21:47 

>>4 私の元推しなんて月額3000円だった それに比べたら両親的な値段だと思ったけど、きっと元推しがぼったくりだったんだろうなって今なら思うw

242. 匿名 2025/10/03(金) 10:22:19 

>>2 吉本芸人は入るだろうから、それだけでかなりの人数だと思うw

243. 匿名 2025/10/03(金) 10:24:57 

>>233 セックで干されるって何も吉本だけじゃないよ 最近の芸能界はシモは干される

244. 匿名 2025/10/03(金) 10:34:33 

>>2 500万は硬いと思うよ。 半年で1500万は行くね だってあのダウンタウンさんだもん。

245. 匿名 2025/10/03(金) 10:35:05 

>>49 その昔、全盛期の松本が値段決めずに後払いライブやったら客は入ったが大赤字出してた記憶 本人は天狗で客が通常の価格より出すもんだと思ってたらしいけど、まあ、そんなもんよ 本人が思うほどお金払って貰えないと思う

246. 匿名 2025/10/03(金) 10:35:29 

笑ってはいけないシリーズ全作アーカイブで見れるならちょっと入りたい

247. 匿名 2025/10/03(金) 10:47:39 

>>176 >事実だって証拠もないし じゃあ何で自分から起こした裁判を慌てて取り下げたんでしょうね

248. 匿名 2025/10/03(金) 10:47:40 

>>150 いくら有料とはいえ、一万人くらいじゃかえってショボい結果だと世間には受け止められると思う…みんなYouTubeで「登録者何百万人突破!」てのに慣れすぎてるからね

249. 匿名 2025/10/03(金) 10:58:02 

松本プロデュース作品、面白くなさそう いつも気を遣って芸人が笑ってて痛々しい 1件の返信

250. 匿名 2025/10/03(金) 11:02:30 

芸人が参加する大喜利やはトークって別にテレビでも出来たことよね 1件の返信

251. 匿名 2025/10/03(金) 11:04:19 

>>235 でそれをSNSで猛アピール、猛宣伝 1件の返信

252. 匿名 2025/10/03(金) 11:05:18 

>>27 それが嫌だからネットに逃げ込んだのでは?

253. 匿名 2025/10/03(金) 11:06:47 

>>250 テレビで出来なくなった(出られなくなった)からネットでやるというだけの話だもの

254. 匿名 2025/10/03(金) 11:14:38 

>>239 急にホテルに場所変更された訳だし、ヤリコンやりますって言われて付いて行った訳じゃないよ 1件の返信

255. 匿名 2025/10/03(金) 11:34:39 

>>15 ファンクラブ会費だとしたらめちゃ高くない? 今どき高くても年6,000円とかだよね

256. 匿名 2025/10/03(金) 11:40:14 

それだけ高いなら業界人とガチのファンしか来ないって事でチヤホヤされながら配信したいのかな

257. 匿名 2025/10/03(金) 11:42:22 

たっか! なんでも見られるNetflixより高いなんて

258. 匿名 2025/10/03(金) 11:44:06 

浜ちゃんの番組も続々終わってるけど2人揃って完全に地上波から引き上げるのかな? こちらとしてはありがたいけど。

259. 匿名 2025/10/03(金) 11:45:18 

最後に武道館とかでめちゃくちゃ面白い単独ライブやって解散する方がよほど格好いいな

260. 匿名 2025/10/03(金) 11:48:49 

>>251 見た人しか分からない話をYouTubeやラジオとかでしそうw

261. 匿名 2025/10/03(金) 11:56:39 

>>2 芸人、その他の芸能人、著名人や一般の男たち どんな感じかSNSに載せたり話題にしてくるだろうから層がはっきり分かると思う もちろんネットニュースにもとりあげられてダウンタウンは人気!さすがダウンタウン!って話題になるところまでは容易に想像つく

262. 匿名 2025/10/03(金) 12:07:26 

高すぎない?500円くらいだったら入ってみようと思ってたけど高いわ

263. 匿名 2025/10/03(金) 12:15:15 

>>1

264. 匿名 2025/10/03(金) 12:19:15 

>>1 タダでも見る価値なし🤣(笑)

265. 匿名 2025/10/03(金) 12:19:52 

有料なら見たい人が見たらいいだけだからいいと思う。見たくない人は見なくて済むので。

266. 匿名 2025/10/03(金) 12:20:11 

浜田も地上波露出少なくなったね 完全に地上波引退まではいかないだろうけど、配信の方に重点置くようになるのかな?

267. 匿名 2025/10/03(金) 12:21:46 

>>202 興味ない層からしたら、どっちも同じだよw どっちも大好きなんだなーって感じ

268. 匿名 2025/10/03(金) 12:21:55 

>>5 一般人のYouTuberでさえ980円とかあるからね

269. 匿名 2025/10/03(金) 12:22:49 

夫が楽しみにしてるよ とりあえず半年は見続けると言ってた

270. 匿名 2025/10/03(金) 12:30:21 

小学生の時に4時ですよーだが始まって ダウンタウンで育ったようなものだけど 払わないな

271. 匿名 2025/10/03(金) 12:32:15 

>>254 どの時点でも断って帰って来れたわけだし 無数にある断る機会をすべてスルーしてなぜかオッサンが一人で裸で待ってる部屋に入って行ったというのがどう考えても理解の範疇を越えてる 別の人の怪しい飲み会でも女芸人の人が途中で怪しいと思って帰って来てるし 嫌だと思ったら普通はみんなさっさと帰ってるよ 3件の返信

272. 匿名 2025/10/03(金) 12:38:10 

事が事だけにきちんと謝罪してても ダウンタウン好きだっただけに 絶対無理見たくない

273. 匿名 2025/10/03(金) 13:00:56 

未だに中年男性からは絶大な人気だよね。

274. 匿名 2025/10/03(金) 13:04:12 

>>1 ロゴは80年代?狙ってるのかな?? YouTubeのガキの使いとかの無断転載消えるのかな

275. 匿名 2025/10/03(金) 13:04:34 

吉本の社員は全員強制入会で家族や親せきにも営業かけろとか言われてそう…

276. 匿名 2025/10/03(金) 13:07:16 

>>271 そりゃ、対等な立場の対等な飲み会だったら、「いやなら帰れば良かったじゃん」が通じるんだけどね… 1件の返信

277. 匿名 2025/10/03(金) 13:08:09 

>>27 これで許される世の中なんよね

278. 匿名 2025/10/03(金) 13:12:08 

>>223 うちの夫は入るんだってー いやだなー

279. 匿名 2025/10/03(金) 13:14:05 

>>271 実際文句言われてるから松本干されてんだけど

280. 匿名 2025/10/03(金) 13:18:02 

>>276 でも対等な立場の飲み会じゃなくても女芸人の人も含めてみんな帰って来てるよね こういう遣り取りを延々続けて行ったら 結局、松本批判派側が「被害女性が頭の弱い子だったのかもしれないじゃない」と言い出してびっくりしたことがある 1件の返信

281. 匿名 2025/10/03(金) 13:20:30 

>>271 今、問題になってるのよ 芸能界で実績があったり地位がある人が、タレントの卵とかを断れない状況にして、性加害する事が 海外でもそうだよ

282. 匿名 2025/10/03(金) 13:22:24 

YouTubeプレミアムがかなり良心的に思える

283. 匿名 2025/10/03(金) 13:25:38 

>>1 1100円って強気やん!

284. 匿名 2025/10/03(金) 13:32:43 

>>280 帰った人 帰らなくて被害に遭った人と言ってる人 どっちもいるのに何でマトモな人はみんな帰ったとか言ってるの? あんたは明らかに松本擁護派であって全く中立ではないから松本批判派をどうこう言っても結局のところ説得力ゼロ

285. 匿名 2025/10/03(金) 13:33:01 

宣伝広告費かなりかけるんじゃない? ネット記事で褒めまくる記事が増えそうだし、テレビ局もダウンタウンちゃんねるに絡んでると報道されてるから、めっちゃ宣伝するんじゃないかね? 吉本の株主だからな。公共の電波を自分たちの利益のために私的利用するというパティーン

286. 匿名 2025/10/03(金) 13:37:12 

>>4 500円ならメンシとして入りやすい金額だけど、1000円はキツイね

287. 匿名 2025/10/03(金) 13:37:27 

>>1 とりあえず、タレントUって誰? コロナ禍に楽しい飲み会がしたいって言ってフジテレビのB氏にお願いして、中居と一緒にグランドハイアットに女子アナを呼びつけて、2対2になるようにして、太ももお触りしたりセクハラを楽しんだのちに、松本が狙っていた方の女子アナがトイレに逃げて行ったところを追いかけて行って、全裸でベッドルームに手招きしたって報道されているんだけど。 そのせいで各テレビ局、タレントUを地上波ではもう使えないって判断になったらしいけど 結局、それが誰だか分からないままやねん。

288. 匿名 2025/10/03(金) 13:38:36 

>>34 もしかしてダウンタウンはgoogle関税知らないのかな 手元に入ってくるの消費税どころか半分に減らされるのに 1件の返信

289. 匿名 2025/10/03(金) 13:39:05 

>>5 ネトフリでも890円だからダウンタウンだけで1000円は高いなって思ってしまった。初年度はお試しで500円くらいから始めてもよかったんじゃないかな。プライドが許さないのか知らないけどこの金額設定で成功するのかな。

290. 匿名 2025/10/03(金) 13:44:21 

>>288 何でGoogleが出てくるの? YOUTUBE関係ないっしょ 吉本のチケット販売サイトのなかに作るって話だったと思うけど。

291. 匿名 2025/10/03(金) 13:48:11 

私は入る

292. 匿名 2025/10/03(金) 13:50:56 

>>249 ダウンタウンが何かをやるって番組はもうなくなってたからね タレントさん・芸人たちが何かをやって松本は審査員的なポジションでぼそっとコメントするか 笑ってるってパターン。パワハラ・セクハラを抜きにした笑いってどう作ったらいいか分からんのでしょ。


【関連する記事】
posted by ちぇき at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする