2025年11月14日

「また叩かれる」timelesz紅白“内定”報道に不安の声も…“3か月でデビュー”岡田准一が贈った金言が沸騰

情報元 : 「また叩かれる」timelesz紅白“内定”報道に不安の声も…“3か月でデビュー”岡田准一が贈った金言が沸騰ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5922449/


1. 匿名 2025/11/13(木) 12:59:52 

韓国「NewJeans」メンバー全員が事務所復帰へ 1年の対立経て | TBS NEWS DIG

韓国の芸能事務所「ADOR」は12日、5人組ガールズグループ「NewJeans」のメンバー2人が事務所への復帰を決めたと発表しました。また、残る3人も事務所に復帰する意向を表明。メンバー全員が事務所に復帰し、活動を再開する見通しです。 出典:newsdig.ismcdn.jp 39件の返信

2. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:16 

何を見せられてるの? 6件の返信

3. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:25 

韓国アイドルのニュースなのに日本でやらなくていいよ。 21件の返信

4. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:36 

このグループ何やらかしたん? 4件の返信

5. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:42 

あっそう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:46 

何を大騒ぎしてたんだよ 1件の返信

7. 匿名 2025/11/13(木) 13:00:54 

日本に住む私たちになんの関係が? 5件の返信

8. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:05 

お葬式みたいな服装 5件の返信

9. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:08 

これだけ期間があくとファンとしてはどうなんだろう 前みたいに応援できるのかな? 3件の返信

10. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:09 

散々揉めたのに結局は戻るんだね。イメージは元に戻らないけど。 8件の返信

11. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:15 

一体なんだったの

12. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:24 

引退すればいいのに

13. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:33 

ハッキリ言ってどうでも良いわ。 1件の返信

14. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:37 

それよりスーツでミニスカが気になる 1件の返信

15. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:48 

色々グループあってよく分からなくなってきた

16. 匿名 2025/11/13(木) 13:01:50 

>>3 朝たまたまテレビつけたらやってて意味不明だった 2件の返信

17. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:04 

なんやねん…

18. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:23 

韓国人も日本人もみんな同じ整形顔

19. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:41 

>>10 戻るしか方法がないから。

20. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:47 

昨日、NHKのニュースで「速報」です!って何事と?かと思いきやこのニュースだったのに呆れたよ 20件の返信

21. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:51 

そんな事務所騒動ニュースにしなくても…

22. 匿名 2025/11/13(木) 13:02:54 

もういいて韓国

23. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:01 

大丈夫なの?

24. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:08 

壮大なプロモーションの一環だったりして 騒動前より確実に知名度上がったと思う 1件の返信

25. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:24 

>>8 不本意を姿形で表したのでは?

26. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:27 

えーまた見られるのは嬉しいけどなんだかなあ

27. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:27 

某元ジャニーズグループの謝罪を思い出すわ…

28. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:29 

ミンヒジンの事務所には行かんのね

29. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:29 

ハニは可愛いけどけっこう厄介な性格だと思う 勝手に出て行ったり復帰宣言したりまた一悶着ありそう 5件の返信

30. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:30 

>>20 ええ!? バカじゃないの!? 気でも狂ったのかNHK 7件の返信

31. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:45 

>>16 テレビ局は謎のKpop推しだよね。 若い子ウケ狙いだとしても、今頃テレビ見る若い子居らんし、爺婆が韓流アイドル見せられる構図だから視聴率も上がらない模様

32. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:57 

事務所の人に挨拶を無視された、という出来事を国会で話し合っていて 良い悪いじゃないけど韓国って変わった国だなと思った。

33. 匿名 2025/11/13(木) 13:03:57 

ファンとしては複雑だが嬉しい 新しい作品たのしみ

34. 匿名 2025/11/13(木) 13:04:00 

結局、挨拶無視されたとかって嘘だったんだっけ?

35. 匿名 2025/11/13(木) 13:04:15 

どんな曲でカムバックするんだろうね

36. 匿名 2025/11/13(木) 13:04:47 

>>16 おはよう日本で取り上げるようなニュースなのかね?と思ったわ 2件の返信

37. 匿名 2025/11/13(木) 13:04:56 

韓国アイドルマジで見分けつかない 皆同じ化粧整形似たような歌とダンス 4件の返信

38. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:04 

ハニ、ダニエル、ミンジは頼まれてもないのに戻るつもりでいるけど、断られたらどうするんだろ。 4件の返信

39. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:16 

THETIMEで朝から詳しくやっていて、ニュース番組見ているはずなんだがって思った ワイドショーでやるならまだ分かるが、朝のニュースで必要なニュースとは思えないのだが

40. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:17 

このこらが辞めた時にテレビが速報流してドン引きした記憶ある

41. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:17 

>>3 事務所も本人達も韓国の人なんだよね?

42. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:19 

ファンからするとADORに戻ってきてくれて嬉しい 1件の返信

43. 匿名 2025/11/13(木) 13:05:32 

こいつらのせいで謂れなき中傷をされた人達の中には鬱で退職に追い込まれたスタッフもいる 全て謝罪してからが筋ってもんでしょ

44. 匿名 2025/11/13(木) 13:06:07 

>>3 このニュース去年からやってるよね テレ朝のエンタメコーナーのトップニュースだった

45. 匿名 2025/11/13(木) 13:06:14 

>>1 ガルババア達、どうでも良いと言う割に我先にコメントしにきてどんどんトピが伸びる 本当は叩きたくて仕方ない性悪 1件の返信

46. 匿名 2025/11/13(木) 13:06:36 

indeedのCMの人たち?ではないよね みんな同じ顔してるから見分けがつかない… 1件の返信

47. 匿名 2025/11/13(木) 13:06:44 

さすが韓国人て感じ

48. 匿名 2025/11/13(木) 13:06:59 

>>20 K-POP好きにはともかくそれ以外の日本人にはなんの関係もないニュースだから不要だし新陳代謝の早いK-POP界でもすでに飽きられてるんじゃない? プロデューサーが変わればコンセプトも変わるわけで、以前のように売れるとは思えない 1件の返信

49. 匿名 2025/11/13(木) 13:07:04 

ただでさえ入れ替わりが激しい韓国アイドル業界なんだからもう今更どうでもいいね。特別歌もダンスもずば抜けてるわけでも無いし、この騒動で面倒なイメージついたから関わり合いたくない他グループもいそう。すぐにいじめたとかパクったとか言ってくるし。とりあえず自国で頑張って 1件の返信

50. 匿名 2025/11/13(木) 13:07:38 

>>20 もう一回レスするけど、本当に、ばかなの? こんなこと、いち早く知りたい国民がどれだけいると言うの? 後でこのニュースを聞いた人がどれくらい「速報を打つべきだ!早く知りたかった!」などと言うと思っているの? NHK、頭がおかしいの?

51. 匿名 2025/11/13(木) 13:07:43 

>>29 ベトナムの子だよね?この子が振り回してる感あるよね。 グループ中にはこの騒動にうんざりしてる子もいそう 5件の返信

52. 匿名 2025/11/13(木) 13:07:48 

>>42 プロデューサー変わったりしてどんなスタイルになるかな? 2件の返信

53. 匿名 2025/11/13(木) 13:07:56 

またゴリ押しで音楽番組で何曲も歌わせるのかな 1件の返信

54. 匿名 2025/11/13(木) 13:08:25 

>>30 N協会のキチ行動は今に始まったことじゃない 2件の返信

55. 匿名 2025/11/13(木) 13:08:27 

>>3 朝のNHKでやってたよ 2件の返信

56. 匿名 2025/11/13(木) 13:08:35 

>>2 昨日NHKのニュースで、今入ってきた情報で〜ってやり始めて、知らねーよ!ってなったとこ なんでわざわざ… 2件の返信

57. 匿名 2025/11/13(木) 13:08:42 

>>20 日本人からアカギな方法で受信料吸い上げて、報道するネタがこれ 2件の返信

58. 匿名 2025/11/13(木) 13:08:46 

そもそも何があったのかすら知らない

59. 匿名 2025/11/13(木) 13:09:22 

よく分からない。SMAP独立の時と似た感じで始まってめっちゃ拗れたんかなと適当に解釈してる

60. 匿名 2025/11/13(木) 13:09:28 

しらんがなっ

61. 匿名 2025/11/13(木) 13:09:38 

>>54 とは言え、速報を打つか打たないかの判断すらできなくなったの? 春先の新人が多い時期でもあるまいし!! 耄碌したもんだよ!!! 3件の返信

62. 匿名 2025/11/13(木) 13:09:51 

みんな同じ顔だな()

63. 匿名 2025/11/13(木) 13:09:58 

>>7 日本の音楽番組にこれからはたくさん出るよ!よろしくね!じゃない? テレビ見ないからどうでもよいけど。

64. 匿名 2025/11/13(木) 13:10:18 

>>20 苦情とSNSで非難されてたよね。 韓国のアイドル程度で速報なら広末書類送検が速報でもいいくらい

65. 匿名 2025/11/13(木) 13:10:25 

ミンジとダニエルが離れ離れにならなくて良かった

66. 匿名 2025/11/13(木) 13:10:27 

>>24 それで知る人は増えるかもしれないけれど、既に知っていて騒動的なものも知っていた人は離れそうでプラスになるのかどうか…とは少し思う

67. 匿名 2025/11/13(木) 13:10:30 

トピ遅いんじゃない

68. 匿名 2025/11/13(木) 13:10:53 

>>30 もともと狂ってるし、速報で流すなんてもう完全に乗っ取られてない? 気持ち悪い。 1件の返信

69. 匿名 2025/11/13(木) 13:11:05 

Attentionやditto好きだったけど一部のメンバーが ワガママすぎて見る目変わった 今回の復帰もヘリンとヘイン以外は事務所通して発表したわけじゃないし色々勝手すぎない?

70. 匿名 2025/11/13(木) 13:11:09 

>>61 ここ5年位こうやって謎のけーぽっぷ()の件がトップニュース扱いだったㇼ速報だったㇼずっと意味不明なんだよね。あわててチャンネル変えてるよ。不快だからね!

71. 匿名 2025/11/13(木) 13:11:13 

>>1 なんかいつもびっくりした顔してる子いるよね

72. 匿名 2025/11/13(木) 13:11:39 

>>61 スタッフの皆さんがもうみんなあちらの方なのでは。

73. 匿名 2025/11/13(木) 13:12:11 

事務所のスタッフも「戻ってくんの?マジかー」って思ってそう 1件の返信

74. 匿名 2025/11/13(木) 13:12:17 

何を揉めてたのかもう覚えてないや 前の事務所離れてから質落ちたなって印象しかない 人気ある新しいグループどんどん出てきてるしもう今さら無理なんじゃない?

75. 匿名 2025/11/13(木) 13:12:17 

日本メディアはBunniesなのか

76. 匿名 2025/11/13(木) 13:12:18 

ニュースにされたところで日本人のほとんどは誰この人達は?でしかない テレビ局って感覚がおかしい

77. 匿名 2025/11/13(木) 13:13:06 

>>3 チャンネル替えりゃいいじゃん

78. 匿名 2025/11/13(木) 13:13:34 

>>20 だから若者が勘違いするんだろうね

79. 匿名 2025/11/13(木) 13:14:06 

誰なの? そんなに有名?? 1件の返信

80. 匿名 2025/11/13(木) 13:14:32 

>>9 そうだよね。トラブルのイメージ着いちゃったからな 1件の返信

81. 匿名 2025/11/13(木) 13:14:54 

またこれで日本に頻繁に現れるようになるぞ

82. 匿名 2025/11/13(木) 13:15:56 

うーん、人気のミンジ、ダニエルがいないと結構難しいのでは? この2人はミンヒジンからのマインドコントロールが強いんだろうね かといってももうミンヒジンは別事務所立ち上げてるし なんのために戦ってるの? ハニは自由奔放やってるし、だるそう 戻った2人は現実的な最年少組 ミンヒジンの事務所に移れる日まで、契約を全うしようと おもったのではないのかな アイドルは売れるうちが花だし稼げるうちに稼がないと 3件の返信

83. 匿名 2025/11/13(木) 13:16:15 

>>52 楽しみなところもあるし迷走しそうという思いもある

84. 匿名 2025/11/13(木) 13:16:25 

早くニュジの新曲聴きたい

85. 匿名 2025/11/13(木) 13:17:01 

>>82 分裂したって事で合ってる?キンプリみたいなもんか 3件の返信

86. 匿名 2025/11/13(木) 13:17:16 

>>51 でも元凶はやっぱミン・ヒジンだよね この子らの周りに少しでもまともな大人というか経営者がいればまた変わってたんだろうなと思える

87. 匿名 2025/11/13(木) 13:17:43 

>>10 NJZとしての活動はやめるんだね 韓国の芸能界は事務所と揉めたアイドルはまた推してもらえるの? 似たようなアイリットも推さないといけないよね 3件の返信

88. 匿名 2025/11/13(木) 13:17:43 

>>56 同じこと思いました 朝の時間(朝でなくても)にわざわざ公共放送がなんで扱うの?!

89. 匿名 2025/11/13(木) 13:18:55 

>>1  紅白出ないでください!

90. 匿名 2025/11/13(木) 13:19:10 

昨日だか一昨日は空中分解やん思ったけどとりあえず戻りそうな雰囲気で良かった まだ確定じゃないみたいだけどね

91. 匿名 2025/11/13(木) 13:19:16 

>>20 日本の国営放送が何やってんだって…他国の芸能ニュースになんで速報?解体しろと言いたい 2件の返信

92. 匿名 2025/11/13(木) 13:19:25 

おかえりない、とか言って紅白に出そう

93. 匿名 2025/11/13(木) 13:19:45 

どーせ嫌々で働くんだろうから、母国のみでの活動でどーぞ 雨後のタケノコのケーポで終わりの見えた消化試合でひと稼ぎとか、いらんいらん

94. 匿名 2025/11/13(木) 13:19:49 

あの女社長の洗脳だろうけど どうせ数年経てば新事務所でそっくりな5人組の新しい女アイドル誕生するわ

95. 匿名 2025/11/13(木) 13:20:04 

この人達が連呼されてた時、何がそんなに凄いのかと動画見たら、90年代のヒップホップ踊ってエモいエモいやってた

96. 匿名 2025/11/13(木) 13:20:17 

曲自体は好きだけど 人としては、、

97. 匿名 2025/11/13(木) 13:20:56 

>>79 たいして人気もない若いグループだけど 事務所のゴリ推しが強力で 日本デビューもしてないのに 紅白出たりCM出たりしてた

98. 匿名 2025/11/13(木) 13:21:39 

>>30 NHKやばいね 紅白もaespa呼んだりやってる事が気持ち悪い 働いてるの本当に日本人なのかね

99. 匿名 2025/11/13(木) 13:21:52 

>>85 横だけど残りの3人も事務所と話し合いして戻る方向ってなにかでみたよ 分裂ではない 1件の返信

100. 匿名 2025/11/13(木) 13:24:17 

>>20 それだけ重要ってことだよ 日本の若者にとっては 4件の返信

101. 匿名 2025/11/13(木) 13:24:57 

>>100 へたくそ!!!

102. 匿名 2025/11/13(木) 13:25:11 

やっと立った〜

103. 匿名 2025/11/13(木) 13:25:11 

2人は事務所からの発表だけど あとの3人は北極にいますとか謎声明文出して よく分からないな

104. 匿名 2025/11/13(木) 13:26:34 

結局あの女プロデューサーみたいなのなんだったの あの人と事務所がモメてるんだと思ってたけど違ったのか 1件の返信

105. 匿名 2025/11/13(木) 13:26:34 

でもミンヒジンはこの子達のこと放置してのびのびやってるんでしょ? ミンヒジンのプロデュースありきの存在なのに、復帰してもなんか無駄な気が 1件の返信

106. 匿名 2025/11/13(木) 13:26:39 

>>1 よくエロMMDでお世話になってるからいい曲つくってほしい

107. 匿名 2025/11/13(木) 13:27:40 

>>8 これ裁判か記者会見の後とかじゃなかったかな

108. 匿名 2025/11/13(木) 13:28:03 

勝手に自分たちから契約解除して(違反行為)事務所のこと会見でボロクソに言って国会(笑)まで出てたのに出戻りするの? 本来は多額の賠償金請求される立場なのになんかすごいね 調子に乗りすぎた若者の自滅って感じ 2件の返信

109. 匿名 2025/11/13(木) 13:28:17 

>>36 NHK のおはよう日本は BTS が入隊したとか除隊したとか 国連でスピーチしたとか、めっちゃ嬉しそうに トップニュースとして報道するよね。気持ち悪い。

110. 匿名 2025/11/13(木) 13:28:49 

>>100 日本の韓国好きな頭パッパラパーの若者がNHKなんか観ないだろ 1件の返信

111. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:04 

>>20 ニュジに興味あるケーポ好きだけど、NHKで速報はありえない。もっと大事なニュースあるだろう。

112. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:18 

寿司ランドとかいってた子がいるグループだよね。 もう見たくなかったのにー

113. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:19 

ヘリンは戻りたがってて、ヘイン父は早くからADORに戻る方が良いと考えてたんだっけ? 残りの3人はADORとまともに話もしてないんじゃないの? 2件の返信

114. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:19 

>>30 NHK はもうずっと長いこと 韓国ゴリ押ししてるもんね 2件の返信

115. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:26 

>>13 でも急上昇になってるよこのトピ

116. 匿名 2025/11/13(木) 13:29:47 

>>100 誰が言ってたの

117. 匿名 2025/11/13(木) 13:30:06 

>>99 ありがとう そうなんだ?全員で納得して再開できるならそれがいいと思う 1件の返信

118. 匿名 2025/11/13(木) 13:31:13 

>>1 洗剤みたいなグループ名やね 1件の返信

119. 匿名 2025/11/13(木) 13:31:27 

>>108←この人なんか怖い 2件の返信

120. 匿名 2025/11/13(木) 13:31:27 

ハイブの他グループアンチと繋がって仲良くしてたイメージ

121. 匿名 2025/11/13(木) 13:31:29 

>>1 浅い知識しかないけど 一番大事な時をパーにしたという印象 強力なゴリ推しで助走して いよいよ本格的に走ろうという時にコケたって感じ

122. 匿名 2025/11/13(木) 13:32:19 

>>3 日本にもファンたくさんいるんだよ😡 4件の返信

123. 匿名 2025/11/13(木) 13:32:42 

可愛くていいなと思ってたけどなんかわけわからんくて怖いイメージになっちゃったな

124. 匿名 2025/11/13(木) 13:33:02 

あとで南極行ってたの誰かだけ教えて 1件の返信

125. 匿名 2025/11/13(木) 13:33:18 

>>1 これ要る?

126. 匿名 2025/11/13(木) 13:33:26 

ニュジ嫌いじゃなかったけど、さすがにアンチと会ってたあれは…今後どうするんだろうね 同じ事務所だし、会うだろうし。 3件の返信

127. 匿名 2025/11/13(木) 13:33:50 

裁判続けて2027年まで活動できず 違約金払うよりも復帰した方が ダメージ少ないと思ったのかな。 ミンヒジンを信用しすぎたのでは

128. 匿名 2025/11/13(木) 13:33:50 

>>122 ファンは心配だよね。嫌いなのにわざわざ嫌がらせに来る意味わからんよね

129. 匿名 2025/11/13(木) 13:34:33 

>>126 アンチと会ってた?? 1件の返信

130. 匿名 2025/11/13(木) 13:35:09 

ごめんだけどメンバーみんな流されやすいんだろうか。しっかりした子はいなかったのかな 1件の返信

131. 匿名 2025/11/13(木) 13:35:10 

>>87 そういやNJZ忘れてたw 一瞬すぎたね。

132. 匿名 2025/11/13(木) 13:35:38 

>>20 内部に韓国人中国人がたくさんいて出世してるらしいよ 昔KARAのニュースとトップでやって批判されてた当初のNHKの姿はもうないの 優等生ではなく、優等生の皮を被った輩 1件の返信

133. 匿名 2025/11/13(木) 13:35:48 

>>122 洋楽好きな人は何でも日本でやってほしいなんて言わないよ

134. 匿名 2025/11/13(木) 13:36:22 

>>10 どこにも引き取り手がなかったってことよね 2件の返信

135. 匿名 2025/11/13(木) 13:37:00 

簡単な経緯 ・事務所社長件プロデューサーが背任疑いを親会社にかけられる ・プロデューサーが怒りの会見、身の潔白を訴える ・親会社の取締役会で社長解任決定、プロデューサーとして事務所に残ることは容認される ・プロデューサーが決定を受け入れず退社 ・グループメンバー5人がプロデューサーを排除した事務所と新社長に反発、活動ボイコット ・メンバー達が事務所に対して契約無効の訴訟を起こす ・1審でメンバー側の敗訴、控訴期日が迫る ・メンバーのうち2人が1週間前から事務所と協議→復帰決定と事務所が発表 ・上記の発表から数時間後、事務所と協議をしていなかった3人も突然の復帰発表→事務所側は3人の真意をこれから確認 大体の流れはこんな感じ 6件の返信

136. 匿名 2025/11/13(木) 13:37:08 

音楽プロデューサーのイオゴンさんて藤井風もプロデュースしてたよね?なんか流されやすそうな感じが似てる

137. 匿名 2025/11/13(木) 13:37:41 

>>52 私はhype boyが大好きだから、250が引き続き関わってくれたら嬉しい

138. 匿名 2025/11/13(木) 13:38:08 

>>36 仕事でNHKの制作会社とメールのやり取りしてるけど、担当者があちらの名前よ(笑) ほとんどの制作会社に必ず在籍してますよ、あちらの方が。 そりゃ、そういう番組作りになるわと思ったわ。

139. 匿名 2025/11/13(木) 13:38:45 

>>114 きのこ雲ランプのエスパを紅白に出すし... 1件の返信

140. 匿名 2025/11/13(木) 13:39:17 

ミンヒジンって今のニュジに興味失せてそう

141. 匿名 2025/11/13(木) 13:40:28 

>>10 契約は有効って事が裁判の結果でも出てるから今他へ行くには違約金を払うしか無いからだと思う。あと裁判も敗訴してるしその費用も払わなきゃなんじゃないかな。 2件の返信

142. 匿名 2025/11/13(木) 13:41:18 

>>126 メンバーがアンチと一緒に撮ったらしき写真は 見たことあるけど何してたの? 会って何したとかバレてるの?

143. 匿名 2025/11/13(木) 13:41:26 

>>141 もはや推してて楽しくないアイドルだな 1件の返信

144. 匿名 2025/11/13(木) 13:41:47 

裁判までやって結局戻る。やってる事恥ずかしい

145. 匿名 2025/11/13(木) 13:41:48 

>>135 メンバー達が事務所に対して契約無効の訴訟を起こす ↑こんなことやったのに戻るとかあるんだ。凄いな。

146. 匿名 2025/11/13(木) 13:41:51 

>>3 NHKでやったらしいね バカだ本物の

147. 匿名 2025/11/13(木) 13:42:12 

>>129 ニュジ以外のハイブのグループを過激に誹謗中傷しまくってた外国人のファンと笑顔で写真撮ってたよ 1件の返信

148. 匿名 2025/11/13(木) 13:42:31 

>>113 ヘリンとヘインは元からあまり乗り気じゃなかったよね。 1件の返信

149. 匿名 2025/11/13(木) 13:42:35 

>>45 ガルはそもそもそういう場所。匿名だからか叩きたい人らが好き勝手に叩ける場所的な?集まってくるおばさん達は性悪通り越してあたおかばっか。 この令和の時代にこんな民度低いサイトが何で消えんのかほんと不思議。

150. 匿名 2025/11/13(木) 13:43:14 

>>143 完全な曰く付き 1件の返信

151. 匿名 2025/11/13(木) 13:43:20 

>>135 ブラック事務所そうだけど大丈夫なのか 1件の返信

152. 匿名 2025/11/13(木) 13:43:33 

>>105 騒動前後からニュジの曲聴くようになった 本当に曲が良いんだよ アイドルってプロデューサー次第だなって思った ミンヒジンはキモイけどセンスは最高 3件の返信

153. 匿名 2025/11/13(木) 13:45:43 

>>1 これもうややこしすぎて追えなくなってる 前みたいな楽曲やイメージでやっていけるのかな、、 とにかく曲が良くないといくらメンバーが良くても売れないことってよくあるよね

154. 匿名 2025/11/13(木) 13:46:16 

>>150 ガチファンの人はつらそうだよね 1件の返信

155. 匿名 2025/11/13(木) 13:46:31 

表面上で戻りを認めたって、スタッフが世話してくれんのかね 決して待ってました!ではないでしょ うげぇ〜だわ

156. 匿名 2025/11/13(木) 13:47:27 

>>152 おしゃれでかわいかったもんね。わかるよ。どっちが悪いんだろう?事務所も変だよね

157. 匿名 2025/11/13(木) 13:48:16 

>>8 ご臨終です

158. 匿名 2025/11/13(木) 13:48:37 

嫌韓の人は出ていってくれないかな?妄想でデマを書き込むからわけわからんくなって迷惑

159. 匿名 2025/11/13(木) 13:48:50 

これで何事もなかったように復帰できるもんなの?他のグループヘイトするような事してなかったっけ? 2件の返信

160. 匿名 2025/11/13(木) 13:49:32 

全員って 図々しい 莫大な違約金払ってもポリシー通り離脱すればいいのに 1件の返信

161. 匿名 2025/11/13(木) 13:49:38 

結局はミンヒジンもこの子達を呼ぶ気持ちはなかったんでしょ。もう飽きてそうだもん。彼女が興味を持てる年齢は過ぎてるから。だから戻るしか道はなかったんじゃないの。代表代表って洗脳されてたし、親も出しゃばりだし、気の毒なのは周りのスタッフだよね

162. 匿名 2025/11/13(木) 13:50:02 

>>147 それはしょうがないんじゃないの?写真撮ったってだけなら 2件の返信

163. 匿名 2025/11/13(木) 13:50:16 

あの3人はイメージ悪すぎてきつくないか…?

164. 匿名 2025/11/13(木) 13:50:56 

>>20 なんか、、陰謀論じゃんって思ってたけど 本当に乗っ取られてるんだね 日本 1件の返信

165. 匿名 2025/11/13(木) 13:51:21 

ネトウヨハウスしろ

166. 匿名 2025/11/13(木) 13:51:28 

>>119 でもほぼほぼこの人の言う通りじゃない?

167. 匿名 2025/11/13(木) 13:51:28 

>>154 最早ガチファンなんているんだろうかって言うレベルだけどね 2件の返信

168. 匿名 2025/11/13(木) 13:51:51 

>>1 飼い殺しされるかもね

169. 匿名 2025/11/13(木) 13:51:56 

>>8 韓国ドラマの葬式でめっちゃミニスカートや生足出しててすげーなって思った

170. 匿名 2025/11/13(木) 13:52:36 

>>152 EXOのlove meなんちゃらもこの方? あの曲好きだわ 2件の返信

171. 匿名 2025/11/13(木) 13:52:51 

1年間って給料なしだったのかな

172. 匿名 2025/11/13(木) 13:52:56 

>>148 この2人は振り回された感ある

173. 匿名 2025/11/13(木) 13:53:04 

貴重な1年を無駄にしたね

174. 匿名 2025/11/13(木) 13:53:34 

>>119 横ですがなぜ?その通りだし多くの人がそう思ってるでしょ。世の中舐めないで欲しいです

175. 匿名 2025/11/13(木) 13:53:46 

>>3 日本でも大人気なんだからいいんだよ トムクルーズがどうしたこうしたってやってる時は何も言わないくせに 自分が知らない、好きじゃないからってそういう態度おかしいよ 1件の返信

176. 匿名 2025/11/13(木) 13:53:48 

ミンヒンジは今何してるの? まさか見捨てたわけじゃないよね? 1件の返信

177. 匿名 2025/11/13(木) 13:53:53 

>>170 曲選んでたのは違う人じゃないの?

178. 匿名 2025/11/13(木) 13:54:20 

>>10 揉め損だわ。戻ってきたところでまだ需要があるかどうか。流行の移り変わりは早いからね… 1件の返信

179. 匿名 2025/11/13(木) 13:54:21 

>>170 ミンヒジンは楽曲制作はしないよ 1件の返信

180. 匿名 2025/11/13(木) 13:55:20 

少なくともこのいざこざでイメージダウンしたよね

181. 匿名 2025/11/13(木) 13:55:32 

>>167 わざわざアンカーつけて来ないで。気持ち悪い

182. 匿名 2025/11/13(木) 13:55:53 

活動できてない間に、業界の潮目だいぶ変わっちゃったからどうなんだろうね ピークをふいにしたよね

183. 匿名 2025/11/13(木) 13:56:50 

>>167 楽曲は今でも聴かれてるからメンバーは興味無いけど曲は好きって人多いんじゃなかろうか 自分も曲は好きだけどメンバーには全く興味ない ただハニはちょっと印象悪い

184. 匿名 2025/11/13(木) 13:57:13 

>>3 NHKで速報で流す。ほんとどこのテレビ局だよ。 またこいつらを紅白来年あたりだすんだろうな。 1件の返信

185. 匿名 2025/11/13(木) 13:57:36 

>>61 トップニュースがケーポは前からあるね NHKは異常に韓国取り上げてる

186. 匿名 2025/11/13(木) 13:58:08 

>>179 アートディレクターなんだっけ?SHINeeもこの人なんだね

187. 匿名 2025/11/13(木) 13:58:33 

違うよ ハニ、ダニエル、ミンジは事務所と合意なしで勝手に発表したんだよ 3件の返信

188. 匿名 2025/11/13(木) 13:59:09 

>>151 ブラックなら辞めてる人もっといると思うよ グループ解散とか脱退とかよくある社内の揉め事とか今のところ少ない 1件の返信

189. 匿名 2025/11/13(木) 13:59:12 

>>176 新しい会社作ったよ ペドだから成長したニュジは用済みって前から言われてた

190. 匿名 2025/11/13(木) 13:59:18 

>>178 可愛いけど絶対的な魅力や才能があるってわけじゃないもんね。きついよね

191. 匿名 2025/11/13(木) 13:59:53 

>>187 まじかあ。本当に??泥沼が過ぎる 1件の返信

192. 匿名 2025/11/13(木) 14:00:00 

>>100 それが事実だとしたら日本も本当に終わりだな。

193. 匿名 2025/11/13(木) 14:00:31 

>>187 なんで3人は何も決まってないのに事務所は2人の時点で公表したんだろう 3件の返信

194. 匿名 2025/11/13(木) 14:00:32 

>>20 どこの国の放送局だか ほんといらんよこんな局

195. 匿名 2025/11/13(木) 14:01:17 

>>135 まとめるのうまいね

196. 匿名 2025/11/13(木) 14:01:28 

>>191 ヘインとヘリンは会社から発表 3人は自分たちで勝手に発信 1件の返信

197. 匿名 2025/11/13(木) 14:01:52 

>>68 そりゃ高市政権誕生って時にわざわざ画面を斜めにしたり、高市総理の地元・奈良県では…ってインタビューで安倍さんが銃撃された現場を映すようなとこだからね? こんなのが国営放送って終わってるわ、はよスクランブル化しろ! 1件の返信

198. 匿名 2025/11/13(木) 14:01:52 

>>188 そうなの?だとするとミンヒジンさんとの内紛?でも事務所を創業した人なんじゃないのか? 1件の返信

199. 匿名 2025/11/13(木) 14:01:58 

祖国でやれ

200. 匿名 2025/11/13(木) 14:02:31 

>>193 事務所は3人のこといらないんでは 1件の返信

201. 匿名 2025/11/13(木) 14:02:31 

>>135 この流れ見る限りだと、ファンやネット民が会社側批判して暴れそうなもんだけど、アイドルが悪いって感じなんだね 4件の返信

202. 匿名 2025/11/13(木) 14:02:44 

>>49 コンセプトが受けてたんだよね。まあ平成の日本(y2k)のパクリではあったけど。 年齢的にもあのコンセプトのままやっていくのは無理があるから違うガラッと変えてくるのかしら?でも事務所離れてから立ったステージのパフォーマンスは不評だったよな… 4件の返信

203. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:06 

kの国のアイドルがどうなろうと日本に関係ないだろ💢

204. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:07 

>>196 その二人がトラブルメーカーなの?メンバー内でも扇動者と服従者がいるように見えるんだが。なんかわけわからん 1件の返信

205. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:10 

>>82 全員戻るってば

206. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:21 

>>193 2人が戻れば新メンバー入れてでも活動再開はできるからそれに焦った3人が急遽事務所の返事を待たずに発表したんじゃないかって韓国では言われてる 2件の返信

207. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:46 

>>1 芸能ニュースコーナーでやればいいのにNHKってさ〜

208. 匿名 2025/11/13(木) 14:03:58 

>>204 ごめん間違えた。勝手に発表した方がトラブルメーカーなのかと言いたかった 1件の返信

209. 匿名 2025/11/13(木) 14:04:23 

こんなん速報で流すとかマジでメディア終わってるわ

210. 匿名 2025/11/13(木) 14:04:37 

>>197 ネトウヨトピに帰ってくれ

211. 匿名 2025/11/13(木) 14:05:09 

結局、復帰?

212. 匿名 2025/11/13(木) 14:05:57 

>>201 私も思った。事務所側が批判されてないのなんでなんだろ 1件の返信

213. 匿名 2025/11/13(木) 14:06:18 

残りの5年アドアで過ごしたくない!って泣き叫んだんじゃないの? 結局戻るんかい! 4件の返信

214. 匿名 2025/11/13(木) 14:06:48 

>>206 アイドルなのに可愛くない展開で辛いな

215. 匿名 2025/11/13(木) 14:07:18 

>>201 最初はそうだったけどメンバーがボイコット中BBCの番組に出て韓国の司法やアイドルの労働環境まで批判してから世論がひっくり返った 4件の返信

217. 匿名 2025/11/13(木) 14:09:20 

>>135 残りの3人は事務所側からいらないって言われる可能性あるって事なの? 1件の返信

218. 匿名 2025/11/13(木) 14:09:30 

>>215 でもこれ裏で操ってる大人が居るよね? こんなガキだけでそんな行動出来るとは思えない 4件の返信

219. 匿名 2025/11/13(木) 14:09:52 

>>208 端的に言えばそう 前者の2人は未成年で元から出て行きたくなさげだった ファンも2人だけが復帰表明した時に裏切り者!って怒ってアンチしてたのに、残り3人が表明したらなあなあにしててなんだかなぁと思ったよ 2件の返信

220. 匿名 2025/11/13(木) 14:11:10 

>>219 なんとなく構図が見えた。ファンもなんだかなあだね

221. 匿名 2025/11/13(木) 14:12:06 

>>3 しかもNHKでね。 3件の返信

222. 匿名 2025/11/13(木) 14:12:15 

NHKにはどれだけ朝鮮系がいるんだろう 1件の返信

223. 匿名 2025/11/13(木) 14:13:01 

>>218 それがミンヒジンでしょう でも私は最初からミンヒジンのこと疑ってたけどね 自分は表に出ず、アイドルたちに矢面に立たせてさ 1件の返信

224. 匿名 2025/11/13(木) 14:13:21 

>>215 なんでひっくり返るの?同情されないような内容なの? 1件の返信

225. 匿名 2025/11/13(木) 14:14:08 

>>218 事務所側も世論操作のネット工作してると思う。なんか不自然。いずれにせよドロドロだな

226. 匿名 2025/11/13(木) 14:15:01 

こいつら全く日本に関係ない

227. 匿名 2025/11/13(木) 14:15:02 

>>223 なんかそれ事務所側に操られてない?

228. 匿名 2025/11/13(木) 14:15:30 

NewJeansの事務所復帰よりもミンヒジンの事務所設立の方が戸惑う この子達は貴方について行きたかったからここまでしたんじゃなかったの? ミンヒジンの事務所でNewJeansの子らが活動する事は出来なかったの?? この人ややこしくなってから無関係みたいな姿勢取ってるように見えて怖い 1件の返信

229. 匿名 2025/11/13(木) 14:16:36 

>>215 >>218 やってる事がジャニーズの自称被害者さんと同じルート過ぎて怖い

230. 匿名 2025/11/13(木) 14:17:27 

>>228 そこでミンヒジンさんが悪いってなるのが意味わからんのだが

231. 匿名 2025/11/13(木) 14:17:53 

>>212 メンバー達は韓国アイドルの中でも破格の高待遇だったし事務所側は一定して社長とプロデューサーが変わってもメンバー達が活動できるように全力で支えるってスタンスでいるからだと思う 1件の返信

232. 匿名 2025/11/13(木) 14:19:09 

特にハニとダニエルのイメージはかなり悪い もう無理

233. 匿名 2025/11/13(木) 14:20:10 

芸能人はイメージ商売なのに、あれこれ揉めて駄々っ子な面倒くさい人達って感じになった 折角売れっ子だったのに あの騒動から離れたファンもいるだろうけど再起出来たらいいね

234. 匿名 2025/11/13(木) 14:20:13 

>>231 えーこんなにもめてるのに?

235. 匿名 2025/11/13(木) 14:20:22 

ミンヒジンのNewJeansは自分が選んだ発言も、ハイブ初のガールズグループの約束も嘘だったしもうミンヒジンやべーおばさんとしか思えない

236. 匿名 2025/11/13(木) 14:23:53 

>>1 よくは知らないけど政局の変化で(?)女性プロデューサー側が優位になったんだよね

237. 匿名 2025/11/13(木) 14:24:03 

何回聞いても意味わからん

238. 匿名 2025/11/13(木) 14:25:16 

>>20 NHK要らないよね。 こんなしょうもない事を速報で流すなんて、頭が悪すぎる。

239. 匿名 2025/11/13(木) 14:27:42 

ミンヒジンがニュジメンバーを扱き下ろしたカトクが流出してたのに洗脳解けない残り3人が不思議だった 普通に精神的DVだよこれ…出典:i.imgur.com 2件の返信

240. 匿名 2025/11/13(木) 14:29:07 

>>239 こんなん捏造できるやん。日本のマスゴミも絡んでない?文春がいつもやってるのLINE捏造とやり方同じじゃん 2件の返信

241. 匿名 2025/11/13(木) 14:30:00 

みんな同じ顔に見える。 これって、日本のニュース番組に必要…????? 1件の返信

242. 匿名 2025/11/13(木) 14:31:56 

>>240 会社の端末でやってたから裁判で証拠として扱われてる 2件の返信

243. 匿名 2025/11/13(木) 14:31:57 

>>1 どの面下げて戻るとか言ってんだよ 散々他グループや会社の悪口言いまくってたんだよね ニュジファンが葬式の花輪出したとか見たよ ほんとミンヒジンとこいつらとファン全員イかれてるわ謝れよ

244. 匿名 2025/11/13(木) 14:33:20 

>>242 余計怪しいだろ 1件の返信

245. 匿名 2025/11/13(木) 14:33:56 

旬が過ぎたね。ケーポ好きだからよく見てるけどベビモンとかよく練習してて素晴らしいよ。ついこの間のイズナも良かった。アイリットも頑張ってるしルセラフィムもいい感じよ。同じ路線だとなんだっけ、アイブの妹みたいのも出てきたしね。エスパの妹分も綺麗だよね。もう活路は日本にしかないんじゃないかしら。 4件の返信

246. 匿名 2025/11/13(木) 14:35:32 

ほんとろくでもない奴等だな 胸糞悪いわ流石朝鮮人

247. 匿名 2025/11/13(木) 14:36:25 

>>202 さすがガル民は詳しいね

248. 匿名 2025/11/13(木) 14:39:56 

ダニエルハニミンジの声明文 なんでこんな上から目線で自分たちに決定権があるような口振りなのか不思議 復帰に関して事務所の返信がないから先に発表しますってすごいね…

249. 匿名 2025/11/13(木) 14:41:52 

>>198 ミンヒジンはハイブの子会社アドアって事務所を作った人だよ NewJeansはアドア所属でミンヒジンにプロデュースされてた

250. 匿名 2025/11/13(木) 14:42:49 

会社とファンとの信頼関係を取り戻すの大変だろうね

251. 匿名 2025/11/13(木) 14:46:06 

>>29 スシランド発言の子でしょ 他のグループと同じで謝罪なし そのくせちゃっかり松田聖子のカバー歌ってたね 2件の返信

252. 匿名 2025/11/13(木) 14:46:37 

>>135 背任の疑いかけられてもプロデューサーで残ったら良かったのにね 後数年だったんでしょ契約期間 あの無謀な裁判で勝てると思ったのかね 違約金払うよりはやりますやりますって事なんだろうけど裁判沙汰のイメージダウン甚だしい

253. 匿名 2025/11/13(木) 14:47:38 

仮に残り3人も戻れたとして、先の2人より扱い悪くなるのは確実だと思うけどまたそれでブチギレそう

254. 匿名 2025/11/13(木) 14:49:51 

>>30 もうずっと狂ってる。 受信料払うの頭くるレベル

255. 匿名 2025/11/13(木) 14:50:31 

>>241 夜9時のニュースで速報でした。 日本だいじょぶかw 2件の返信

256. 匿名 2025/11/13(木) 14:51:07 

>>201 自分達で率先してやってるみたいにパフォーマンスしちゃったんだよね ファンは会社叩いてるでしょ今も

257. 匿名 2025/11/13(木) 14:51:33 

>>10 若い貴重な1年を無駄にしただけだったね ミンヒジンとは切れたのかな? 1件の返信

258. 匿名 2025/11/13(木) 14:51:50 

>>222 メディアは外国資本の割合だけじゃなく、 職員の国籍割合出させたほうがいいよね。

259. 匿名 2025/11/13(木) 14:52:04 

>>255 え~まじで?NHKかな 終わってんなあ

260. 匿名 2025/11/13(木) 14:52:25 

>>251 寿司ランドなんてお寿司美味しい国の意味じゃん。なんで謝らなきゃいけないのかも意味不明。 6件の返信

261. 匿名 2025/11/13(木) 14:52:40 

>>221 これを布石に 紅白で復活!ってやりたいんだろうね。

262. 匿名 2025/11/13(木) 14:53:49 

紅白に出すつもりなんかねNHK 浮き足立ったのかよほんと笑える

263. 匿名 2025/11/13(木) 14:54:40 

>>29 ハーフの子と「韓国社会を正していく」みたいなこと言ってなかった?韓国内でも反発ありそう 1件の返信

264. 匿名 2025/11/13(木) 14:55:51 

>>260 寿司って言葉韓国じゃ日本を侮蔑してんだよ 知らないの? キムチくせえみたいなもんだよ 1件の返信

265. 匿名 2025/11/13(木) 14:55:52 

>>201 年上組3人が事務所の別グループのアイリットやルセラを攻撃してやり過ぎて同情されてないんよ 挨拶しなかったとか(嘘だった)アンバサダー盗られたとか あとアイリットルセラのアンチ垢と会ってたのがバレた 多分事務所戻れても上のグループのファンから猛烈に叩かれて無理だと思う 4件の返信

266. 匿名 2025/11/13(木) 14:56:36 

>>152 いい曲を手にするためには資金力も必要なんだよ 1件の返信

267. 匿名 2025/11/13(木) 14:57:38 

>>242 事務所側が捏造できるじゃん。証拠として認められるの? 1件の返信

268. 匿名 2025/11/13(木) 14:57:55 

爽やかで軽やかなイメージだったからこの騒動は少なからずダメージだろうし 年齢的にもグループのコンセプトだった少女が大人になる前の儚さみたいなのがもう無くなりつつある気がする… 末っ子の子なんかは、声質も良いし歌も上手いしアーティスト路線でいったほうが良いと思う 3件の返信

269. 匿名 2025/11/13(木) 14:58:48 

>>20 こういうことするから受信料払いたくない 1件の返信

270. 匿名 2025/11/13(木) 15:00:09 

>>260 義務教育は受けたのかなって疑問に思うくらい低レベルで不快な事なんだけど。

271. 匿名 2025/11/13(木) 15:00:32 

>>219 へ~足並み揃ってないんだ そのわずかな間にも裏切り者呼ばわりでアンチ活動ってw ほんとニュジファンキチガイだなあ 1件の返信

272. 匿名 2025/11/13(木) 15:01:27 

>>265 ルセラなんてキリンちゃんが表立って庇ってたのにも関わらず、恩を仇で返した状態になったよね。

273. 匿名 2025/11/13(木) 15:02:11 

1発目どんな顔して出てきてどんなパフォーマンスするのかねw

274. 匿名 2025/11/13(木) 15:03:04 

>>175 ニュジ好きだけど流石にトム・クルーズレベルと比較するのは厚かましすぎんか

275. 匿名 2025/11/13(木) 15:03:23 

何があったん?

276. 匿名 2025/11/13(木) 15:03:36 

韓国人のニュースとかどうでもいい

277. 匿名 2025/11/13(木) 15:04:08 

>>255 韓国人の話なんてどうでもいいけど、NHK の異常さこそが議題になるべきだと思う

278. 匿名 2025/11/13(木) 15:04:30 

>>159 同じ系列のグループけちょんけちょんに貶してたよな 1件の返信

279. 匿名 2025/11/13(木) 15:05:38 

>>257 ミンヒジン事務所作ったけどニュジ呼ばなかったのか違約金凄すぎて呼べなかったのか 外貨投資で稼いでるのにK-Po事務所投資への信用は落としたよねニュジとミンヒジンは 

280. 匿名 2025/11/13(木) 15:06:39 

>>224 横だけど 韓国人にとっての外国人であるメンバーから韓国のショービジネスのやり方を批判されて韓国内の世論の風向きが変わったと聞いたよ 「私たちがそのやり方を変える」みたいなこと言ってちょっと自分に酔ってる感あったけど 韓国は年功序列の国だから生意気と思われたんじゃないの

281. 匿名 2025/11/13(木) 15:06:41 

>>221 日本人を韓国の金づるにするために 日本のテレビ番組に K - POP アイドルを出すのやめてほしい

282. 匿名 2025/11/13(木) 15:06:43 

>>213 結局差別も嘘だったの? 泣き叫ぶて流石泣き女の国

283. 匿名 2025/11/13(木) 15:07:45 

>>278 ニュジいない間に昨年はエスパ最盛期 今年はルセラ最盛期 帰ってきたらどうなるのかな 過去曲でコンサートやってちまちま違約金返すのかしら 3件の返信

284. 匿名 2025/11/13(木) 15:08:22 

>>217 残りの3人も 戻る タイミングを伺ってたんだろうね 2件の返信

285. 匿名 2025/11/13(木) 15:09:29 

ミンヒジン5人を応援しますみたいなコメント出してたよね お前は黙っとれじゃない あんな大騒ぎしなかったらここまで拗れてないんだよ

286. 匿名 2025/11/13(木) 15:09:55 

>>260 言ったのベトナム人でしょ わけわかってないんじゃない? 2件の返信

287. 匿名 2025/11/13(木) 15:10:33 

>>269 コクミンの義務なんだから払えよ

288. 匿名 2025/11/13(木) 15:10:51 

>>2 スシランドとかキモイとか言って日本で反日政権に何億も寄付したグループの報道いらない NHKはもう中韓国人にのっとられてるね 2件の返信

289. 匿名 2025/11/13(木) 15:11:39 

>>85 2人戻るってなって焦ったのかな 1件の返信

290. 匿名 2025/11/13(木) 15:12:26 

>>206 なんかこの騒動最初から見てると会社のやり方もちょっと残念だなと思う 1件の返信

291. 匿名 2025/11/13(木) 15:13:04 

>>284 伺ってたというより知らない間に年下組2人が事務所復帰発表して出遅れた3人が慌てて自分たちも戻ります!って発表しただけだと思う 事務所発表の文に2人と新メンバーでコンサートツアーやりますってあったし、寝耳に水でしょ

292. 匿名 2025/11/13(木) 15:13:04 

嫌がらせされたんか? そこまでして芸能界にしがみついたいのか? 1件の返信

293. 匿名 2025/11/13(木) 15:13:20 

>>1 ここまで騒ぎがあって、戻れるのは根性はすごいな…!

294. 匿名 2025/11/13(木) 15:13:35 

>>286 ネトウヨってほとんどの人が知的にボーダーらしいからしょうがない

295. 匿名 2025/11/13(木) 15:13:57 

>>283 ミンヒジンの色が強いからコンセプトガラッと変えるのかどうか 何やっても偽ニュジみたいになるんじゃない 曲が当たれば復帰出来るだろうけど難しいよね 過去曲でライブ回るのかな

296. 匿名 2025/11/13(木) 15:15:58 

SNSで一方的に「戻りま~す」って戻れるものなの?w 未成年メンバーが親込みで事務所を慎重に相談して事務所から発表してるのに 上3人は親含めてロクな人間じゃないなー 1件の返信

297. 匿名 2025/11/13(木) 15:16:01 

>>3 日本のフリフリの色違い衣装しか着ないぶりっ子アイドルよりは世界で需要あるしええじゃん。 本当日本のアイドルってなんでこんな衣装しかきないの よほど日本のアイドルのほうが量産じゃん 2件の返信

298. 匿名 2025/11/13(木) 15:17:19 

>>265 何を言ったのか知らないけどアンチ垢って言われてる人ルセラのファン(ユンジン推し)とも聞いたけど結局どうなの? 確かハニとユンジン仲良かったよね?? 1件の返信

299. 匿名 2025/11/13(木) 15:17:22 

>>292 自分達で訴訟けしかけて裁判に負けただけでしょ 多額の借金背負う羽目になったからだよ 恥ずかしいね

300. 匿名 2025/11/13(木) 15:17:31 

>>290 だよね。不自然に事務所上げされてるの逆に違和感 3件の返信

301. 匿名 2025/11/13(木) 15:18:35 

登場人物のなかで唯一ヘイン父だけが冷静だったね 4件の返信

302. 匿名 2025/11/13(木) 15:19:37 

>>296 韓国でどういう扱いなのかね 会見しろ言われないのかな

303. 匿名 2025/11/13(木) 15:20:49 

>>297 あっちのアイドルも量産なイメージ 2件の返信

304. 匿名 2025/11/13(木) 15:21:39 

日本人みんな心配してたから穏便に解決してほしいものだね

305. 匿名 2025/11/13(木) 15:22:03 

>>303 あっちのほうがブランド服綺麗に着こなすので世界では憧れられてるよ

306. 匿名 2025/11/13(木) 15:22:21 

>>260 だから甘く見られるんだって。日本人はちょろいねって。「アイシテマース」なんて嘘だからね

307. 匿名 2025/11/13(木) 15:22:23 

>>7 NewJeansは紅白出たこともあるじゃん

308. 匿名 2025/11/13(木) 15:24:55 

>>300 脱退解散少ないからアイドルにとってはいい事務所なのかなと思ってるけどこの騒動見てたらなんかあったらこんな感じになるんだなと 1件の返信

309. 匿名 2025/11/13(木) 15:27:05 

>>301 完全敗訴だったんだ 控訴してまた無駄に若い時を過ごさなくてもね それにお金もね 2人いれば新生ニュジでやっていけると踏んだんだろうなあ

310. 匿名 2025/11/13(木) 15:27:57 

>>20 日本の公共放送が何言ってんだ

311. 匿名 2025/11/13(木) 15:28:03 

なにしたの?

312. 匿名 2025/11/13(木) 15:31:12 

>>162 自分たちからDMして連絡取ってる

313. 匿名 2025/11/13(木) 15:31:14 

>>289 名前も顔も似てる2人が戻っても今ひとつだなとは思ったから他の3人も戻るなら良かったよ FYTTEFYTTEもキナだけ戻ってタンパリングの全容を事務所に明かして新しいメンバーと頑張ってるし今回の新曲金かかってるけど終わりそう Cupid効果を使えなかったのは致命的過ぎた 裏切った側も裁判表や賠償金払うのに4人でユーチューブやってるけど再生数いっても何千回とかだよ ニュジも自分たちだけで出来るって思ってたろうけど厳しかったろうね 知名度あるけど人気なくてお金稼げないのは 1件の返信

314. 匿名 2025/11/13(木) 15:31:25 

>>2 事務所と戦うアイドル

315. 匿名 2025/11/13(木) 15:31:40 

>>301 ミンヒジンがメンバーの母親も洗脳して利用したせいでヘイン両親も離婚まで行ってしまってヤバすぎ 2件の返信

316. 匿名 2025/11/13(木) 15:31:47 

>>29 ハニとダニエルが問題児だよね ミンヒジンへの忠誠心も異常だった 1件の返信

317. 匿名 2025/11/13(木) 15:32:04 

>>126 またルセラやアイリットと仲良しごっこするのかな もう本性知られてるのに

318. 匿名 2025/11/13(木) 15:32:22 

韓国の芸能は韓国でやればいい

319. 匿名 2025/11/13(木) 15:32:48 

>>29 顔はベトナムだけどメンタルだけは欧米だからね 2件の返信

320. 匿名 2025/11/13(木) 15:33:05 

韓国の芸能人って自死する人多くない? 親日の方も

321. 匿名 2025/11/13(木) 15:33:16 

>>122 こんなことになってもまだ応援してるのジジイだけでしょ

322. 匿名 2025/11/13(木) 15:33:42 

大騒ぎして引っ掻き回して結局戻るのね 良曲多くて結構好きだったけど、こんだけドロドロ見せられたらあんまり聴く気にならんわ 1件の返信

323. 匿名 2025/11/13(木) 15:33:53 

なんの問題があったかも知らないし知らない

324. 匿名 2025/11/13(木) 15:34:26 

>>30 私がまだ若い頃、松田聖子の離婚をNHKが ニュースにしただけで視聴者皆んなびっくりしたもんだよ。その時代のNHKはどこへいったんや

325. 匿名 2025/11/13(木) 15:34:48 

>>308 この事務所ネット工作雇ってると思う。なんか変 1件の返信

326. 匿名 2025/11/13(木) 15:34:49 

>>4 事務所にムカついて契約期間内だけど破って抜けた その後違う名前でグループ活動したけど止められて 裁判になったけど負けた 事務所にまた戻りますと言い始めた 2件の返信

327. 匿名 2025/11/13(木) 15:35:40 

>>301 右の子がヘインか ヘインも子役からやってるらしいね 一年かそこらで何億も手に入ったから親も洗脳されてんだね

328. 匿名 2025/11/13(木) 15:35:55 

>>200 あの三人またトラブル起こしそう てかまともに活動させてもらえるのかな 儚い少女はもうどこにもおらん

329. 匿名 2025/11/13(木) 15:36:08 

>>3 昨日NHKの9時からやってるニュースで、速報扱いでやり始めた時は「ハァ!?」ってなったよ よその国のよく知らんアイドルの揉め事なのに

330. 匿名 2025/11/13(木) 15:36:19 

>>300 ニュジメンバー自身が他グルを誹謗中傷したのはどうなの? そこまで事務所側が操作したと? 2件の返信

331. 匿名 2025/11/13(木) 15:37:35 

>>330 ハニとユンジンって仲良しなんだよね なのにルセラアンチってあまりにも最低すぎないか

332. 匿名 2025/11/13(木) 15:37:46 

>>325 確かにパンも怪しいけど、アイヴのスターシップがネット工作やってたのバレたよね 他もやってるのかな

333. 匿名 2025/11/13(木) 15:37:54 

>>330 怖い怖い

334. 匿名 2025/11/13(木) 15:38:24 

>>51 ヘイン、ヘリンは元々あんま乗り気じゃないように見えた アイドルやるために人生賭けてたのに活動できないなんて無意味だよね 2件の返信

335. 匿名 2025/11/13(木) 15:38:44 

あんだけ騒いで結局事務所に戻るって… 腫れ物扱いだろうな 1件の返信

336. 匿名 2025/11/13(木) 15:39:14 

>>251 ハニ「松田聖子歌っときゃ日本おっさん釣れる」

337. 匿名 2025/11/13(木) 15:40:26 

>>260 日本のアイドルがキムチランドきた!とか言ったらどこまで炎上するだろうね

338. 匿名 2025/11/13(木) 15:40:28 

>>303 同じ顔同じ髪型見分けなんてつかない、おんなじだよね

339. 匿名 2025/11/13(木) 15:41:35 

>>6 ミンヒジン教の信者が教祖様を戻せって暴れた 1件の返信

340. 匿名 2025/11/13(木) 15:42:35 

>>7 紅白にねじ込みたいとか?

341. 匿名 2025/11/13(木) 15:43:49 

>>213 違約金払えば自由やでw

342. 匿名 2025/11/13(木) 15:43:59 

>>73 これだけ迷惑かけておいてどんな顔して戻るんだろ

343. 匿名 2025/11/13(木) 15:45:05 

>>82 ミンヒジンもう興味無くして違う若いメンバー探ししてそう

344. 匿名 2025/11/13(木) 15:46:07 

>>213 ミンヒジンに背中押されて泣き叫んでみたけど 違約金の額見て戻ってきたのかもね

345. 匿名 2025/11/13(木) 15:47:38 

NewJeansは90年代のこんな感じ懐かしくて好きなんでしょ?って感じだったけど、ILLITはmvに日本語でガラケー風に『友達になりたいなぁ…!』とか出してモロ最近の日本ってこんなの流行ってて好きなんでしょ?って狙い過ぎてて日本ウケで荒稼ぎしようとしてる感が好きになれない

346. 匿名 2025/11/13(木) 15:47:45 

>>335 BTSさまと派手にコラボしてやるんじゃない?

347. 匿名 2025/11/13(木) 15:47:51 

>>313 あの子らなんか勘違いしてるけどソロでやれるほどのカリスマも実力もないよね? 事務所パワーで売れてる風にしてもらってたのに

348. 匿名 2025/11/13(木) 15:48:01 

>>322 ちょっともう無理だよね 見かけてもうっわってなりそう

349. 匿名 2025/11/13(木) 15:48:44 

>>245 韓国での活動はちょっと厳しそうだよね。でも日本ならコンサートで集客できるかも? これまでに出した曲たち自体は色あせてないだろうし。日本のバニズは彼女たちを受け入れるのかなあ。 1件の返信

350. 匿名 2025/11/13(木) 15:48:52 

>>162 プロのアイドルは一般人と会うのは絶対だめだし写真撮るなんて論外

351. 匿名 2025/11/13(木) 15:49:39 

>>104 うまくすり抜けてもう知らん顔してるよ 1件の返信

352. 匿名 2025/11/13(木) 15:49:43 

がめついな~気ぃ強いな~って目で見てしまう

353. 匿名 2025/11/13(木) 15:50:47 

>>202 あのフェスの歌とスタイリングはやばかった 出なきゃ良かったのに素人の学園祭かと 3件の返信

354. 匿名 2025/11/13(木) 15:51:26 

結局違約金と訴訟費用で幾らになったんだろうw

355. 匿名 2025/11/13(木) 15:51:27 

ヘリンとヘインだけなら応援したいけど上3人がくっ付いてくるのはホント無理。 未成年メンバ-がちゃんと親含めて事務所と相談したうえで復帰発表したのに それに被せるようにSNSで一方的に「復帰しま~~す」って激ヤバ

356. 匿名 2025/11/13(木) 15:52:33 

>>284 南極に居たくらいだから戻る気なかったんじゃない? 1件の返信

357. 匿名 2025/11/13(木) 15:53:07 

>>268 ミンヒジンが関わらなくなったし、これからNJはどんなコンセプトになるんだろうね。 ハイブ内の他グループとのすみ分けはすると思うけど。 2件の返信

358. 匿名 2025/11/13(木) 15:53:09 

全ての元凶がよく言うわ 1件の返信

359. 匿名 2025/11/13(木) 15:53:24 

>>266 ほんとにこれ、信者はミンヒジンが歌作ってると思ってるのか… 1件の返信

360. 匿名 2025/11/13(木) 15:54:05 

>>351 え~すり抜けられるの? こんな騒ぎ起こしておいて芸能界追放じゃないの

361. 匿名 2025/11/13(木) 15:54:30 

>>357 もう儚い少女コンセプトは無理かと

362. 匿名 2025/11/13(木) 15:55:43 

>>108 アメリカのメディアでKPOPを批判したんだよね よく戻っていくよね笑

363. 匿名 2025/11/13(木) 15:57:36 

>>268 もう裁判通いもしてるし国会でも無視されたと主張してるしガルクラかHIPHOPでいく以外の道はない

364. 匿名 2025/11/13(木) 15:57:46 

>>268 どんなKドルも爽やか路線からエロ路線に行くけどニュジはあと何年やれるのかね

365. 匿名 2025/11/13(木) 16:00:08 

>>20 NHKにとっての国民的アイドルなんだよ 紅白にも出したいんじゃない?

366. 匿名 2025/11/13(木) 16:01:27 

>>215 なのに自分たちはまた頭下げて働くんだね 批判しておいてやっぱ戻りますってw

367. 匿名 2025/11/13(木) 16:01:34 

>>358 社長下ろされてもニュジのプロデューサーやっていいと言われてたんだからミンヒジンが我慢したらよかっただけの話なんだよね 売れてるんだから悪いようにはされなかったと思うのに 2件の返信

368. 匿名 2025/11/13(木) 16:03:51 

>>139 あの人たち原爆ネタ大好きだもんね 定期的に出さなきゃ気が済まない

369. 匿名 2025/11/13(木) 16:04:39 

>>124 ハニかダニエル

370. 匿名 2025/11/13(木) 16:05:38 

>>367 横だけど ミンヒジンもクリエイターなので ニュジという“作品”を魂こめて作ったのに ルセラに広告費何倍もかけて先にデビューされ コンセプト被りのアイリット売り出され 結局は無罪になった容疑でパンに訴えてられて活動妨害されたら、そりゃ怒るのは当然だと思うよ 言動が下品すぎて感情的すぎてアンチ抱えてるけど ミンヒジンが我慢すりゃあ良かったはちょっと気の毒 ミンヒジン陥れようとしたパンは結局捜査されて出頭してるし 7件の返信

371. 匿名 2025/11/13(木) 16:05:49 

>>130 しっかり者と言われてるミンジがヒジン信者で率先して裁判しまくってたから…

372. 匿名 2025/11/13(木) 16:06:00 

>>353 誰が衣装用意したのw 自分達でやったの

373. 匿名 2025/11/13(木) 16:06:51 

>>87 NJZは黒歴史

374. 匿名 2025/11/13(木) 16:07:49 

>>353 なんか事務所に歯向かったような歌詞の歌も歌ったりらしいけど らしいだけで全然ネットでも見かけなかった あれで現実わかったのかな 裁判で泣き叫んでたってことはまだわかってないだろうな 

375. 匿名 2025/11/13(木) 16:07:58 

>>134 中国の大きい企業が買ってくれるとか噂されてたのにね 日本の事務所もさすがに違約金払ってまで引き抜かなかったか 2件の返信

376. 匿名 2025/11/13(木) 16:08:52 

これからはガルクラコンセプトやるんだろうけど実力ないとダサいだけなんだよな

377. 匿名 2025/11/13(木) 16:09:07 

>>1 まさかまた紅白出ないよね? 去年はデビュー前なのになぜか出場していて違和感ありまくりだった。 1件の返信

378. 匿名 2025/11/13(木) 16:09:08 

>>315 離婚!? 1件の返信

379. 匿名 2025/11/13(木) 16:10:08 

>>271 過激なバニズほんとしつこいしハイブのアンチばかりだから戻ってきてほしくないんだよな

380. 匿名 2025/11/13(木) 16:10:55 

>>1 元ディレクターが新会社立ち上げたから、焦って賠償額チラつかせたのかな? ニコニコ自撮りしてた議員役立たずだったね

381. 匿名 2025/11/13(木) 16:10:56 

>>160 やっぱお金返すの無理じゃね?って気づいてしまったのかもな

382. 匿名 2025/11/13(木) 16:11:17 

>>367 アドアの事務所もヒジンの希望でビルの高い階 ニュジの寮部屋もミッドセンチュリーみたいに改装されてて超高待遇 プライドと扱いにこだわった結果ニュジを潰した

383. 匿名 2025/11/13(木) 16:11:22 

なんでこの子らニュースになるんだろ? 日本のニュースになるほどあんまり関係ないよね?

384. 匿名 2025/11/13(木) 16:12:17 

>>370 それは裁判起こして独立するパフォーマンスだったわけじゃん 自分達がオリジナルだと言うなら自信もって売れる曲バンバン出したらよかったよね 曲出すのを邪魔されたわけじゃないでしょ 結局この騒ぎでニュジだけが被害被ったわけじゃん 自分で作った作品に傷付けて捨てたんだよね 最低だと思う

385. 匿名 2025/11/13(木) 16:13:00 

>>315 ヘインの母親はどうやって食ってく気だろ また子役出身の芸能人娘にタカるのかね

386. 匿名 2025/11/13(木) 16:13:17 

>>51 だからグエンは・・・

387. 匿名 2025/11/13(木) 16:13:21 

>>263 事務所に戻って内部から韓国を正していくのかな?

388. 匿名 2025/11/13(木) 16:14:38 

>>370 作品のイメージぶっ壊して再起不可にしてるやん

389. 匿名 2025/11/13(木) 16:15:14 

>>375 だからミンヒジンは強気だったの?でも中華企業なんて余計すきにできなくなるのに 中華経済今死んでるし

390. 匿名 2025/11/13(木) 16:15:20 

>>1 ひとりだけめちゃくちゃスカート短い

391. 匿名 2025/11/13(木) 16:15:43 

>>1 今までのは何だったの? 炎上商法的なもの? 3件の返信

392. 匿名 2025/11/13(木) 16:19:50 

>>356 何で南極にいたのw 仕事じゃないんだよね旅行?南極にいたから遅れましたとかウケるって韓国人がいってて笑った

393. 匿名 2025/11/13(木) 16:20:49 

>>391 こんな炎上商法あるわけない 活動してないんだからめっちゃマイナスだよ

394. 匿名 2025/11/13(木) 16:22:07 

>>353 香港フェスだからなのもあったんだろうし事務所に歯向かってたからキラキラしたオーラを感じない 革命ドルとか報じられてたようだけどさ 7件の返信

395. 匿名 2025/11/13(木) 16:23:03 

>>20 韓国のアイドルのニュースで速報って馬鹿かよ 上層部が在日しかいないんだね

396. 匿名 2025/11/13(木) 16:24:19 

>>391 アイドル炎上したら終わりだよ~w

397. 匿名 2025/11/13(木) 16:24:41 

>>378 ヘイン母親が事務所への裁判反対する父親に親権停止の訴訟起こしただけでまだ離婚まではいってないのかな? いまの現状見るにヘイン父が勝ったんだろうけど 1件の返信

398. 匿名 2025/11/13(木) 16:25:07 

>>357 事務所は強気だけど彼女のセンスありきなんじゃないの?数年で衰退しそう

399. 匿名 2025/11/13(木) 16:26:18 

一連のゴタゴタはアイドルとして致命的だよね。 特に清潔なイメージで売ってたから余計に。 順調だっただけにホントもったいない。 若い時間を無駄にして、イメージダウンしてさ。 1件の返信

400. 匿名 2025/11/13(木) 16:26:36 

>>394 ヘイン心ここにあらずって感じ 2件の返信

401. 匿名 2025/11/13(木) 16:27:12 

そうだね中国企業が違約金払うとかいう話あったよね ハイブより吹っ掛けられて頓挫しちゃったのかな 1件の返信

402. 匿名 2025/11/13(木) 16:30:19 

>>375 イメージ悪化し過ぎて違約金以上に儲けが出ないと踏まれたのかな

403. 匿名 2025/11/13(木) 16:30:37 

>>1 ヘリン猫みたいで可愛いよね 3件の返信

404. 匿名 2025/11/13(木) 16:30:49 

>>1 ミンヒジンの事務所に移籍することはできんの? 5件の返信

405. 匿名 2025/11/13(木) 16:30:58 

>>20 100歩譲ってSMAPの解散が速報になったのはまだわかるんだけど、こんな韓国のアイドルなんてグループ名知らない日本人の方が明らかに多いでしょ… 速報とかアホなんか

406. 匿名 2025/11/13(木) 16:31:52 

>>370 横 まだこんなこと言ってる人いるんだ…

407. 匿名 2025/11/13(木) 16:33:06 

>>404 出来ないっす。ADORとの契約7年有効確定なので。

408. 匿名 2025/11/13(木) 16:35:14 

ハニって子、性格悪いって有名だよね 1件の返信

409. 匿名 2025/11/13(木) 16:35:38 

ニュジ好きだったけど上3人は性格的に「ちょっとなぁ」と思っちゃうよ ミンジはハイブに対してだけだから反抗期の生徒的な考え方もできるけど 他2人は既存のアイドルを傷つけてるわけで 相当傷ついてたよ 生きてて良かった!って思うくらいだよ ニュジのイメージ変わったから応援は出来ない 2件の返信

410. 匿名 2025/11/13(木) 16:36:37 

>>370 ルセラが先にデビューはミンヒジンの自業自得で本人の了承済みニュジのメンバー選定にほとんど関わっていない初期のアートディレクターーは別のスタッフ懇意の映像会社に巨額の支払い独立の画策色々やらかしすぎ

411. 匿名 2025/11/13(木) 16:37:02 

>>394 革命ドルから挫折ドルへ

412. 匿名 2025/11/13(木) 16:37:41 

>>1 なにはともあれ良かったよ、ただプロデューサー変わったから今までのような良質な楽曲提供できるのかな 1件の返信

413. 匿名 2025/11/13(木) 16:40:24 

>>2 ニュージーンズって言う韓国のアイドルだよ

414. 匿名 2025/11/13(木) 16:40:48 

>>349 日本人は馬鹿だから受けいれそう。 2件の返信

415. 匿名 2025/11/13(木) 16:42:46 

>>414 この活休期間そのもので飽きちゃった人とか、活休の理由で冷めちゃった人結構多そうだけどね

416. 匿名 2025/11/13(木) 16:43:05 

>>404 裁判に負けてるのに何でそう思えるのか不思議でならんのだけど

417. 匿名 2025/11/13(木) 16:44:09 

>>283 ルセラ最盛期はないわw 東京ドームのコンサートチケット売り切れてないオワコンだから事務所もニュジを手放さないんでしょう 1件の返信

418. 匿名 2025/11/13(木) 16:44:21 

>>20 NHKが??? 有り得ない 話、変わるが 日本人から金取って、中国ならタダで見れるのはほんと?? 1件の返信

419. 匿名 2025/11/13(木) 16:44:49 

>>4 裁判に負けたから、別の事務所なんかで仕事したら、1つの仕事につき、1億払わないといけないんだって 1件の返信

420. 匿名 2025/11/13(木) 16:45:00 

爽やかさは無いから何を売りにするのかしら?

421. 匿名 2025/11/13(木) 16:45:07 

ルセラオワコンかね? 炎上しまくってやばかった時期を経て、なんやかんや安定してないか?

422. 匿名 2025/11/13(木) 16:45:07 

圧倒的にアンチしかいないトピが立ったと思ったら思った通りアンチが騒いでて笑えた、無視するという選択肢はないのね 1件の返信

423. 匿名 2025/11/13(木) 16:45:12 

ミンヒジンのプロデュース(楽曲の選定)や スタイリング等の手から離れて再スタートだけど どんな形でカムバックするんだろうか。 スタイリングはともかく、楽曲が結構独特のカラー あったよね? なんか色々特別感出して売ってたけど 他のグループと変わらない風ってオチになりそうね

424. 匿名 2025/11/13(木) 16:45:23 

>>159 ピオナの被害妄想怖い ニュジメンバーが他のグループアンチしてた事はない なんか証拠でもあんの?

425. 匿名 2025/11/13(木) 16:46:15 

>>283 日本のコンサート満員にならないって ガル民言ってたよ 1件の返信

426. 匿名 2025/11/13(木) 16:46:32 

>>245 東京ドーム全然埋まらないルセラがなんだって? しかもソースは赤字💸 結局ニュジが必要なんだよ 1件の返信

427. 匿名 2025/11/13(木) 16:47:33 

折角売れてたのに、自分らでイメージ悪くして勿体ないね IVE、aespaと同じ位には勢いがあったんじゃないの メンバー全員戻っても、上3人が癖強めだから下2人は上3人に合わせてる感じだけど長続きするの? 1件の返信

428. 匿名 2025/11/13(木) 16:47:50 

>>414 自覚があるんだ、いい大人がアイドルにのぼせ上がるは日本ぐらいだからね

429. 匿名 2025/11/13(木) 16:48:26 

>>53 紅白に押し込むんじゃ無い? で、お祝いムード作ってゴリゴリゴリ…する予定なのでは?

430. 匿名 2025/11/13(木) 16:48:41 

>>265 >>298 騙されちゃ駄目 ピオナの真っ赤な嘘だよ アンチ垢ではなくルセラのサイン入りCD買うほどのピオナでもあるファン垢だよ 会ってたというか写真撮ってあげただけ その人はアイドルは悪くないと言ってハイブを批判してただけなのにピオナが勝手にルセラアンチと会ってたと話を作り変えた デマ

431. 匿名 2025/11/13(木) 16:48:41 

>>7 目が悪くてN〜が見えたからNiziU?と思ったら違うのね。必要ない情報 つくづくTV業界って在日が多いんだろうな。 くだらないニュースで韓国主張されると逆に激しい嫌悪してしまう。生理的無理になってくる

432. 匿名 2025/11/13(木) 16:48:42 

戻っても前のように売れるのは無理そう。よくないイメージがついちゃったしあの世界観を作っていたミンヒジンもいない。これからエモい雰囲気がハマらない年齢になっていくのも厳しい

433. 匿名 2025/11/13(木) 16:49:06 

ルセラの話は燃えるからやらなくていいよ。 いつも同じ流れだよね。

434. 匿名 2025/11/13(木) 16:49:45 

>>427 いち早く復帰宣言したヘリンとヘインそれにミンジこの三人でよかったんだけど 1件の返信

435. 匿名 2025/11/13(木) 16:50:24 

>>245 やめてよー 頑張るなら母国で頑張れ 日本は日本で頑張りますし

436. 匿名 2025/11/13(木) 16:51:39 

>>370 そもそもILLITとニュジってコンセプト被ってるように見えないんだけど 4件の返信

437. 匿名 2025/11/13(木) 16:52:26 

あれだけ騒いだあとに戻ったとして、、仕事あるのかなぁ?

438. 匿名 2025/11/13(木) 16:54:05 

そういえばさっき5chで乃木坂のファンで残ってるのはおじさんばっかりってトピ見たな まぁCD何百枚も買うのはおじさんヲタクだからいいのか

439. 匿名 2025/11/13(木) 16:55:12 

>>434 上3人の中だとハニ、ダニエルが気が強すぎ、癖強めそうだから、まだマシなのはミンジかもしれないね ミンジはメンバーを引っ張るしっかりした人な感じだったから、騒動の際にハニ、ダニエルと一緒に率先して動いてるのが意外だった 3件の返信

440. 匿名 2025/11/13(木) 16:55:14 

>>436 結構違うよね

441. 匿名 2025/11/13(木) 16:59:08 

>>412 なんだかんだ曲が一番重要だよね 曲がよくて人気になったんだし 1件の返信

442. 匿名 2025/11/13(木) 16:59:09 

>>403 私はちょっと苦手だったのだけど、今回の件で冷静だったのこの子のような気がする。ただ黙ってただけかも知れないけど。だから可愛く見えてきたw 2件の返信

443. 匿名 2025/11/13(木) 16:59:56 

aespa、IVEがいまだに強いし、その次の世代もハトゥハ良い感じだし、アイリット普通に人気だよね ビジュアルの話になってもミヤオの子とか大絶賛されてて 音源だとオルデプが出てきちゃったし、活動できなかったのがかなりきついと思う

444. 匿名 2025/11/13(木) 17:00:08 

でも戻って1回だけ披露したパリピみたいなのでカムバするの?衣装も微妙な感じの…

445. 匿名 2025/11/13(木) 17:01:23 

>>51 日本のことを「寿司ランド」呼ばわりしてたしね。グウェンが調子こいて。

446. 匿名 2025/11/13(木) 17:02:16 

>>265 あー、ルイヴィトンのアンバサダーは元々さくらちゃん繋がりもあって貰った仕事なのに取られたって主張してたよね。

447. 匿名 2025/11/13(木) 17:03:16 

>>37 韓国では日本のアイドルに対して同じ事言ってると思うよ 同じ格好で同じ髪型同じ振り付け全く見分けがつかないんじゃない、まぁ見てないだろうけど

448. 匿名 2025/11/13(木) 17:04:37 

>>404 違約金払えば行けるのでは? まあ払いたくないだろうけど

449. 匿名 2025/11/13(木) 17:10:17 

>>400 デカい みんな太ってるわけじゃないのに足太くみえるし 1件の返信

450. 匿名 2025/11/13(木) 17:10:43 

>>436 ニュジは夢かわコンセプトなんてしたことありません

451. 匿名 2025/11/13(木) 17:10:59 

>>439 ミンジの責任感が今後は正しい方向に向かってほしい。 失ってしまったHIBEからの信頼を5人で取り戻すには、ミンジのリーダーシップが必要だと思う。

452. 匿名 2025/11/13(木) 17:12:30 

>>441 曲がよくてもやはり事務所よ 2件の返信

453. 匿名 2025/11/13(木) 17:13:45 

>>452 横 あの事務所だったから、最初からあんな大金投入したMV作れたわけだしな…. 1件の返信

454. 匿名 2025/11/13(木) 17:14:17 

>>439 ミンジの美貌と年齢を加味してミンヒジンがプロデュースしてるからミンジが一番ヒジンを恩人として洗脳されてたんだろう

455. 匿名 2025/11/13(木) 17:17:29 

>>453 ルセラに先こされた(アイズワンメンバーの争奪戦、練習生ではない外国籍もいれるから急遽感は仕方ない感じ) ルセラより広告費が少ないったって何十億はあたってるし、何よりBTS事務所系列という信用度がないと見てもらえなかったのに  1件の返信

456. 匿名 2025/11/13(木) 17:18:14 

イメージ悪くなりすぎ 前はたまにサブスクで聞いてたけど、もう聞かないだろうな。正直

457. 匿名 2025/11/13(木) 17:19:12 

>>57 あこぎな

458. 匿名 2025/11/13(木) 17:19:30 

>>455 見てもらえるかどうかの話でいうと、ミンヒジンってだけで一部からはデビュー前から注目されてたしなあ アラサー以上のケーポファンはミンヒジン知ってた人多いし 1件の返信

459. 匿名 2025/11/13(木) 17:19:34 

>>57 アカギは天才雀士

460. 匿名 2025/11/13(木) 17:20:35 

>>436 アイリットはアイリットでウォンヒ中心の可愛らしいコンセプトだもんね 被る部分はあるけど違うし振り付けは確かに当てつけのように使われたけど仕方ない部分はある 1件の返信

461. 匿名 2025/11/13(木) 17:21:53 

>>458 ミンヒジン×SM ミンヒジン×ハイブ系列だからでしょ 

462. 匿名 2025/11/13(木) 17:24:01 

>>1 日本に来んな! 紅白に出るな!

463. 匿名 2025/11/13(木) 17:24:30 

韓国なんていらねーって

464. 匿名 2025/11/13(木) 17:24:51 

ちょっと我慢が足りなかったかな?

465. 匿名 2025/11/13(木) 17:28:53 

ダニエル、ろくろ首にしか見えない

466. 匿名 2025/11/13(木) 17:30:52 

>>134 カカオが買うと思ったら買わなかった

467. 匿名 2025/11/13(木) 17:30:57 

>>394 本当にこれ誰がスタイリングしたの 真ん中に1番背高い子置いちゃダメでしょ

468. 匿名 2025/11/13(木) 17:33:50 

>>404 違約金払ってまでいくような事務所じゃないでしょ

469. 匿名 2025/11/13(木) 17:34:20 

>>30 犬あっち系

470. 匿名 2025/11/13(木) 17:34:23 

ニュジちゃん復活してまた紅白出てほしいなあ😊

471. 匿名 2025/11/13(木) 17:34:34 

>>85 キンプリに例えてる人居るけどキンプリは辞めるの許可取ってるし働いてる期間もっと長い ニュジは勝手に辞めまーすって会見開いたから裁判になった

472. 匿名 2025/11/13(木) 17:34:57 

>>409 冗談じゃなく自殺者が出てもおかしくないくらい追い込まれてたよね メンバーは何も悪くないし何も言えないのにしつこく叩かれて本当に可哀想だった 1件の返信

473. 匿名 2025/11/13(木) 17:35:37 

>>401 中国企業に買われてもろくな活動できなさそう

474. 匿名 2025/11/13(木) 17:36:08 

>>394 チャプターNJZだって 今から第二章ねや幕開けよって? 

475. 匿名 2025/11/13(木) 17:36:45 

>>408 ユンジンと仲良しだったのにルセラアンチと会って写真撮るくらい性格悪い

476. 匿名 2025/11/13(木) 17:37:36 

>>394 ハニって童顔なはずなのにこの時期はなぜか30代に見えた

477. 匿名 2025/11/13(木) 17:39:42 

>>391 商法にしては失うものが多すぎるような

478. 匿名 2025/11/13(木) 17:40:59 

>>1 ださっwww にゅじ嫌いじゃないけどこれはダサすぎる まだ戻ってくる場所空いてるんかな? 1件の返信

479. 匿名 2025/11/13(木) 17:41:42 

ミンヒジンの冷めっぷりが怖い 自分が散々焚き付けて引っ掻き回したくせに

480. 匿名 2025/11/13(木) 17:41:54 

紅白で復帰デビューしたりして? 新人デビューのときもまだ売れてないのにでてたよね 1件の返信

481. 匿名 2025/11/13(木) 17:43:15 

>>399 どんなに早くカムバックしたとしても来年の夏くらいかな

482. 匿名 2025/11/13(木) 17:44:20 

>>480 だから日本のメディアに騒ぎ立てろって指示してるのかな 松田聖子らへんのカバー歌わせとけば尺稼げるし

483. 匿名 2025/11/13(木) 17:44:54 

>>4 曲が好きで聴いてたんだけど、何やらかしたのか知らないしなんで日本で一大事みたいに扱われるのか全く分からん ニュースでやることか?

484. 匿名 2025/11/13(木) 17:44:57 

>>419 え~そんなに払わないといけない契約だったのに強気で歯向かったのw それはどこも違約金出す企業いないわw

485. 匿名 2025/11/13(木) 17:47:04 

>>478 韓国じゃ無理だよね。日本だと擁護も多いから日本で活動するんじゃない?

486. 匿名 2025/11/13(木) 17:47:15 

>>394 えっ今こんな感じなの? Y2Kコンセプトありきでそれが良かったのに

487. 匿名 2025/11/13(木) 17:50:02 

ニュジちゃん待ちわびた 一年は長すぎた😭

488. 匿名 2025/11/13(木) 17:51:11 

>>193 11月13日がニュジが控訴(再びハイブと裁判する)するか決める期限 5人とアドアは話し合いしてたけどヘインとヘリンは未成年だから絶対親も会話に参加してる→合意→即発表 残りの3人が控訴するか戻るかの二択になる ハイブは契約書どーりにやってるだけ バニズは5人をハイブが分裂させたって言ってるけどヘインヘリンの親が娘を借金地獄にしたくなかっただけ

489. 匿名 2025/11/13(木) 17:51:43 

ミンヒジンが業務用PCでバレてはいけないやりとりをしたのがまずかったね。長く業界にいるのに何でそこらへん詰めが甘かったのか。 カトクで挨拶の話もデビュー順の話も全部でっちあげようとしたのバレたし、数々の暴言も公になった。

490. 匿名 2025/11/13(木) 17:51:55 

>>460 振り付けに関して言えば、 一つのグループの振り付けを多用した、とかではなく、HYBEの色々なグループの振り付けを所々入れた、って感じだから、HYBEリスペクトにも捉えられるような。 新人グループがHYBEファミリーである証、みたいな。 一言振り付け師に挨拶に行かなかったのはアホだけど

491. 匿名 2025/11/13(木) 17:52:41 

>>1 某3人は勝手に便乗して声上げただけで事務所側は復帰するのまだ認めてないんじゃないの?

492. 匿名 2025/11/13(木) 17:53:50 

>>442 元々寡黙なタイプなだけだよ

493. 匿名 2025/11/13(木) 17:57:06 

aespa倒せる? とかあったよね笑 懐かしい笑 1件の返信

494. 匿名 2025/11/13(木) 17:58:02 

>>300 事務所は上げられてない ずっと下げられてるよ ニュジからも ただ契約書通りにやってる ミンヒジンが最初にシーバル会見やってニュジも配信と会見好き勝手やってる時も証拠とかコツコツ集めてた ミンヒジンが自分で選んだと言ってたニュジメンバーもソスがキャスティングした証拠提出。ソスがATTENTION用意してドキュメンタリー作ろうとしてた動画がミンヒジンの嘘めくる証拠として10/30に判決出た裁判にも採用された ミンヒジンが「ニュジが先って言ったのにルセラを先にデビューさせられた」ってのもミンヒジンの嘘「大物(ニュジ)は最後にデビューする」って書いたやり取りも見つかってる

495. 匿名 2025/11/13(木) 17:58:17 

>>3 と言いながら自らポチってコメまでしてしまうのであった

496. 匿名 2025/11/13(木) 17:58:56 

>>10 今更儚いピュアなイメージなんて無理だけどセクシー路線にさせられるのかな?

497. 匿名 2025/11/13(木) 17:59:40 

KPOPブームってBTSとNewJeansだからね この両グループが帰ってくるのは熱い 1件の返信

498. 匿名 2025/11/13(木) 18:00:40 

>>472 アイリットの方のマネージャーは名指しされてたからメンタルやられて退職したんだってね 「そんなことしてない」って言って、のちにビデオも出したそうだけど国会でも問題にされてしまったら韓国社会なら尚更メンタルやられるよ そんなの見てたらメンバーだって正気ではいられなかったはず ルセラも会社に推されてた嫌なやつ、国民の敵みたいな扱いだった それで「テヘ、勘違いだったかも?笑」みたいにされても「だよねー!応援するよー」って気持ちにはならない アンチとかしないけどわざわざ応援したくはない ファンの皆さんが頑張るのを足引っ張るつもりはないけど、アイリットとルセラがあまりにも可哀想だと思ってはいる 3件の返信

499. 匿名 2025/11/13(木) 18:00:43 

>>20 芸能事務所と芸能人の立場に関して裁判沙汰になって法的に注目されたニュースだから流してるんだよ 韓国って文字で発狂してる頭悪い人には難しい話題だろうね 2件の返信

500. 匿名 2025/11/13(木) 18:01:34 

>>51 ベトナム人らしいね☺️


【関連する記事】
posted by ちぇき at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする